らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



☆1日遅れのクリスマス会☆

らんたんままです。

本日、お散歩拒否中のらんたんをなだめすかして(笑)近所をテクテク~。
よそ様の玄関先でフリーズ。。。
「らんたん!!行くよ~~~(^_^;)」と何度せかしても全然動かない(汗)
そしたら、玄関から出ていらした奥様に「あら~♪」
その奥様から畑で採れたブロッコリーを頂いちゃいました(^_^;)
いただいちゃった045 
初対面の方からの頂きモノで(嬉)
らんたんと歩いてると何かしら楽しい事があります(^^♪



さてさて更新が遅くなって(:_;)しまったけど、先週の日曜日の
楽しいクリスマス会の模様を~~~


プレゼント014ジュニ家からの 
今回は沖家です!いつもすまんねぇ~(でも落ち着く♪)
先に到着していたジュニ家からのらんたんへのプレゼントを頂きました☆
パッケージもステキでしばらく見入ちゃった(^_^;)
T023ハートの素敵 
なんとかわいいハートのTシャツ♪

さっそくきてみる030 
さっそく着てみる~~~~
サイズもぴったんこ♪♪
ありがと~~~~ジュニ家!!

すごいな~053 
今日も絶好調な引っ張りっこ!!!

ぜっこうちょう042今日も 
スゴイ(;一_一)の一言。


腹減り飼い主達の本日の期待第1段!!!
1084おりょうり  ジュニ家からのサラダと沖だんさんのパスタ

期待第2段!!
だんさんちきん085沖 これが沖だんさん特製チキンのトマト煮
チキンがほろっと柔らかくてうまうまでした!
 

と食べ終わった頃にひと仕事終えたあんず家が到着~~
あーさんとうじょう096 
あんずちゃん登場~~
待ってたよ~~~

あー109空中 
さっそくサンタコスプレ♪
空中あーサンタの出来あがり☆かっわいい~~

からにぷれぜんと102あんず家 
そしてあんず家からもこんなにたくさんのプレゼントを頂いちゃった(^^♪
どうもありがと~~~♪♪

あゆちゃんがおやつ~115 
わんこ達のおやつタイム♪
あゆちゃんに群がる!!群がる!!!(笑)

期待の第3段!!
もちもち~~118 あんず家が朝から頑張ってついて来てくれた、つきたてのおもち~~
おいしかったぁ~~~~(*^。^*)からみもち、納豆餅、あんこ餅、きなこ餅、柔らかくっていくつでも食べられちゃう~~

けーき!140 らんたん家から差し入れケーキ☆ 毎年ぱぱの会社から 支給されるんだよね。。。。今年は欲張ってこの日の為に2個!(笑)

ちゃんからわんこけーき129沖 
沖ちゃんからわんこ達にクッキーみたいな(笑)ケーキだよ!
あんずちゃんが釘付け~~(笑)

じゅんばんまち131 
お次は兄ィの番だね。
相変わらず紳士に待ってらっしゃる♪

まだかな~132 
らんたんは捕まえて無いと横取りしちゃいそうね・・・


さんざんお昼に食べてたのに、夕方からもう夜ごはんの話題~~(爆)
駅までわんこのお散歩兼ねて男子チームが買い出し~~~(御苦労ちゃん♪)

ばーがーきんぐ166 バーガーキング
たこやき164 たこ焼き

ちーむ169女子 
チーム女子はひたすら、もぐもぐとおしゃべりと(笑)

ちーむ167男子 
チーム男子はもぐもぐとカメラ談義♪


本日の締めにシスタージュニに登場して頂いて(笑)
はしすたーじゅに171締め 
お開きといたしましょう~~~(*^。^*)

今年はほんといっぱい遊んで貰って楽しい1年になりました。
らんたんが我が家に来てくれた縁でこんなにお友達が出来て
ほんと嬉しいです(^。^)y-.。o○
来年ももっともっと楽しい事がありますように♪
今年遊べなかったお友達とも来年はもっといっぱい遊べますように♪

ランキングに参加しています。
大晦日はいよいよ~~~~ならんたんにポチっとね(^^♪
              ↓
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村




