らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



らんたん2歳おめでと!&ありがとう!

ど~も、らんたんぱぱです!

今年もあっちゅー間でしたねぇ~
そして、今日は大晦日で、らんたんの2歳の誕生日なのです!

ukijiさんの洋服が本日到着!!!
うさみみ仕様のらんたんがじぃ~っと見つめてるものは・・・
1.じー

そーなんです!
まま特製のTHE 2歳ケーキぃ~!!!!!
 2.まま特製ケーキ
ぺろりとたいらげました(~_~;)

さて2着目はこんな感じで、
こちらもうさみみ仕様(笑)
3.ukiji服2 

じゃじゃーん!
固まっとります(笑)
チュンさんの遊び心で、片方のみみがちょいタレ気味!
良いですぞ~
4.固! 

そ、そして!
なーーーんと、もん家からプレゼントが届きました(泣)
ぱぱもままも、気持ちのこもったプレゼントと
お手紙にじ~んと感動です!!!!!
もんとーちゃん、かーちゃん、お紋ちゃん、ありがとー!!!
5.もん家から 

らんたん、すっかりお気に入りで、今も脱ごうとしませんよ!
6.お気に 

たまごちゃんにも釘付け!
7.取れない 

この1年、写真を見ながら本当に色んなことがありました。
今までブログでしか拝見していなかったお友達や飼い主さんとも
いっぱいお逢い出来ました。(写真に載っていないお友達もいっぱいいますよ!)
12.ちはるさん ?182不倫中 ⑥のぞみ ④-2どんなおパンツ? ③快適 180.jpg 133.jpg 103体操着シスターズ ③ゆずちゃん 20.好きにして 023ぶる?くんです ⑰らんたんとまま065司会進行  gomen クラシック痛し 12 兄弟みたい 集合 ⑦! ⑦ベストショット 8集合メンバー 13 3花火  30.どっち?
どれもステキな想い出です!
らんたん、2歳の誕生日おめでとう!!!!!
そして、ステキな出会いをいっぱいありがとう!!!
これからもよろしくね!

そして、それに応えて頂いた皆さま、本当にありがとうございました<m(__)m>
これからもらんたん、らんたんまま、らんたんぱぱをよろしくお願いします!

来年もステキな年になりますように!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
