らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



桃太郎くん、いらっしゃい!~後編~

ど~も、らんたんぱぱです!

相変わらず更新が遅い~~~~~
すでにネタばれしてますが、おつきあい下されぇ!

さてさて、ランでいっぱい遊んだ後は、カフェに戻ってしばし歓談!!!
1.ワイワイ 

ボスくん、姫ちゃん、遊び疲れたかな・・・
2.眠いわ 

Jr.くんもお疲れ~!
3.ちかれた 

桃太郎くんは、ままの上でまだまだ元気そう!!
4.まだ元気 

らんたんは・・・
5.ハカハカシュワッチ 
・・・放っときましょう(笑)

シュワッチらんたん、桃太郎くんが遊ぼうって誘ってくれたよ!
動画でどうじょ!



そんな中、秘技を繰り出す姫ちゃん!!!(笑)
柔らかいね~!
6.中国雑技団? 

桃太郎くんは、さすがに電池切れ。。。
どんな夢見てるのかな???
らんたんよりもかわゆいテーマソングを動画でどうじょ!


そして、悲しいけど桃太郎くんとお別れの時間。。。
窓からこちらを眺める姿がなんとも堪らない・・・
また逢おうね!!!!!
8.さびしー 

残ったワンズたちにお店からワッフルを頂きましたよ~
Jr.くん、はやくくれ目線(笑)
10.はやく 

ボスくん、ビシッと決めております!
11.ビシッ 

らんたんも負けずにハイタッチ!
12.ハイ 

食後は沖だんさんに耳掃除してもらって、うっとり~
ちょい危ない顔^_^;
9.気持ちええ 

楽しいひとときは、あっちゅー間に過ぎて行き、お開きに。。。

帰る途中、所沢駅までの道が完成したので、早速ロータリーまで行ってみると、
今年もツリーイルミネーションが!
普段は寂しいロータリーが一変しますなぁ~
14.所沢駅

桃太郎ママ・パパさん、遊びに来てくれてありがとうございました!
お土産も一生懸命選んでくれてありがとうございました!
らんたんも早速興味深々でしたよ~!!!
13.ありがとう 
沖家、誘ってくれてありがとう!
Jr.家、引っ張りっこやら、あゆちゃん目いたいいたいで楽しませてくれて、ありがとう!
また遊んでね~!!!!!

ポチっと押して頂けると励みになります!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
