らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



ワン無しで女子会(^^♪

クリスマスの飾り付け・・・・・まだやって無い(:_;)

今年はどうするんだろ?(笑)

すでにヤバイ。。。。。。。



そんなこたぁ~~気にせずに(笑)

昨日は或るボステリ飼い主の男子も女子もお楽しみでした~~~~♪♪♪
男子のアップが超楽しみですが、あんママに
続いて女子会の模様をちょっとだけ(^^♪


事の発端はあんずの素の詳細で(笑)
行動力とパワーの持ち主!あんママがセッティングしてくれたのは
ビストロ ジュイエ―
あご髭がとっても素敵なあんママの叔父様達が経営してらっしゃるそうで♪
超タイプだったわぁ~~♪
お料理もとってもおいしゅうございました☆☆☆星3つ!!
おりょうり1005 
おりょうり2006
おりょうり3 
おりょうり4 
おりょうり5009 
お料理の説明もして頂いたけど、おしゃべりと食べるのに
一生懸命(笑)でうろ覚え(爆)
ここんところもあんずの素をご参考に~~~(^_^;)
でもとにかく美味しかった~~~♪

だねでかんぱい001シャンパン 
やっぱり、シャンパンスタートですよねぇ~~~
       「かんぱぁ~~い」

うまうまおりょうり003 
こちらは7名様。 
ばん修正  
こちらは6名様。


そして集合写真をお店の方に撮っていただいて
集合012 
ボケ具合が良い感じで(笑)
うちのカメラはWピース編だったわ(^。^)

さてお次は2次回~~~~

テケテケ歩いてすぐのルノアールへ
るのあーる013 
うはぁ~~~~ビール瓶が・・・・・
さっすが男前チームのテーブルだ!!!
ちなみにこっちはあんママ、あゆちゃん、Ramucoちゃん、まめちゃん!
ねっ?男前チームでしょ!(笑)
そして手前にかわいい女子チームの
maiちゃん、G小鉄ままさん、HOYAちゃん、すばるママ、ちはるちゃん&meの
ソフトドリンクチームです(笑)

わいわいおしゃべりしていよいよ3次回へ~~~
JR大塚駅前のPRONTへ
女子メニューなんて最近はほんと女子に優しい(笑)メニューが盛りだくさんね♪
ここでもわいわいギャオギャオおしゃべり~~~~


最後迄お付き合いくださった、HOYAちゃん、maiちゃん、あゆちゃん、
Ramucoちゃん、まめちゃん、あんママ♪
とっても楽しかったですぅ~~~
ありがとうございました(^-^)

それからいそいで帰ってらんたんゴハン~~(^_^;)
待たせてごめんね(:_;)でも、とっても嬉しいプレゼントを
まめちゃんから、らんたんぱぱに戴いてたよ!!!
ぷれぜんと002いきな 
馬アキレスとビスケット~♪
ごしょうばん010らんたんも 
クンクン♪
いいカホリィ~~~~♪
らんたんからおゆるしが011 
はい!
らんたんさんから次回のお許しが出た所で(笑)
次回???新年会かな?(爆)
気持ちのでっかい(笑)らんたんにお留守番がんばれぽちっとね(^。^)
             ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








