らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



必殺!男子会の巻

ど~も、らんたんぱぱです!

先週の土曜日、ふとしたきっかけで男子会が開催されやした!!
声掛けてくれて、ありがと~!!!
何だか怪しいタイトル・・・これ以上触れられません(笑)

幹事は、
山ちゃんの飼い主:坊主メガネさん(ヘイちゃん)

一吾くんの飼い主:一吾とーちゃん

メンバーは、
・ボスくん&姫ちゃんの飼い主:沖だんさん
・Jr.くんの飼い主:だいちゃん
・ラムちゃんの飼い主:ヒロくん
・YUZUちゃんの飼い主:YUZUパパさん
・ディギーくんの飼い主:ジョージさん(クリ)(笑)
・虎鉄くんの飼い主:ユッケさん(セッカン)(笑)
・ラックちゃんの飼い主:ラックパパさん
・すばるくんの飼い主:すばる父さん
・らんたんの飼い主:わたくし、らんたんぱぱのボステリイレブンファザーです!

まずは全体像!
集合 
ってゆーか、男子会の記事なんて誰も見たくねーだろ・・・
ってことで、携帯しか持っていきませんでしたので、写真がひどい&あんまりない。。。
みなさんも同様、デジイチは封印してますた(笑)

正直、日頃女子とワンコの影に隠れがちな我々、何喋ったらいいんだ???
と参加表明してから、頭の片隅にず~っと不安を抱えておりやした。が、
全く問題なかったね~!!!
ずっと前から友達だったよーな、学生時代の友達と久々に再会したよーな、
何だか不思議な感覚!!!!!
即効みんな打ち解けて、あれやこれやの大騒ぎ!
隣の姉ちゃん×2名が、帰り際にグラスをテーブルに叩きつけて帰った程、
盛り上がっておったそーな(笑)

話の中身は参加した方たちの秘密♡
キーワードを羅列しますので、ご想像をば!
・焼酎わんこ
・せっかん
・藤あやこ
・殺
・クリントン
・2cmにカット
・ハゲ   等々

色んな共通点やら、意外な一面を垣間見ることが出来て、楽しかったです!
そーいえば、一番年上だったなぁ・・・

宴も終わって、メアド交換!
なんと、沖だんさんとだいちゃんのアドレスも交換していないことに気付く。。。
普段、マザーズに任せちゃってるからね(~_~;)

駅まで行っても名残惜しい。。。
かえり かえり2

そしてそして、花がない男子会メンバーへ
一吾くんの飼い主:まめちゃんから、素敵なプレゼントを戴きやした!!!
ありがとう~(泣)
まめプレ 
幹事↑の坊主メガネさん、15とーちゃん、ありがとうございました!
(写真怖し)

今度はラックパパさんのお店で新年会か???
またよろしくお願いします!!!!!

ひとり寂しくお留守番のらんたんへ
頑張ったねのポチっとお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
