らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



飛行機雲~~~~

らんたんままです。

度重なる忘年会や飲み会も

ジュースで乗り切っておりますが、

つまみが進みませんね(-_-;)

なんかジュースじゃ美味しくないや・・・・。




毎度、週末はご近所のよしみ(笑)例の公園で。
♪165メッセージ 
ち~ぃさいころ~は~♪
か~みさまがいてぇ~~~♪
    ユーミンさんですが?何か?(笑)
    ジェネレーションギャップを感じてちゃダメですよ~
    ついて来てぇ~~~(^^♪



航空公園はらんたん家の私設庭にしとこ(笑)

ドッグランで早速のランニング~~♪
えっほ♪037 
    「えっほ!えっほ!」


さて本日のお相手は
あそべる?019 
ジャックラッセル?のぴっちぴち男子♪
お名前聞きそびれちゃった(^_^;)かわいかったな♪
ね062仲良く遊べた 
ぼーるであそぼ079 
ヨソのお友達のボールを強奪して
2匹で仲良く遊んでたっけ(笑)

~♪099捕獲 
でもあまりにも強奪がひどいから
ぱぱに捕獲されちゃった(笑)
   「つかまっちゃったよぉ~~~(>_<)」



ドッグランを出て
ひろ~~い芝生へ行きましょ~~

かんがるーらんたん135 
ロングリードを装着したら、カンガルーらんたんの出来あがり~~(^。^)y-.。o○

集中力172 
ボール部の次は小枝部の特訓開始~~!
物凄い集中力だね(^_^;)

たまらん歯ごたえ122 
こんな大きな枝もあっという間にガジガジして食べちゃう(;一_一)
飲み込みそうな危険なサイズになったところで、強制没収!!!


歩け~♪歩け~♪(今度はトトロね(^^♪)
すきなしょっと177 
でっかいマンホールみたいなのに乗るかな?って見てたけど、
しっかり避けて歩いてた。。。

この何気ないショットがスキです。わたし。


さ~て今週末はどういたしましょうかね?らんたんさん♪♪
クリスマスの飾りつけを昨日やっと終わらせたけど、
ピカピカ光って怖くて近づけないらんたんに
怖くないよ~~の応援ポチっとね<m(__)m>
          ↓

      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
