らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



道満へ大集合~~

らんたんままです。

ちょっぴりアルコールのリハビリしてみました(^_^;)

ちょっと・・・良いかも(笑)




さあてと、日差しが暖かい時間を狙って
日曜日に道満へ行きましたよ♪
何気に道満もひっさびさ。
広大ならんたん家の私設庭(航空公園)があるから(爆)かな(^_^;)てへ!
はやく~~024 
いっちばぁ~~ん乗りのらんたん♪
皆早くこないかね!!

う~083アップちゅ 
一足お先にアップ中~~~
エッサホイサ~~~~

きたきた~~088 
程なく、沖家到着~~
らんたんも沖ちゃんへごあいさつ♪

やるきまんまんあにい098 
ボス兄ィ~~~本日!出張レッスンだもんね!
がんばって(^。^)y-.。o○

ちびたも!106 
そうそう♪
姫ちゃんもがんばれっ(^-^)・・・・って兄ィのお伴だよ(^^♪

じゅにくんふあん~125 
ジュニ家も到着!!
あれっ?ジュニ君!!胸騒ぎかい(笑)?

だいちゃんにもごあいさつ121 
らんたんはだいちゃんにもご挨拶~~
「だははぁ~~~~」

Wchu~178 
あんず嬢には沖ブラザ~ズが大歓迎♪

1313連結 
3連ケツ(笑)
やっぱり、ジュニ君は良いニホイ~~~なんだな(^_^;)

そっちじゃないよ185 
ようやく、一吾君が到着♪
でもランの脇を通り過ぎて芝生へ・・・・・・
「お~~~~い!こっち!こっち!」

まってたよ187 
「呼んだ?」
そうだよ!!呼んだ呼んだ(笑)
こっちで一緒に遊ぼうって!

じゅにくんろっくおん227 
ランにはいったら・・・
一吾君、ジュニ君にロックオン♪

こんなことや231 
こんな事や、
こんなことも246 
こんな事も(笑)
スキなんだねぇ~~呆れちゃうほど(爆)

とったるで~~166 
らんたんもスキだよ!ジュニ君の事♪
いつも互角にひっぱり合いっこ!!

ちょっときゅうけい147 
たまに休憩を入れながら(笑)

にゃ~ご217 
女子同士も
にゃ~~ご♪♪

^188でましたダイコン泥ぼ 
久々に出ました!!(:_;)
大根どろぼ~~!!
ランで遊んでくれるヨソの飼い主さんのバッグからひっこ抜くという荒ワザ(:_;)
カンベンしてよ~~~~(泣)

らんぱぱと181 
オシオキだぁ~~~ってぱぱがブルンブルン(・へ・)
らんたんには解って無いけどね(^_^;)

たいぷ?234テトちんの 
そこへ
ムルちゃん、テト君ご到着♪
テト君は早速だ~~~~いすきな超大型犬に大接近!!!

だおせっきんちゅう235 
獲物を狙う体勢かな?
テト君!ちっこいのに気持ちは超大型なんだね(^_^;)

ちゅう238ムルちゃんもお探し 
そうね!ムルちゃんも探そう~~~
本日のお相手を♪♪

ありゃりゃ240 
おやおや??
どうやらテト君がやらかしたかな?(笑)
ムルちゃんが心配そうにしてる・・・・
良いお姉ちゃんだね(^。^)y-.。o○


この後冷たい風が出て来て飼い主達は震えあがりランを
後にしました。
やっぱり道満は楽しいねぇ~~(^^♪
広大な庭も良いけど、やっぱりお友達がサイコー☆な
らんたんにポチっとね<m(__)m>
           ↓
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

