らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



ポカポカの時間はお散歩スキなの♪

らんたんままです。

最近のマイブームは(今ってこんな言い方しないか?(笑))

キムチ味のおつまみを作る事(-"-)

ブログでリンクしているお友達のパリブレさんに影響受けちゃって(笑)から。

きゅうり、タコ、長ネギ、山イモ、セロリなどその時の食べたいモノを

切ってジップロックに入れて、キムチの素を入れてもみもみして時間をおいたら

出来あがり♪も~~~ビールがすすむったら・・・・・(^_^;)



なんて呑む事ばっかり考えてる訳じゃないですよ(笑)

先日、珍しく平日にらんたんと、ふたりっきりだったので、

あったかい時間に優雅にお散歩した時の事。

こんな何でも無い事が実はとっても嬉しくて♪♪

幸せ感じたりして。

らんたん!!行きますか??
いきますか?033 
お散歩?
ポカポカだし、さあさあ~~用意して!!

は043今日のコース 
あ~~もう鼻タレちゃってる・・・(笑)
らんたん!今日のコース取りはどうします??

みみちゃんとごあいさつ038 
行こうと思ったら、
階下に住む4猫さんの中の1匹、みみさん♪♪ と逢いまして。

らっしゃい040行って 
あれ?じゃっかんお怒りモードかしら。。。そそくさと、
それでは、行ってきまぁ~~す。

きどり?049リーダー 
はいはい!!
呼ぶとたまぁ~~に振り向いてくれる、その顔がスキなんだなぁ~~♪

にごあいさつ056キティちゃん達 
ズンズン歩いて、墓石屋さんのキティーちゃん御一行様にもご挨拶して。

わがしやさんに063 
和菓子屋さんの看板牛さんもこんにちわ♪

ぱとろーるきどり?066 
今日のコースのらんたんチェック終了~~~
みんな無事です(^-^) 良かった!良かった!

それではそろそろ帰りますか??
?072帰宅拒否 
玄関前で帰宅拒否~~~~(T_T)
ええ~~~~お気持ちは解りますが(汗)
ままも色々やる事があるしさぁ~~
暖かいと、こうも違うんかいな(笑)
寒いとてんでお散歩出たがらないのに。

帰る気になったらんたんに今夜はふんぱつ~~~
丼074豪華レバー 
豪華レバー丼でぇ~~~す!!
フードの上にレバー、ヨーグルト、ゴマのトッピング♪
これはよくぱぱが食べたいって言ってたな(爆)

お約束の「お疲れさんタッチ!!」
たっち078お疲れ 
そして、瞬食
ぶれぶれなくらいのくらいつき080 
ブレブレな位の食べっぷり(^_^;)
食べてるって言うより吸いこんでる(笑)

084メロンちゃんがかわりに 
らんたんに代わってメロンさんがご挨拶(*^。^*) ごくろうちゃん(笑)ね!



あったかお散歩ダイスキらんたんにポチっとね(*^。^*)
  でもままもあったかい方がスキ・・・・・ぶふふ~
               ↓

            にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
