らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



道満初詣&シアンへ!

ど~も、らんたんぱぱです!

1/4が仕事始めだというのに、1/3の夜から熱を出し、
1/6が仕事始めになってしまいました(~_~;)

みなさんも風邪には気を付けませう~!

そんなことで、すっかり更新が・・・
1/3の出来事で~す!!!

道満で初詣が出来ると聞き付け、新年のご挨拶!!!
「輪運」、流石は道満。。。
1.わうん035 2.初詣037
ちゃんと両手を合わせてお参り出来ました(笑)

お参りを済ませると、ムルちゃん&テトくんが!
縁起ものの逆立ち芸をば(^。^)y-.。o○
3.妙技011 

Jr.くん!今日も洋服が決まってるゼ!!!
4.じゅに~044

走り屋イギーちゃん!
5.イギーちゃん049 

一吾くん&姫ちゃん!
ボスくんはひたすらサラダ部、&違う犬種のワンコにご挨拶してたね~
6.一吾くんとひめちゃん125 

どすこいシスターズのあーさん!
8.あんずちゃん053 

道満では初めて???
ラックちゃん!
9.ラックちゃん066 

今日も懐っこくて、ボールに夢中なエイトくん!
10.えいとくん132 

お久し~虎鉄くん!
11.虎鉄くん029 

ランではまめちゃん大人気!
不思議な舞い効果か???(笑)
12.なぞのおどり138

らんたん、一吾とーちゃんにきのこちゃんで遊んでもらってます!
1510ちゃん「は~い、らんたん投げるよ~」
らんたん、すかさず走る!!!!!
13.だまされるとしらないで18414.こうきて188
1510ちゃん「まだ投げてないってぇ~(笑)」
15.そりゃないぜ190
らんたん、投げたとこ見てから走ろうね・・・(^^ゞ

さてさて、冷えてきたし茶ぁしよっか!ということで、
maiさんにお願いしてシアンさんへ移動です!
お休みだったのに、働かせてしまってすいませんでした<m(__)m>
 16.シアンへ①209 17.シアンへ②210
18.イギー家238 

イギーパパさんは、黄金の飲みモノぉ~~!!!
羨ましすなぁ~(笑)
19.ビア216 

テトくんは高速ペロペロ攻撃を1510ちゃんに繰り出します!
ダイスケさん曰く、舐めてそのままゲーされた人が何人かいらっしゃるとのこと。。。
1510ちゃんは無事か???・・・無事でした(笑)
20.テトくん高速ペロ243 

そしてわたくしも恒例のボス兄からの熱いペロペロ攻撃!
口の周りがツヤツヤしとる(笑)
21.ツヤツヤ237 

シアン特製の鯛焼きぃ~!
中のあんこはワンコ用に甘くな~い!!!(ぱぱ試食談)
22.鯛焼き221 

あーさんもヨーダじゅるじゅる(笑)
23.じゅる224

いっちゃんは、飼い主女子に抱っこしてもらって、ご満悦ぅ~❤
24.満足いっちゃん251 

らんたんはまめちゃんのお膝がお気に入りのようで、すやすや・・・
良かったね!&まめちゃんありがとうございますた~!!!
25.らんたんまめちゃん232 

maiさんから、らんたんの誕生日プレゼント戴きました!!!
ここには写ってませんが、発泡してる日本酒も!
すっごーくおいしかったです!!!!!早速近くの酒屋で同じ種類の
色違いver.をゲットしてしまいましたよ^_^;
どうもありがとうございました!!!!!
26.maiさんより257 
年の初めから、たくさんのボステリーズにお逢い出来て、
今年も良い年になりそうな予感!!!

みなさま、今年もよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

追記)
以前お伝えしていた、行方不明のシーサくんが
亡くなられていたそうです。
シーサくん、川からのメッセージが伝わって良かったね。
飼い主さんのこと、見守ってあげてね。
飼い主さん、自分を責め続けないでください。
きっとシーサくんもそれを望んでいないですから。。。
心よりご冥福をお祈りします。
