らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



ぬくぬくらんたんのお気に入りの場所♪

らんたんままです。

関東地方は乾燥してカラッカラです。(:_;)

会社の湿度計を見たとたん、お肌がパリパリしたような。。。

でも湿度計を見るまで気が付かなかったって・・・・・・(驚)

マスクをいつもしてるせいかな(笑)

暖かいし、ノドに優しい~~~~

恐るべし、マスクおばちゃん♪♪




湿度がらんたんにも必要なんだろうなぁ~~
人間の事よりらんたんが心配・・・・(笑)
そんなお嬢のらんたんもお家でぬくぬくしてる時は
ひなたのここがお気に入り☆
ふかふか004 
ベランダのガラス越し、お日様がぽかぽか入るベストポジション☆☆
リビングの暖房はエアコンだけなので。




なにか005 
えっ?
お寛ぎの所、ちょっとお邪魔しますよ!!




めがきらり007 
ああ~~~
まぁそんなとこかな?(笑)


010ぺろりんちょ 
もったいぶってないで、早くちょうだい~~~





019ほなら 
貰うモン貰ったら、お寛ぎ再開ですね。
どうぞ~どうぞ~




この季節、ぬくぬくなお留守番組のらんたんがほんと羨ましい~~
たまには変わろうよ~~~(-"-)
ランキングに参加しています!
お留守番組も辛いのよ!!って心の声が聞こえてきそうならんたんに
ポチっとね♪         ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
