らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



あそこに行くよ~~♪

らんたんままです。

そろそろ~~~な時期が来ましたので(^_^;)

よかん009イヤな 
チャリの前かごにINされて(笑)
らんたんは相当不安げな様子(爆)



らんたんのイヤな予感的中~~~~(^。^)
ー010ネイルケア 
ネイルカット&お耳掃除♪に来ちゃいました♪
らんたんはイヤがるけどさぁ~~~
ホントはままがして貰いたいくらいなんだけどなぁ~~(-"-)


がまんがまん021 
写真だと分かり辛いですが、プルプル震えてますよ(>_<)



さぁ~~~て、
らんたんも我慢しておりこうだったから、帰りにあそこへ行こうか♪♪
ごほうびらん037 
そうです!!
御近所さんの航空公園のランに行きましたよ♪
やっぱり、らんたんは女子力アップより、走り回りたい派だね(笑)



どうぞ~~どうぞ038 
うん!
思う存分走っちゃってぇ~~~(*^。^*)



コンデジで撮ったんですが何故か、スロー&音なしです(>_<)



今日はぱぱと一緒に走っちゃった
まだまだおこちゃまらんたんにぽちっとね(^_^;)
            ↓
      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


さぁて、明日は久々にお友達と遊ぶよ~~~~♪♪


