らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



あそぼ~あそぼ~♪

らんたんままです。

花粉。。。。スゴイらしいっすね(T_T)今年!!!

うちの社長・・・・もう、鼻声全開でした(;一_一)

社長曰く、鼻洗浄には〇カリスエットが良いらしいよ!!ですって。ホント?



こりゃ春までマスクおばちゃん継続かいな(^_^;)

さぁて、
先週の日曜日、2度めましてのDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に
遊びに行って来ました♪



お待ち合わせのメンバーは、
かわいさ爆裂!
おひさなくーちゃん067 
のクラムちゃん♪♪
ほんっとにかわいいんだもの~~~~(^。^)y-.。o○

おお~~~??
あんずちゃん、姫ちゃん、ジュニ君に
もみくちゃ人気のあゆちゃん・・・・・
あゆにんき112  
あれあれぇ~~~~(笑)

次第に
こうなる114 
こうなる(笑)
右側に写り込んでるあんママ。。。。笑い過ぎぃ~~~~(爆)
あゆちゃんはこけ方もおしとやかやなぁ~~(^_^;)


オイタをしていたジュニぼー
さいこーにかわいい117 
だいちゃんに捕獲されて困った顔~~~
これが超かわいい~~~~ったら(*^。^*)


そして今回は姉妹相撲なんかも見れちゃった♪
しまいすもう131 
ぎゃおぎゃお~~
やっちょる150 
ぐいぐい~~
はりて?138 
しまいにゃ、張り手??
この日は、あースイッチがめっちゃ入っておもろかったなぁ(^^♪



ランを所狭しと駈けめぐる女豹な姫ちゃん♪
すんげー161 
とにかく速い!!!
今度ヒョウ柄着ると良いかも(笑)しかもツナギで!!!沖だんさん!作って♪♪


かとおもいきや、
ちっこいのがおすき181兄妹で 
兄妹でちびっこに夢中~~~(笑)
連携プレーも流石兄妹ワザ♪
ちびっこちゃんがクラ母に抱っこで逃げ込んでるスキに
お宅のお嬢が脱走しようとしてまっせ~~~~(笑)
くーさんったら177 
寒くなってきたもんね(^_^;)


ラン内にいたお子ちゃまにロックオンな我が娘。
ちびっこすき182らんたんは 
このくらいのお子ちゃまがらんたんは、とにかくダイスキ☆☆☆
わんこのパピコには興味を示さないけど、人間のお子ちゃまはスキなのよねぇ~
なんでだろ??
とにかくすき187 
おねえちゃんが遊んでくれるから、らんたんはもうウッキウキ♪♪
良かったね(^^♪


もう寒さの限界かな?
クラムちゃんの視線の先に飼い主達も移動しましょう~~~
しせんのさきは208 
クラムちゃん♪まだ帰りませんよ(^_^;)



ランチ編に続きます。(^_-)-☆
人間のお子ちゃま大好きらんたんにポチっとね(^_-)-☆
らんたんもおこちゃまだからかな(笑)
                ↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



