らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



食べよう~あったまろう~♪飼い主達が(笑)

らんたんままです。

スキンシップって子育てに絶対必要なんですって!!

らんたんはいつもままにもみくちゃに(笑)されてるから・・・

大丈夫っかな(^。^)でへへ。



さてっと、前回のランの続きで、寒さと空腹をしのぎに
併設カフェに逃げ込むよ~~
くうべ209ランチを 

出て077何が 
ってさあ、残念ながらわんこさんは無しでした(^_^;)
奥では、あーたるを引っ張られてるよ(^^♪


そういえば、らんたん・・・緑のブーツをはいてたっけ?
だし212緑 
ランの人工芝が走り廻るとついちゃうみたいね(泣)
これが結構取りにくい(T_T)


ろこもこ079 ~081ぱぱの
ままのドライカレー             ぱぱのロコモコ?だっけかな。


てをかけるでない080 
こら~~~!!手を掛けるでない(怒)

あーもたべたい090 
あーも食べたい~~~~!!

ぼくちゃんもたべたい218 
ボクちゃんも食べたい~~~

あったかくなったらねむいね220 
でも貰えないとわかると、次第にオネムちゃん~~(^_^;)

らんねむ223 
らんたんもいつのまにか、グースカ♪ピー♪


めがあった227超 
と、ふと見たらボス兄ィと超目が合った!!!!!(笑)


なかよしさん226 
クラムちゃんと姫ちゃんのLOVE!LOVE!ショット☆☆
姫ちゃん、さすがにクラムちゃんとはたまにしか会えなくても
大好きなんだね♪

ぺろぺろこうげき228 
そんならわしも~~~~てか、ボス兄ィ!!だいちゃんの所へ遠征して
ペロペロ攻撃!!!
んん?でも届いてないぞ~~(笑)

ちゃんINまま231姫 
お姫はらんたんままの所でまーったり(^-^)


走って食べて走ってあったまって、そろそろ解散の時間~~
最後に
ひそかに2しょっと239 
せっかくのらんたんとお姫のおソロー写真を
ってお二人さん!まだ遊びたいらしい(^_^;)


楽しかったね!!
沖家、あんず家、ジュニ家、クラム家遊んでくれてありがとさん♪♪
又お誘いお待ちしてまぁ~~す♪♪
まだまだランに行こうとしていた遊び足りないらんたんにポチっとね(>_<)
                 ↓   
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村                    
