らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



黒羽ギャングにご用心!

らんたんままです。

ブログ1周年記事にうれしい(*^。^*)コメントたぁ~くさん
ありがとうございました♪♪
続けてて良かったんだなぁ~~~って改めて実感しました。
これからもらんたんブログを宜しくお願いします。<m(__)m>





話変わりますが、私、外交官 黒田康作に・・・・はまってます(笑)
黒田役のしぶ~~い☆ 織田裕二・・・(おどる~は見なかったけど)
ぱぱがマネしてセリフを言うけど、てんでお話になりませんわ(>_<)
やめてくれ~~~


前置きが長くなりましたが、先週の土曜日に我が家の庭。
あそこです122 
まあね(^^♪
でも、ちょっと寄り道してから~~~

そうです141 
だははぁ~~~
Macのドライブスル~♪
あ~便利(^^♪

航空公園009 
大木現る、航空公園~~
我が庭~今日もご機嫌よろしゅう~~~♪


さてさて、冷めちゃう前にお腹に入れちゃいましょ!!
バーガー018マイアミ 
マイアミバーガー!!!カレーのソースが掛かってて、うんまい♪

やで016ポテト 
ポ・ポ・ポテト!欲しい~~~~ならんたん(笑)
あげるわけないじゃん(ー_ー)!!

だはは~な意地悪してたら、
これでもか024 
とばかりに、鼻水飛ばすぞ作戦のらんたん(>_<)


キャー!!それだけはご勘弁を~~~~
そそくさと食べて、らんたんにLR装着!!!
LRです030 

まてえ061 

にっこり067 
そして、

たのしすぎ~082 
ビッグスマイル頂きましたぁ~~~~~★☆☆

良かったね(^^♪



なんて、らんたんと遊んでたら、ベンチに置いてたMacの袋を
こいつだ094 
こいつが~~~~~
散らかしまして<(`^´)>
ゴミはお持ち帰りが当然なので、小さく畳んで置いてたのに!!!
あわてて又散らかったごみを集めて
こうなる097 
帰る迄、ここに挟まってもらってました(>_<)
さすがにこれをつついて取る事はしなかったですね(ほっ!)
いやぁ~黒羽ギャングはあなどれません!!!
散らかしたごみを集めてる時もヤツの視線が怖かった・・・・
楽しかったけど、黒羽ギャングにゃご用心だね!!!



ままと一緒に黒田康作を見てた、渋好みならんたんに
ポチっとね(^^♪      ↓
       
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
