らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



豹変らんたん(・。・)

らんたんままです。

ラーメンを食べると何故鼻水が出るか?

それは肺をラーメンの高温の蒸気から守る為に

鼻水で温度を下げてるんですって(^_^;)

すっご~~~い人体!!!



どうでもいい情報はこれくらいにして、
本日はらんたんの裏の顔(爆)をご覧いただこうと思い

やなよかん117 

えへへ(^^♪
音に・・・ご注意願いまぁ~~す(*^。^*)



と、まぁこんな感じにいつものらんたんからは想像もつかないくらい
歯をむき出しのおっそろしい形相で(汗)大騒ぎです。
隣の部屋で寝てても、ペットボトルをつぶす音やラベルを
はがす音ですっ飛んで来ます(笑)




戦い終わって、
ほらね118 
ら「あれ・・・キライなんだよねぇ~~自分でもよく分かんないけどさ」




ペットボトルに闘士を燃やすらんたんにポチっとね(^_-)-☆
          ↓

     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村            
    ふふふ~~まるで二重人格?違う
            二重犬格みたい~~~ 
