らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



心配したよ。セカンドシーズン。

らんたんままです。

らんたんは今の所、避妊手術はしていません。

2世は考えていませんが。

手術のリスクとかを考えたり、ぱぱと相談したり。

なので、2度目のヒートがそろそろ来るな~と思い始めたのが

昨秋の事。

今か今かとじらされて(笑)やっと昨日に兆候がみられました。

こんなに間隔が開くものかと先週はドクターに聞いたりもして(笑)

産まれて初めてのヒートが1歳4ヶ月の時。(既に遅くて心配だった)

通常だったら次回のヒートは半年後位。(実際は10カ月後)

今は食事やら気候の変化で一概に間隔とかは

当てはまらないようですが。




とにかく、良かった(T_T)
何かの病気でヒートが来ないのか?なんてバカみたいに心配してたから。


ようやっと003 
もう~~~
あんまり心配させないでよ~~(>_<)


これがらんたんのペースなんだね。



おむつってなんだっけ??
おむつをされてすっかりフリーズしたままならんたんに(笑)
しばらく頑張れのぽちっとね(^_^;)
                    ↓
             
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
