らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



らんたん、しば犬に変身???

ど~も、らんたんぱぱです!

ついにらんたんのヒートがきて、安心安心(^-^)
ぬくぬくお嬢様だから、遅かったのか・・・
たくさんのご心配コメント、ありがとうございました

さてさて、今日も例の航空公園に来ましたよ~!!!

梅が咲きまくってました!
1.赤梅。 

白梅もキレイ!
2.白梅 

ヒート中なので、ドッグランはお預け。。。
今日は丘で遊ぼうね!
3.ワッセ 

つーことで、ロングリード装着!!!
これが意外と短くて、ぱぱは大変なのです(~_~;)
沖家が長~いの買ってたから、ヒート終わったら試させてもらうんだぁ~(笑)
4.リードいらない 

・・・ひとまずたまごちゃんで気を逸らして。。。
はい!一瞬でリードが気にならなくなった!(^^♪
5.たまごちゃん 

らんたん、持って来てぇ~!!!
6.もってきた

おおっと! リードに気を取られてます。。。
たまごちゃんは???
6.ころころ 

取って来てぇ~!!!
ら「確か、この辺だったでち・・・おかしいなぁ???」
7.あれ? 

無事に見つけられたようです(笑)
8.みつけた 
その様子を動画でどうじょ!


素敵なオチもありがとう!!!!!(爆)
9.見えない 

アウター脱がせてもしばらくやってたら、
顔じゅう芝まみれ!!!
目の中にも入ってるし!
柴犬ならぬ、「芝犬」らんたんなのでした~ちゃんちゃん
10.芝犬 
ボストンテリアから芝犬に変身?してしまったらんたんへ
ポチっとお願いします<m(__)m>
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
