らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



不思議なもので。

らんたんままです。

タイトルをどう付けたらいいものか???

迷ったけど(-"-)

最初のインスピレーションで思いついた方にしてみた。

このらんたんブログ・・・・

ぱぱが書いたりままが書いたり(笑)

その時々に順番が決まってるわけでは無くて、

ネタ的に書きたい人や、その日の余力(笑)が残ってる人が

書いちゃう・・・ゆる~いブログで。

写真も見ての通り、かわりばんこ(古っ!)に撮ってたりするもんだから

実際にアップする時の写真選びもどっちが撮った写真だか

定かでないまま(分かるけどね!)記事にして公開してる訳で。

そこで私は何が言いたいかと言うと、

その写真使うかねぇ~~~!」
的な(笑)

感想を度々思うわけです(;一_一)

どちらかというと、ぱぱセレクションは、おもろい!ヘン顔!風を

選ぶね(-_-;)

対照的に私ままは少しでもかわいく!楽しげで!びゅーちふるな☆

らんたんを撮ろうとするし、アップしたいのね(笑)

それはやっぱり女の性(サガ)でしょうか(爆)

でもこのちぐはぐな感じが又良いのかな??とも(*^。^*)

あ~~前置きが長過ぎましたが、絶賛ヒート中のらんたんさん!!

現在の体調はすこぶるいつもと変わらず!カーペットや私達のふとんを

せっせとドット柄にしながら殆んど裸族まっしぐらです(泣)

まっ洗うから良いけどさ。





ヒート前に公園ではしゃいでた、らんたんスナップ(セレクトbyまま)を。
                   ↓

126出発 
Rに乗って出発~~
このしゃくれはまま的にOK牧場♪(何で?(笑))鼻水も♪


集中037the 
遊びも集中力が大事ね♪♪


095サイコーな笑顔 
あ~~~かわいい~~~(超親バカまっしぐら~~~)


とまぁこうなります(笑)
すみませんね(-_-;)ままのぐだぐだにお付き合いいただきまして。<m(__)m>
これからもどうぞ!!ぱぱとままのちぐはぐブログ(笑)に
お付き合いくださいませ!



あ~~~~ん(泣)13日のボステリ集会?行けないよ~~~~の
らんたんにどんまいのポチを~~~(>_<)
                 ↓
          
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
