らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



ボステリが気になるボステリ(笑)

らんたんままです。

翌朝の雪情報に、急遽リスケで

夜更かしを決めこんでます(;一_一)

せっかくショッピング~だったのになぁ。

ほんとに雪降るの??

お天気悪いんじゃ洗濯も出来やしない(>_<)





さて、少し前に我が家にかわいい子がいたので記念に!!

すんすん020 
うはは~~~
気になってますねぇ~~らんたんさん♪♪
同じシロクロのボステリちゃんだもんね(*^。^*)
かわいいね~~~~!
お友達のもんちゃんのお誕生日のプレゼント用に
そっくりにオーダーして作ってもらったんだよ~
ちょっとびっくりおメメだけどね(^_^;)

きになるね011 
来月、又もんちゃんと一緒に遊べたら良いね!!
らんたん♪


さて、この連休はどうしましょ~
雪遊びが出来るかな??の
らんたんにポチっとね<m(__)m>
          ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








