らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



ぱぱ!やめてよ~

らんたんままです。



ヒート中なので、お友達のお誘いにも泣く泣く行けず(T_T)

極楽3連休も終わってしまいました(-"-)

なので・・・

らんたんいじりに明け暮れてました(笑)


いたずらぱぱ061 

うほほ~~
らんたんさん!ぱぱに思いっきりタルタルをかじられてます(ー_ー)!!


 むむむ~064
かわいいお顔がビロロ~~~ン♪
めったに怒らないらんたんも
遂に堪忍袋が切れたのか???


一瞬ですから・・・
見逃さないでくださいよ~~(笑)



ぷぷぷ~~~
キャイ~~ンって怒ってたでしょう?(笑)
・・・なぁんて、ままも遊んでる感丸出し(>_<)



かんべんかお044 
あきれ顔~~。
無理も無いか。。。
でもおもしろかったぁ~~(笑)
こんな事して連休は過ぎて行ったのであった。



極楽3連休!らんたんいじり第2話に続きます♪
耐えろ!らんたん♪~~
に、励ましのポチっとを<m(__)m>
          ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



