らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



雪なんてキライ・・・・らしい。

らんたんままです。

いじり2話は昨夜の大雪事件で 先のばしです(笑)
 





さて時間を昨日に戻して

と007深々 
こんな明るく見えて時刻は夜の10時。
でっかい雪・・・・・ 



今夜はヤルな(;一_一)
ぱぱ、ままの不穏な動きにカンの鋭いお嬢さんは・・・・
的中009予感 
だよねぇ~~~~~(^^♪
当たりみたいよ!!!



何故か画面がでっかくなっちゃったぁ!!!!!!byぱぱ(^_^;)



テケテケ~~~~
画面右奥が玄関で、らんたんはもう何が何でも玄関に帰りたいんです。(笑)
ムリヤリ外も走りまわされたりしたけど、写真はブレブレでなんだか分かんない!


ぱぱ046 
こんなどうでも良い画しか(^_^;)。。。
お分かりでしょうが、ぱぱです。(汗)


こりごり034 
鼻水も凍りつく!雪はキライらしいです!ぷぷぷ~


ぬくぬくらんたん048 
安堵の顔のらんたんでした。




「犬でも冷たい雪はキライなんです」・・・なんて
言ってそうなお嬢ならんたんにぽちっとね(^^♪
             ↓
     
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
