らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



ぱぱ!やめてよ~パート2

ど~も、らんたんぱぱです!

またもやご無沙汰しておりやした(^。^)y-.。o○
最近残業が多かったので、ぱぱ久しぶりの更新~!!!

あの大雪は一体何だったんだ?!ってくらい、見事に消え去りましたね(^^♪
雪ネタ前のらんたんいじり第2話ですよ~!!!


さてさて、タルタルほっぺを噛まれて、更なるイヤな予感を感じておりますなぁ(^J^)
1.まだ何か 

ら「テレビのおっちゃん、何してんでしょ??? 高速拍手・・・?」
2.テレビが気になる 

らんたんが気にしてたので、わたくしやってみやした!

すると・・・

動画でどうじょ! スゲー反応!!!
注)声うるさし。。。
     ↓


いつの間にかオムツが取れてるし・・・
らんたん、感想は?

ら「弄ばれたわ! プンプン」 
5.イジりすぎ  

ら「ねる!」 コテっとな(笑)
4.ねる 

いじられ過ぎたお疲れらんたんへ
ポチっとお願いします<m(__)m>
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
