らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんたん!GT-Rが・・・(>_<)

ど~も、らんたんぱぱです!

らんたんは、未だ絶賛ヒート中です(+o+)
今日も血が・・・いつまで続くやら・・・

さてさて、そんな訳で今回は、関東に雪が降るちょっと前に起きた悲しいお話。。。


いつものように航空公園に32GT-Rに乗って出発!

らんたん家にお越し頂いた方はご存知ですが、
我が家の周りは道が狭く、ギリギリ曲がる箇所が何箇所かあって、
ようやく太い通りに出られます。。。

そんな左に曲がる角の向こうから、人が歩いて来ました。
ちょいとよけ気味に進んで、いつものラインよりもイン気味かな?イケルやろ!
と思ったのも束の間。。。

ギーーーーー!!!

「ひょえー!!!!!!!!!!!!!!!!」
「やってもーたーーーーーーーーーーーーー(泣)」
1.ヒエー
傷がないのが自慢だったのにぃ~!!!!!
バックしておけば・・・後悔しても既に遅し。。。

らんたんもビックリ!
 2.何ということを

気を取り直して、リペアしまっせ!!!
ホントはプロに任せたいところですが、やれることは自分でやろう!

まずは傷を耐水ペーパーで削ります。
3.耐水ペーパーで 

薄付けのパテを盛って、硬化するのを待ちます!焦らず、来週末まで!!
4.パテ盛り 

ら「何これ? 大丈夫でちか???」
5.呆れた 
ぱ「た、たぶんね」

先週パテ盛りしたところをツルツルに磨き、新聞紙でマスキング!
いよいよ塗装です!
6.マスキング 

プライマー→塗料→クリアー→ボカシ材と塗り重ね、
何とか完成!!!
う~ん、色が違う。。。
さすがに18年も経っているので、スプレーの色味と差が出てしまった・・・
7.完成 
いつか、もっとキレイにしてあげるから!!!
ごめんよ、GT-R(T_T)

らんたんもひとまず安心してくれたかな???
8.直って良かったね 
貴重な32GT-Rをキズものにしてしまった、あほぱぱへ
励ましのポチっとお願いします<m(__)m>
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。