らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



ボストンなのに・・・

らんたんままです。


ひな祭りでした・・・・ね(^_^;)

らんたん用の雛あられを作って

みごとに失敗しました・・・・・(泣)

なんでだろ~~~~(大笑い)



そんな事もありましたが、今日はなんだか
やりたくて!やりたくて!(笑)
あられの失敗もなんのその~~~
針仕事をチクチクと。。。。。(モチロン黒田康作はじっくり見ましたけど)
うふ009 
針仕事なんて大げさな(笑)書き方ですが、
ただ、ひらひらのスカートみたいなフリフリを
持ってた洋服にくっつけただけ~~~~(^_^;)


ふりかえり009 
ボストンテリアってやはりスポーティーな感じとかで、間違っても
トイプーさんが似合うようなブリブリで可憐なお洋服は
似合わないですよね(ー_ー)!!
でも
先日ネットでかわいいスカート付きのお洋服を発見して
「これだ~~~~!!」
と思ったんですね(^^♪
ポチっとしたかったけど、
ぱぱは苦笑いだった。。。。。ムリもない。
でもいつか買っちゃうかも~~~(笑)

ぱっかーん019 
どうやら・・・・
らんたんもあまりお気に召さないようで・・・(^_^;)
しかもこの撮影、すでに寝ていたらんたんを
叩き起こしてモデルしてもらったから(笑)時間は夜の12時!!!
お疲れさん♪
でも密かにまま・・・・フリフリがスキかも~~~~(^^♪

やっぱ、ボストンにはムリっすかね???


ランでフリフリボストンがいたらそれはらんたんかも~~~(笑)
文句を言えないらんたんに応援のポチっとを<m(__)m>
              ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



