らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



あんずちゃんが遊びに来てくれたよ~♪

らんたんままです。

前回のフリフリスカート病!
感染源が分かりました(^。^)y-.。o○
それは、かわいいあの子が着てたのが
きっかけではなかろうか~(笑)
そのかわいい子!あんずちゃんが先週の日曜日に
遊びに来てくれたぁ~~~~~(^^♪
ヒート以来の久々のお友達でらんたん一家で大喜び!!

たねまちくたびれ002 
もうちょっとお待ちなさいよ(^^♪

くわせろ007 
たのんでたピザが既に到着して。

まってたぴょん016 
あんず家到着!!
大喜びのらんたん♪


そしてこのお嬢さんがお召しのフリフリハワイア~ン
はわいあ~ん041 
か~わ~い~い~♪
やっぱこれっしょ!!!フリフリ~~~

ひっぱりっこ024 
遊びに飢えてたらんたんはもう!!!張り切ってまぁ~す!!
たかみの028 

そして頂いちゃいました!ハワイみやげ~~
おみやげ038 
リクエスト通りで完璧!!!あんがと~~
ネイルも早速付けたら、ぱぱが貝殻みたいだね~ってさ(*^。^*)

おみやげ2040 
スイーツの手土産まで・・・嬉しス(>_<)
ここのケーキ!ふんわり軽くて超うまうま♪ちーずっこは毎日ちびりちびりと・・・(笑)
ピザ030 連続のピザに申し訳無かったね(^_^;)

そんな良いニホイだもんだから
女子036狙う 
じゃっかんこのお二人が狙う狙う~(笑)


でも貰えないから
あそぶ051 
遊ぶ!遊ぶ!

でもやっぱり気になる~
きたい?061 
さすが食いしん坊らんたん。

でも貰えないから
あ~ぱんち074 
あ~パンチを食らう~~~(関係無いか(笑))
この時点でらんたんはおむつオンリー!!!ハカハカだったからね。。。
そして、この先もどんどんらんたんの衣装が変化します。(爆)

にゃ~ご067 
にゃ~ごなあ~さん♪
そしてらんたんが・・・
とびかかり~068 
おむつ姿で飛びかかり~~~(あ~さんごめん!)

顔077両者悪い 
大根を持って来て引っ張りっこ!
ここでらんたんのおむつが2枚目にチェンジ!(1枚目は横漏れ(笑)しちゃったからね)

もんか088負ける 
負けるもんかぁ~~~


そして、
なんちゃくめ?101 
先程のおむつは動きずらくて、ツナギにお召し変え!

かさねはき111 
どうやら、お疲れの様子^^♪楽しかったね

こちらのお嬢さんも
やりきったわ112 
やりきったわ!!!ですか?

最後に
しすたーずしょっと117 
シスターズ2ショット☆

オーラスは
とびきりのかわいさ122 
とびっきりのかわいさ満開で。



あんず家☆お土産ありがとう~~~
今度は家呑みしよ~~!
あんずちゃんとも久々に遊べてらんたんは超満足満足♪だったぁ♪




友達と久々に逢えて興奮マックスで衣装替えに
忙しかったハカハカらんたんに良かったじゃんポチを~<m(__)m>
               ↓
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
