らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



フリフリファイト!!!

らんたんままです。

ようやくらんたんも冬眠から(ただたんにヒートですけど(笑))覚めて
ラン復活しちゃーぞーーーー!(^^)!



と、その前に自主練しとかなくちゃね♪
そうきたら、あそこでしょ~~~航空公園♪

どこかな229今日は 
先ずはGT‐R君を温めて・・・・・しゅっぱ~~っつ!!




004ぷ~ちゃん! 
到着してさっそくかわいこちゃんにご挨拶♪
ポメラニアンのぷ~ちゃん!11ヶ月だって(*^。^*)かわいすぎ~~~~

ちいさくてかわいい009 
ぱぱが大好きな犬種!ボストンじゃなかったらポメちゃんが家族だったかも。


腹減り飼い主のお手軽ランチは
マンハッタン017 
今回はマンハッタン!
まぁまぁのお味でした。(^_^;)
のほいだけでも029 
そう?にほいだけならいくらでも~~(笑)


さぁ~自主練でしょ!!!
かむな!033 
LRを付けたらまず、こうなる・・・・・(^_^;)

なげてけろ044 
「投げてけろ~~~~~」と催促。

飛行054編隊 
上空ではハトさんが編隊飛行訓練中~~~♪
黒羽ギャングじゃなくて良かった~~~(^_^;)


ぶさいくかお065 
張り切っております!!

表情072至福の 
楽し過ぎて、至福の表情♪♪

~075狙って 
ちっこいボールを狙って~~

飛びかかる079 
飛びかかる!!

そしてかむ089 
そして、又噛む!はぐはぐはぐ!!! しつこい。。。

かんがるー105 
カンガルーだったり。

うんまいみず109 
お水を飲んだり。

てへ113 
てへ!顔だったり。

むにかお119 
むに顔だったり。

ちろり129 
暑くなってきたから、上着を脱いだり。してチロリ☆

えっほ~138 
練習再開!えっほ~♪





いやぁ~~~今日もいっぱい頑張った!!!!
そんな満足らんたんに春風が・・・・

が196風 
OH!~~~~モ~レツ!!!!って。(-"-)
時代錯誤も甚だしいですな~~
半世紀くらい昔(笑)に流行ったCMでした(爆笑)だれも分からないだろうな(汗)
しばらくスカートはこのまんまでした(*^。^*)・・・ぱぱ直してやれよ・・・




サービスショットでオチなんて~~~~
あくまで自主練の様子・・・・・でした(笑)
おけつがさぶいらんたんにポチっとね(*^。^*)
             ↓      
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
