らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



記念日・・・・過ぎてた(^_^;)

らんたんままです。こんばんわ(^。^)y-.。o○

今朝は・・・・いきなり涙が出ちゃって・・・
出勤前、いつものように、めざましテレビを見ていたんです。
スタジオには大塚さんやらいつものメンバー。
宮城の避難先の体育館のような場所からの中継で
中継先のアナウンサーらしき人が避難されてるおばあちゃまに
インタビューした第一声に「大塚さん!!!めざましテレビ大好きですよ!」
ってとっても良い笑顔で手を振ってるんです。
あの状況の中、笑顔で!そばにいた何人もの人達が笑顔でした。
その言葉を聞いた大塚さんは、声を詰まらせてました。
私もその様子を見ていて思わず涙がぽろぽろこぼれて。
励まさなきゃいけないはずの私達が避難所で苦労をされてる方達に
応援されてるみたいで・・・。
なんだか自分はまだまだだなって。



停電がいやだとか、電車が混んでるとか余震が怖いとか自分のあまっちょろさを
又改めて反省した朝でした。



反省点がもう一つ。。。。
じつは今日、3月24日がらんたんのウチの子記念日!!!って思ってたんです。
で~~も~~らんたんの保険証書を見たら・・・・7日になってた(T_T)
やっちまったぁ~~~~~
なのでとっくに過ぎてしまってたんだけど、ままの気分的には
今日がらんたんの第2回目のウチの子記念日です☆☆☆
20090307163940papipapiranntann.jpg 
らんたんと初対面のショット!!!!
おかま座りでリンゴみたいなまんまるな頭。
今では考えられない首のしわ!スマートさんだったね(*^。^*)
ああ~~~ほんとに2年前にお逢い出来て良かったわぁ~~~(笑)
これからもぱぱ、ままの永遠のアイドルでいてください♪
もっともっといろんな思い出作ろうね♪
か~な~り~のおっちょこちょいなままとぱぱだけど
一緒に人生歩いて行きましょ♪



節電って早寝するから健康的じゃん!!って思いましたわ!
ランキングに参加してます。ぽちっと応援してけろ~~~(・。・)
            ↓          
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村    
      
