らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2011年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年03月



道満に行くと逢えるね♪

らんたんままです。こんばんわ(^。^)y-.。o○



なにげに・・・記事のタイトルってムズカシイ・・・・・・
この短い文の中にありったけの想いや表現やら・・・
・・・・まぁたいていはパッとひらめくインスピレーション??って
ヤツなんだけど。
でも、大事にしてるんだよなぁ~私的に(笑)



さて、そんな重~~い(笑)想いと裏腹に(^。^)さっさと書きましょ!!
日曜日に参上しました!
ど~ま~ん♪♪
土曜日も仕事だったぱぱをなだめすかして~~~~
ぱぱはちょっと疲れててお昼寝したかったらしい(^_^;)ファイト!



ガソリンも供給され出したからか、駐車場もかなりの台数!
到着してすぐに、逢えたのはままも絶叫の
002chamiさ~~ん 
chamiさぁ~~~~ん♪♪
うっほっほ~~~い!(^^)!嬉しかったよ~~~~!!!スグにわかったもんねぇ~~~!!
chamiさんもらんたんに駆け寄って来てくれた♪♪
どれくらい振りだろ(笑)
姉さんのボールさばきを見せて貰うよ~~~~(*^_^*)

011ねえさん 
らんたんも、chamiさんのアスリートっぷりに羨望の眼差しだね(・。・)

もらったねえ021遊んで 
どんくさらんたんも頑張ってたけど(笑)
さすがに鍛え方が違う~~~


ひとやすみ044 
この日は日差しがあるけど、風が冷たかった~~~(^_^;)
でもchamiさんは、はっかはか~~
ハイパーアスリートchamiさん♪遊んでくれてありがとね(^。^)



とそこへ
056柵越しの再会 
柵越しに一吾家登場!!!!!
実は遥か遠くに青い一吾ボールを見つけてたから、襲撃しようと思ってたのに・・・
10ちゃんがお仕事で帰る時間だってぇ~~(T_T)

だね066いい笑顔 
すんごく良い笑顔してんじゃん♪♪
いっぱい遊んで一吾君も満足そうで何よりだわ~
らんたんも又来るからその時は遊んでちょ~~~


そしてこの日は、めったに無いらんたんのモテ期だったようで(笑)
061モテ期到来 
イケメンみろく君に求愛されっぱなし(^_^;)
そんな事もあるんだ!とらんたんを見直したよ(笑)ちょっぴりうらやましす(^_^;)


もちろん女豹の姫ちゃんもいるでよ~~~
ふむふむ~~079 
ビーグルさんと遊んでるかと思いきや

やっぱやっちゃう?090 
兄ィとやっぱやっちゃう??
この日はダルメシアン兄妹だったね♪

なかよし091 
お互いすんごい顔してるけど、仲良しさん♪♪ぎゃ~~す!!!

この子もかわいかったなぁ~
もぐちゃん084 
もぐちゃん♪お名前もかわいい~~~

他にもシロクロさんいたけど、写真がとれてなぁ~~い(T_T)
なんだか遊んでるのを見とれてて写真が少なっ!!!


楽しい楽しい楽しい~~~~
らんたんもぱぱままも楽しい~~~
めっちゃ寒くて長い時間は居られなかったけど(笑)
ちょっと現実逃避してみたりなんかして。
こんな時間があるから又頑張れる気がする。


ランキングに参加してます。
ポチっと応援してみて~~ケロ(^^♪
      ↓
  
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
