fc2ブログ

らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2011年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年04月

KISHIMENの食し方

ど~も、らんたんぱぱです!
またまたまたしても、久々の更新でございやす^_^;

週明けに股関節が痛くて歩くこともままならず会社休んでしまいやした(T_T)
医者に行ったら、股関節ではなく外側の筋肉がカチカチになっていて、
中の軟骨&神経を刺激しているとのことでした。。。
変わりやすい気候と気圧、おっさんにはキツイ・・・(~_~;)


さて、とっとと始めましょうね!!!
前回、ケーキ店を必死こいて探してる時のこと(*^_^*)

何気なく車から外を見ていたら、
「?」
 ・
 ・
 ・
1.?な物体 
何でしょうかね?これ???
トラ?ネコ?タヌキ?イヌ?脳みそ?

答えは・・・分~かりませ~ん。。。
みなさん、何だと思います???
沖ちゃんが書いた何かが3Dになった感じが(^◇^)

このあと、いきなりのスコールに見舞われましたが、無事にケーキゲットして帰ってきました!

その日の昼食、ぱぱが会社から貰ってきた、「きしめん」をみんなで食べることになりました!
2.きしめん

さて、らんたんは「きしめん」をちゃんと食べられるのか?!
注)ままとぱぱのやかましい声入りです!

らんたんは、噛んでダメなら引っ張って切ることを学んだのでした(^_-)-☆

きしめん、上手に食べられたね!のポチっとお願いします<m(__)m>
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

にほんブログ村


ままが参加する女子会の告知だよ~~~~(^_-)-☆
みなさん!ご参加あれぇ~~~~
私も行きたいなぁって思ったら、チャイマルさんのブログ
参加のコメント入れてくれると人数把握出来るので
宜しくおねがいします!
 「maiチャイ!!チャリティー女子会」 めざせ50人!!

経済が止まらないよう、女子の皆様には美味しいもの、美味しいお酒を飲んでいただき

会費の一部を、被災したワンちゃんに寄付をしたいと考え企画しました。

なお、

*企画に賛同してくださる女子なら、どなたでも参加できます。
*他犬種の飼い主様の、ご参加もお待ちしております。

*maiさん、チャイマルと面識がなくても全く問題ないです


日程: 5月21日 (土曜日) 時間は11時30半スタート

場所: 
サルヴァトーレ クオモ SALVATORE CUOMO bar 池袋

会費: 3000円 *このうち1000円は寄付金です。


締め切り: 5月10日 (火曜日)

寄付金は、銀ちゃん母ちゃんがボランティアに行っている

★UKC JAPAN★にと考えております。
スポンサーサイト