らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2011年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月



酔いどれ~GW!前編&お知らせ

ど~も、らんたんぱぱです!

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか???
わたくしは5/3・5/4と休日出勤です(泣)

そんな訳で前半にかっ飛ばし企画でしたよ~!!!
らんたん家にて酔いどれ合宿開催!
お昼食べて集合という、ゆるゆるな設定(*^_^*)

待ってる間、らんたんがお客用布団でウネウネしだしたので、
プチオシオキ!
1.重い 
固まってしまいやした。。。

そして、メンバー到着!!!!!
6.ボスくん 7.姫ちゃん あーさん
といつもの顔ぶれ!

さて、時計を見るとまだ16:00前ですが・・・
5.乾杯 
こんな昼間っから呑めるって、しあわせ~(^_-)-☆

みなさん持ち寄りで色んなものが!
2.豆 3.菓子 4.ピザ&惣菜 5.カステラ
6.煮豚 

そしてワンコもずーっと盛り上がってました!
8.びびり 

沖おねえさんから、ワンコにおやつぅ~!
10.集合 

何をあげているかというと、
9.いぬポテ 
初めて見たよ! 人用クリソツ!!!

沖だんさんも熱いトーク炸裂!!!
11.熱弁 12.熱弁2 13.げきちん
ち~~ん・・・(笑)

そろそろ酔いがまわって、写真量が一気にダウン(+o+)
次の写真が、何と次の日の朝になってました(T_T)

続編に続きますですよ!

~お知らせ~
らんたん500馬力では、ランキングを外すことにしました!
当初の目的は、たくさんのお友達を作ることでしたので、
ランキングを通じて様々なお友達が出来たことで、
達成できたかなと思ってます。
年の初めにままが言ってた通り、これからは更にマイペースで
更新していくつもりです。
更新する時、ピングは飛ばしますので見つけたら、
また覗いてやって下さい。
今までポチっとして頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
