らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

11月« 2012年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



3歳のハピバー☆と新年♪

015tamanihane.jpg 
ふぁ~~~~~

ままぁ~~やっと書き始めますか?


うん・・・・のんびりとね(^^)




時系列的に記憶が正しければ(笑)

12月の某日
リビングのカーペットを遂にタイルカーペット仕様に
ぱぱと二人でがんばった!!
005tairuka-pettoni.jpg 
総額・・・・忘れちゃったな。後で記入。
枚数・・・・4箱位だったかな?20枚入り
感想・・・・らんたんのちっこ対策だったけど、境目にされると
      最大4枚の被害と、下のフローリングにかなりの
      広がりっぷりが残念無念。しかも1枚の重さが重くて
      お風呂場に持っていくのに手がツリソウ(泣)
      敷き詰める際にもっとトントンすれば良かったな。


あっというまにクリスマス~~な雰囲気。
008mamakarapapahe.jpg 
ままからぱぱへ。
ぱぱの好きなブランド。
ぱぱからは8月に既に貰ってたから割愛(笑)
いつもサプライズありがと❤


さぁ~て
らんたん編♪
019kokokarahajimaru.jpg 
こんなかわいい~~~ウエルカムボード
溜まり場沖家にて♪ほんと嬉しかったなぁ~~~(泣)


017ikemennkinnchann.jpg 
イケメン犬の金太郎君♪

025momochannnimoteru.jpg 
の、兄桃太郎君にロックオンされた(笑)っけ♪
なんか良いニオイでも出てるんかなぁ~(*^。^*)


040supesyarunake-ki.jpg 
らんたん仕様のでっかいバースディケーキ☆
年賀状にも登場しちゃった。


058perorinncho.jpg 
ごちそうを前にペロリンチョ!

129jucchannodadato.jpg 
ジュニとおsadaとなんだかぼろぼろになちゃった紐と(笑)

154aniihimeto.jpg 
後姿の兄ィとお姫!
らんたんは行司役。

183uresiipurezenntotati.jpg 
この日はたぁ~~~~っくさんのプレゼントを戴いたね。
沖家からのカレンダーの表紙はビックリだったけど、感激モンだったっけ。
桃金家、ジュニサダ家もほんとにありがとうございました。


12月31日お誕生日当日は
ままのぶっさいく手作りケーキの登場・・・
014marinnke-ki.jpg 
モンブラン風にしたかったのに。。。。なんだこれ???
タカセさんのはほんと上手だったなぁ~としみじみ・・・・・

020gisiki.jpg 
見た目はど~でも良いらんたんさん。
食べる前の儀式を強要される(笑)
とーぜんながら瞬食。


夕方に感激的なお荷物到着!
プレゼント010お紋家からの 
うわぁ~~~~ん♪
お紋駒家からプレゼントだぁ~~~♪♪
名古屋名物も入りィ~~~の、もんかぁ~ちゃんありがと~~~~~(*^。^*)
かわいいRのドッグタグもさっそく付けたよ~~

037osiinee.jpg 
ん??
おっしいなぁ~~
使い方間違ってるよ。ぷぷぷ~~~



011kotetinnhahaarigato-.jpg 
あまりに速いタイミングで頂いてたらんたん人形♪
ちゃーんとらんたんっぽくなってるんだよねぇ!!!
富士額といい、色といい(泣)
虎鉄母様!!!!ありがとうございます!!!
婿殿は元気でおられますか??(^^)

おっと~~~あんず家からのプレゼントもあるのだぁ~~~
ってか、リバーシブルのリードとカラ―。。。。
散々使い倒してて・・・ありがと☆

時期を同じくしてこんなサプライズボックスも!
003dannbo-runi!!.jpg 
この文面と画で解る(爆)
大阪のタカセさんから(>_<)
意味合いは違う(笑)けどプレゼントはと~~~っても嬉し~~~
しかもこの段ボールは永久保存版になった。


最後に私達からは
185pasuteruga.jpg 
らんたんのパステル画!
てけてけぷーちん君のふぉくしさんに描いて貰ったんだぁ。
すっごくお気に入り♪♪
優しい画風がだぁ~~~い好き☆
お紋ちゃんのも描いてもらって、ふぉくしさんありがとうございます♪


日付が変わり

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。


大晦日からおいちいもの三昧~~
な私達のおこぼれを狙うシロクロ一匹の
いつものポジションは
035itumonopojishonn.jpg 
ままの脇の下。
食べにくいんだから、やめてよ~~~~~


ままの実家で
010ji-jiomedetou.jpg 
じ~じ!!
元気になって良かったね♪
012hisasiburidane.jpg 
久々にみんな集まって、体調をくずしてた父も元気になってたから、
うれしくなってこの日は呑み過ぎた(>_<)
シャンパン2本半とビール!
三越のお節は激旨だった。酒も進むわ(笑)
帰りの車に乗る直前から頭がガンガン・・・・・みーちゃー心配かけてごめん。
・・・・・・Gackt似てたよなぁ~(笑)

ブログの主らんたんからも
009kotosimoyorosiku.jpg 
今年もいっぱい遊ぶじょ~~~~

060sutekinaegao.jpg 
032hatuhikoukenn.jpg 
067daisukibanana.jpg 
バナナLOVE♪


初走りwithぱぱ
049nakayokuhasiru.jpg 
見つめ合って(笑)

056kawaiiusirosugata.jpg 
この2ショットの後姿が・・・・幸せを感じる。

100soreike-.jpg 
ままも頑張ってるさ(^^)
それいけ~~~~っ!らんたん~~~~!
バナナを取って来てぇ~~~~~~~~~~~~!


。。。。。ってな感じでお正月休みは終り。
連休最後はカラオケ4時間。
ぱぱがAtushiでままがTakhiroのパート、中年EXILEで大笑い!




そういえば、去年は
159papakonndohakorenisite.jpg 
モーターショウにも行ったっけ。
今度はこれにしない?ぱぱ。 



久々にブログ書いたら写真がはみ出た(>_<)わぁ~~~お。
さて次回はいつの日かぁ~~


 
