らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんと道満で広報活動♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんと道満で広報活動♪

スポンサーサイト


らんたんと道満で広報活動♪

最近出番が少ない(笑)らんたんままです。

ぱぱに甘えっぱなしはいけませんね(>_<)

そのぱぱも明日から九州出張なので、さすがに今日はままが

頑張ります!てへっ§^。^§



先日の日曜日!フェスタの下見を兼ねて道満へ

遊びに行って来ました~~~~♪

この日は何やらイベントがあったらしく、普段はだだっぴろい駐車場が

超満車!!!マジで??

でもせっかく来たからには・・・・・・ってんで爆音車をなんとか駐車して。


ドッグランも案の定超満犬!!&超満員!!

げぇ~~~入りたくない(^_^;)かも~~~~な様子だったので

とりあえずランの脇をす・す・す~と通り過ぎ、奥の芝生へテッテケテ~

そこでボステリレーダー?って奴ですかね(笑)ピピピと反応!!!

じゃぁ~ん!
こんにちわこてつ君 
小鉄君!です
久しぶりだね(*^。^*)相変わらずのきれいなブリンドル♪

あぷり君こんにちわ 
あぷり君!
前回のフェスタでは確か見かけてたと・・・・
ちゃんとお話するのは、はじめまして!でしたねチャイマルさん♪
あぷちゃんがらんたんを気にいってくれてたみたいで(笑)
西郷どんから怒られてました(笑)
・・・??西郷どんですか?(笑)そのナゾは一吾君のブログで(笑)
そして
すばる君こんにちわ 
やっと逢えたね♪すばる君!
パピコちゃんなのに落ち着いていてとってもおりこうさん♪
この日は、ランデビューだったみたいで(^_-)-☆
らんたん家がもうちょっと早く着いてれば一緒に走れたのにね(^_^;)
今度はらんたんねえたんとも遊んでくださいね♪
わらわら立ち話をしながら、すばるママがおやつをくれましたよ!
おやつたいむ036 
この写真はかろうじてらんたんがお座りしてますが、おやつ欲しさにガッツキ娘爆裂で
ままは非常ーにはずかしかったぞ(悲)
見てみなさい!!すばる君や小鉄君あぷちゃん!みんなおりこうさんじゃない・・・・。

そして、らんたん家はドッグランに移動です!
すばる家、小鉄家、あぷり家、ありがとうございました!
次回はフェスタ?ですかね。お待ちしてまぁ~す♪♪


ランの中は相変わらずの混雑っぷりにままも腰が引けましたが、中にボステリちゃん発見!!!
こりゃ行くっきゃないっしょ~~~~(笑)
そこでお逢いしたのが
はじめましてのべにちゃん078 
初めましてのベニちゃん!11ヶ月の超元気な女の子♪
めちゃめちゃかわいい~~~♪
こうやって見るとらんたんの妹分みたい(笑)
あそんであそんで070 
連日のランにもかかわらず元気!元気!
あそんで2069 
らんたん・・・・たじたじ?(笑)
おされっぱなし053 
おされっぱなし(笑)
?内緒話 
内緒話?(笑)

なぁ~んてベニちゃんのお話してたら、ベニちゃんママがもう一匹いるんです!
なんて・・・・ええ~~~??どういう事??
はじめましてのあちゃん152 
べにちゃんの同居犬でベニちゃんと同時期に迎えられたパグのノアちゃん!9ヶ月の女の子!
ノアちゃんはベニちゃんより大人し目でかわいい~~~子♪♪
いきなり2匹を同時期に迎えるってスゴイなぁ~~~ってままはビックリでした!
でもその大変さがベニちゃんママにはきっと良かったんですよね(*^。^*)
いっしょにあそぼ146 
ノアちゃんもらんたんと遊んでくれました♪

そうそう~~~
肝心のフェスタ広報のお仕事ですが!ベニちゃんママに御聞きしたら既に申込されてる!
という事で(^_-)-☆
良かったぁ~~~~なかなか浸透しとるなぁ~~♪なんて(ー_ー)!!
フェスタにはノアちゃんも是非連れて来て下さいね!!
みんなで遊びましょう~~~♪


ランキングに参加しています☆ポチっとおしていただくとランキングが
上がって励みになりまぁ~す ↓
       にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

おまけ・・・・・・・・・
巣立ち005 
無事にハトさん・・・・巣立って行ったようです(*^。^*)
記事をアップした二日後にはもういませんでした。
又親鳥になって帰っておいでぇ~~~~ぽっぽ~~♪♪

告知です!
引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい
今回は、目指せ100匹なので(笑)

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。

詳細は、前回の記事をご覧下さい!
http://rantan500.blog65.fc2.com/blog-entry-96.html
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちぇ~~~~(笑)
会いたかったじょ~~~~~!!!
来るって知ってたら待ってたのに~~~~
そして落ち葉拾い&撮影一緒にしてもらいたかったのに~~~~(爆)
かなり怪しい作業だったから心が折れそうだったよ(笑)
らんたんにブリンブリンされたかった。。。悔しい!!!

NO TITLE

先日はありがとうございました。
ベニがしつこくガウガウして、らんたんちゃんごめんなさい。
ノワまで写真載せて頂きありがとうございます。
子犬を2頭いっぺんに迎えたのは、思った以上に大変でした。 
でも、2度目(1度目は人間)の子育てと思って、ベニ、ノワとの生活を楽しみたいと
思っています。
24日楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

NO TITLE

ちぇ~~~~(笑)
会いたかったじょ~~~~~!!!
来るって知ってても、待てなかった~~~~~~!!!
とーちゃん夜勤だったの(涙)

ベニちゃん、その前の日お会いしてます!
すっげーカワイかった(笑)

ま~た、あぷは西郷どんに怒られてたの?(涙)

NO TITLE

やっぱりらんたん上手に遊びますね~♪
パピコちゃんにも、ちゃんと押されてあげてるんだね~!
偉いなぁ~優しいなぁ~らんたん!本当ベニちゃん妹みたいっ!
いつもらんたんは、上手に遊ぶな~って見てますよ~!
桃太郎もいつもイケイケ押し押しじゃなくて、
ちょっと見習ってもらいたいかなぁ・・・
フェスタでらんたん桃太郎と遊んでくれるかな??

鳩さん無事巣立って良かった~!
らんたん家は安全だって分かってるので親鳥になって戻ってきますね♪


NO TITLE

やっぱり白黒はどのこもかわいい~
そして、パグのノアちゃんもツボです!!
道満はやっぱり多いですね~
だいぶご無沙汰しちゃてるからなぁ。
行こうと思うとお天気が悪かったり・・・
天気がいい日は予定があったりと、
虎鉄にとってはほんとタイミングが悪い!!
来月はBTF前に絶対行きたいなーと願う飼い主でした。
運良く会えたら、遊んでくださいね~♪

NO TITLE

ををっ~~と!
やっぱり道満は白黒天国~~~~!!
いいなぁ!いいなぁ!
って、早起きしてお前んちも来いよって?!(汗)
い、行きたい・・・・。

らんたん、相変わらず、遊び上手ですね!
本当にうらやましか~~!!

我が家近くでは白黒に出会わないので、
全然広報活動できてましぇ~ん・・・・。
すんまそん・・・(泣)。

鳩さん、無事巣立ってよかった♪
また、子育てしにいつか戻ってくるのかな?

NO TITLE

鳩さ~ん(泣)
伝書鳩になって我が家に来る予定だったのに・・・(ウソ)
鳥さんは、巣立ちが早いですね!!

道満!!ボステリ多いですね。。。
毎度、楽しそうでいいな~!
すばる君も来ていたなんて・・・
お会いしたかったです。

益々、フェスタが楽しみです。

NO TITLE

広報活動お疲れ様です~
私もボステリに出会ったら宣伝しておかなきゃ~

ベニちゃんとらんたんの遊びかわい~~!!
らんたんがちょっとタジタジなんて、ベニちゃんて元気ッ子^^

はとさん無事旅立ってよかったよかった!

NO TITLE

日曜日~(涙
久しぶりに道満に行けなかったイギーFAMILY…
実は私が残業で(>_<)

いや~らんたんと、遊びたかったな~☆
残念・残念。

でも、らんたんは本当にみんなと上手に遊べますね。

NO TITLE

広報大使らんたんお疲れっす!
名古屋にも是非広報活動にきてぇ~~~!
相変わらず道満は白黒いっぱいですなぁ。。。
いついっても白黒に会えるのうらやましい♪
こてつ家はみなさんのフェスタレポを楽しみにしております!
当日晴れるといいですね!
チョーー晴れオンナのこてはは、がんばって念送りますぞ!

初めてまして(^O^)/
すごい車に乗っているらんたんですか?と…チャイマルです。
  先週は、道満でありがとうございました!!
  ヤツの、激しい性格をみてかなりびっくりしたことでしょう(汗)
  らんたんにも、いきなりマウントですみませんでした。

ボスフィス参加しますのでよろしくお願い致します。
  リンクしちゃいました(o^^o)

NO TITLE

先日はありがとうございました。
会えて嬉しかった~。と
小鉄の事、憶えていてくれてありがとうございます。

広報、お疲れ様です。
小鉄家も近所の犬の幼稚園に宣伝しておきますね。
もちろん、小鉄家も参加します。
よろしくお願いします。

チャイマルさん素早い。
うちもリンクさせてもらいます~。

NO TITLE

私も彼にブログ任せっぱなしで、甘えてばかりですよ(笑)
ついね^^  つい♪♪

らんたんとベニちゃん本当に仲が良いこと!!
らんたんって優しいから、どのワンちゃんとも仲良く遊べて
うらやましいです。

オルカにもその優しさ分けてくださいませ><
らんたんに会いたかった~ん♪

ありゃぁ
同じ日に 行ってたのに~(涙)
同日のフェス目的で 行ってましたぁ~

もしかしたら 帰り道擦れ違った 湾岸ミッドGTR らんたん号 だったのかなぁ~

BTFで ヨロシクです

あゆちゃんへ

一歩うちが遅かったね~(~_~;)
このあと落ち葉も無事集まって良かったね!!!
あとは大ちゃん、ヨロシク!

ベニママさんへ

こちらこそありがとうございました!
コメントまで入れていただいて嬉しいです!!
らんの意外な一面も見れて良かったですよ!
ノワちゃんもかわゆかったですね~
同時期に2頭は大変だと思いますけど、
しぐさや笑顔で癒されちゃいますよね!
フェスタ、よろしくお願いします。

一吾とーちゃんへ

もうちょい早ければなぁ~
全然最近遭遇してないですし。。。

ベニちゃん、小さくてパワフルでしたね!
かわゆかったです!!!

アプリくんは、西郷どんにご注意受けてました~(笑)

桃太郎ママさんへ

最近、誰にでも押され気味ですけどね(~_~;)
押せ押せにもなてもらいたいもんです。。。
フェスタ楽しみにしてますよ~
桃太郎くん遊んでね!

鳩は知らないうちにいて、知らないうちにいなくなってました(泣)
また来てねぇ~!!!!!

vanbiさんへ

ツボですよね~!
パグちゃんもかわゆいですねぇ
虎鉄くんともしばらく逢えてなくて、
道満行くときは、ちょい期待してたりするんですけどね!
BTF前に逢えるといいですね~!!!
その時はよろしくお願いします!

YUZUランタンさんへ

あれ?行きませんでした???
道満で逢おうって伝言したんだけどなぁ(笑)

すばるくんもかわゆくて!!!
フェスタが楽しみです!!!!!

HOYAさんへ

広報したけど、みんな既にご参加で。。。
宣伝よろしくですぅ~

らんは、最近ずっと押されまくってるんで、
もうちょい頑張って欲しいな~(~_~;)

無事に羽ばたいてくれてるかな?
遊びに来てくれるといいなぁ!

maiさんへ

イギーちゃんいるかなぁ?って期待してましたよ!
残業お疲れ様でした!
きっとうちらのような、おしゃべり軍団だったんですね(~_~;)
イギー温泉、今度見せてくださいね~ってもう寒いか・・・
また行きますんで、よろしくです!!!

こてははさんへ

名古屋、また行きたいですぅ~
こてははさん、来れないのですね(泣)
次回は是非是非!
晴れてくれるといいですね!!!
念をお願い致しまするぅ~

チャイマルさんへ

ど~もでした!
生アプリくん、感動でした!
写真撮ってたからか、激しい感じがしませんでした。

ボスフェス楽しみにしてます!!!
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらっちゃいます!

小鉄ママさんへ

こちらこそありがとうございました!
あのキレイなブリンドルは、忘れませんよ!!!

宣伝嬉しいです(泣)
よろしくお願いします!
フェスタで遊べるといいですね~!!!

リンク、こちらもさせてもらっちゃいます!

こまたえさんへ

リリーさんに甘えられて幸せそうで!

ベニちゃんはパピコで元気があって、羨ましかったです。
らんももう少し、パワフルさが欲しいです。。。

カクカク・・・いや、オルカくんも優しいいい仔ちゃんですよ!
また逢いたいです!

もとさんへ

やっぱり!!!
決まった車だなぁって見てたら、ボスくんらしきシロクロちゃんが
窓から顔出してたんで、ままともとさんじゃ???って話してました!

湾岸ミッド的ですかね(~_~;)

BTFよろしくお願いします!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

