らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BTFの為に駒沢公園で広報活動~~(^。^)♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … BTFの為に駒沢公園で広報活動~~(^。^)♪

スポンサーサイト


BTFの為に駒沢公園で広報活動~~(^。^)♪

さあさあさあ~~~~~間隔が空いてしまいましたが(汗)

ままが書きたい事があったので(笑)また続投しますよ(^。^)

前回にぱぱの出張~~九州行きが・・・・と書きましたが、

又やらかしてくれたんですよ!!!何故か出張となると・・・・

行ってきまぁ~す!と燃えるごみを小脇に抱え元気にお出掛け♪

今回は朝一の飛行機じゃないし、余裕こいてたら・・・・

ベッドの上になぜか携帯が二つ・・・・・・・???ええ~~~~~~!!

そうなんです。個人携帯と会社携帯をご丁寧に二つともおいてきぼり!

ありえないし(ー_ー)!!

結局ご自分で会社から取りに戻る~~~~~(笑)しっかりしてぇ~~(笑)


さて、書きたい事は書き終わったので、本題に(^。^)y-.。o○

土曜日に沖家からお誘いもあって、お出掛けして来ました!

002路駐の嵐 
あな恐ろしや・・・・都会の真ん中って奴はねぇ~~~しかも高級車ばかり。
006駒沢オリンピック公園 
2日の土曜日に、動物感謝デーなるイベントです。
この日のメンバーは沖家、ジュニ家代表あゆちゃん、そしてらんたん家。
さていっぱいのシロクロに逢えるかなぁ~~(^_-)-☆
ズンズン進んでいくと早速逢えましたよ!
くん011イケメンそら 
イケメンのそら君!!
おめめもどことなく外人?外犬?みたいなすってきなメンズ♪
ボス兄ィと白いラインの入りかたも似ていてカッコ良かったぁ~~
020はっかはからんたん 
この日は駒沢!暑くて・・・らんたんはカートの中からハッカハカァ~~
023ぶる?くんです 
そこへおもろいキャラクター??発見!!
武留(ブル)君だってぇ~~~(笑)
思わずボステリだかフレブルだか分からないけどテンション上がる飼い主達♪
ぼす兄ィがドン引きですけどぉ~~~~(爆笑)
027らんたんはすきじゃないみたい 
まぁ縁起モンなんでパチリ♪
らんたん嬢にはお気に召さないようでした(笑)
035かめじろうくんこんにちわ 
アホな撮影会をやってたら、又もやボステリ君発見!!
ひらひらお耳がどことなく姫ちゃん似?
お名前から受ける印象よりとってもかわいい元気ボーイ♪
ジャンプも得意で今度フリスビーに挑戦って言ってたかな?がんばってね!
ぱぱさん、ままさんも気さくにお話ししてくれてありがとうございました!
フェスタは息子さんのラグビー応援で残念ですが次回はぜひ!!
048ウネウネかめちゃんもかわいい 
040姫ちゃんおきにいり? 
どうやら好みにうるさい姫ちゃんが気に入ったかも♪
057猛禽類1 
会場ではこんな猛禽類も~
059猛禽類2 
061猛禽類3 
こんなに近くでハヤブサ?だか種類を伺ったのに・・・忘れちゃった(-_-;)
お腹をスリスリって触らせてもらっちゃった(*^。^*)
甲高い声で鳴いてて存在感抜群だったなぁ。 
066お昼ごはん1   
さてそろそろお腹が空いてきましたよ!
なんだかぱぱ一人で食べてるみたい(笑)
064おひるごはん2 
会場で、しゅうまい、やきとり、サンドイッチ、いっぱい食べちゃった。
らんたんがもうすこしでガブリンチョしそう~~~(笑)
068メルモちゃんこんにちわ 
お昼ごはんが終わってもうちょい探検しますよ~~
これまたお顔や体つきも姫ちゃん似のメルモちゃん!発見!!
4匹の多頭飼いのご家族でした。ボステリはこのメルモちゃんだけ♪
きゃわいい~~~~
074めるもちゃん2 
フェスタで又逢えたら良いなぁ~~
082体脂肪測定 
こんなブースがありましたよ!
わんこの体脂肪測定・・・・・・・らんたん・・・・測った方が良いんじゃね・・・・(^_^;)
って事で
084測定されちゃう 
いやぁ~~ん!
まずお洋服をめくって・・・くしで毛を別けて、地肌じゃないと測れません。
さぁ~~~~~~
ドラムロ~ル~~~~~~~~~~♪♪♪
発表でぇ~す!
086想定結果 
あああああああああああ。
予想通り・・・・・・・・・・・・・。
ちょい肥満グループ突入でした(>_<)
オトメのこんな秘密を公開しちゃって良いのか??まま????
ううん。。。。今後の戒めのつもりであえて公開に・・・・でもこの件にクレームは
受け付けませんのであしからず(+o+)
088お名前がわからなぁ~い 
まぁいつまでも落ち込んでなんかいられませんよ(笑)
早速、又かわいいシロクローズに逢えました♪
でもごめんなさい(>_<)お名前聞きそびれちゃって・・・・
向こう側におねんねしている子と2匹の多頭飼いさんでした!
もしかしたらフェスタにお越し頂けるとの事で・・・お待ちしています♪♪
091姫ちゃんかーとに 
そろそろメンバーのシロクロ達もお疲れかな?
姫ちゃんがらんたんカートに自力でも乗ろうと頑張ってます(笑)
093らくちんひめちゃん 
でも乗ってもすぐに飽きちゃって降りたがる~~の繰り返しでした(笑)
094たそがれぼすあにい 
その下ではボス兄ィがたそがれ~~~~???
106あいのりぼすあにい 
でも乗せてみたら・・・・やっぱりたそがれてた(笑)
まったくこの2匹はいつもこんな老夫婦風なんだから・・・・・(ー_ー)!!
120ひっぱられあゆちゃん1 
そろそろ広報活動も一段落して
場所を移しましょう~~~~
女子が大好きあゆちゃんがこの日は姫ちゃんのリード役で!
123ひっぱられあゆちゃん2 
題して、
「ひっぱられあゆちゃん!」です。
がんばれ姫ちゃん!あゆちゃん!(笑)
体の割に姫ちゃんは力持ちだからなぁ(^_-)-☆
141城北公園 
車で移動して着いた先、
公園は公園でも城北公園に~~~~
さぁここでは・・・・・
127怪しい女子三人 
わんこを車にお留守番させて、こんな事してます(笑)
怪しい女子3人とか・・・・
うろついてる男子2人・・・
おやおや?
あゆちゃんが持ってる袋には・・・??
焼き芋大会かな?(笑)
この続きは又今度~~~

おっと、本日の戦利品です!
戦利品

いやぁ~~~写真が多くてスミマセン<m(__)m>
最後迄お付き合いいただいてありがとうございます
ついでにポチっと押していただくとランキングが
上がってうれぴ~です(^。^)  ↓
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

【告知のコーナー】
引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい
今回は、目指せ100匹なので(笑)

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。

詳細は、前回の記事をご覧下さい!
http://rantan500.blog65.fc2.com/blog-entry-96.html
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

この日は、公園のハシゴだったんですね。
歩留くん!?私も絶対に写真、撮るな…(笑

体脂肪とか、気になるお年頃ですね…
でも、秋になったら涼しくなってたくさん走るから
大丈夫!?だよ!!

ボステリさん100匹きたら、すごいな~。
楽しみですね♪

NO TITLE

土曜日はお疲れさまでした♪
Jr.なしで参加だったけどちょう楽しかった~(笑)
らんたんの体脂肪を見て自分の体脂肪がすんごい気になっちゃった。。。
一緒にダイエットがんばろう!!らんたん!!(泣)
らんたんぱぱが喫煙者で本当良かった~
1人だったら心細くて吸いに行けなかったっす!!(笑)
引きずられるのも幸せだったよ♪
今度ままも試してみて~~~~想像以上に姫はパワーあるけどね(爆)
城北公園ではガッツリお手伝いしていただいて本当助かりました!!
蚊がうじゃうじゃで気が狂いそうだったけど
dynanと道満でやった時より数倍楽しかったし~♪
キレイだったぁ~~~~♪ありがとう!!!!!!
パソコンで送りたかった。。。(笑)




NO TITLE

すごい~~~!
素敵なブログになってる♪♪♪
楽しかったのがよみがえるわ^^

いつもいつも突然深夜のお誘いに付き合ってくれて
ありがとうございます(笑)
いつも、こういうイベント見つけるのが夜中なの~~~><
でも、皆集合しちゃうのがすごいよね^^

いやいや・・・あんまり歩いてないはずなのに、全身筋肉痛で
ございます(爆)
暑かったしね~~~

体脂肪コーナーを見つけた時のままの反応が笑えた~!!
「こりゃ~やるしかない」って^^
続きも楽しみにしてるね!!

NO TITLE

そごい路駐の嵐・・・この日は駐車OKなのかな?
それとも皆さん覚悟の上の駐車・・・??
いっぱいボステリ-スがいたんですね~♪さすが関東!ボステリ遭遇率高し!!
新潟からみると、雲の上の出来事のよう。。。
おまけに、きぐるみまでっ!らんたんの好みじゃなかったようですが(笑)

体脂肪、やっちゃいますよね~♪無料なら尚更っ!!
桃太郎も高いんだろうなぁ・・・最近首肉が酷くて・・・

らんたんのカ-トとボス君お揃いなんですね~!一瞬ボス君がカ-トになっちゃたっと思って焦ったぁ~!(んなわけないだろっ!)でも、仲良くカ-トに乗ってるんですね♪

みんなで拾ってるのは栗?どんぐり?銀杏??なんだろうぉ??
続き楽しみにしてますね「♪

NO TITLE

乙女の体脂肪見せちゃダメ~~><!!
でもそんならんたんが大好き~~!

駒沢公園も結構ボステリわんさかですね!
みんなボスフェス来てくれるといいですね^^

そして老夫婦のような落ち着きのらんたんとボスくんかわゆいvvv

NO TITLE

携帯!!忘れて・・・・
どたばた劇が目に浮かぶ~~!

ワンコドン引きのブルくん(笑)
中に入ってる人は、汗だくで頑張っているのにね~。
サイズの問題??いや、違うな~?(笑)

ランタンの秘密・・・大丈夫、私も同じですから・・・
食欲の秋だし・・・美味しい物食べたいし~
今、ダイエットするのは辛いなぁ~。

NO TITLE

広報活動お疲れ様でした~
いろんなイベントがあるんですね~
ボステリちゃんにもいっぱい会えて羨ましい!!

武留くん、ナイスキャラだし何気にピースしてるし(笑)
突っ込みどころ満載で・・・(笑)

そして城北公園!!!!!
うちから徒歩圏内ですよ~!!
しかもその日、3時くらいから城北でラムさんとフリスビーしてましたよ~!!
お手伝いに駆け付けたのに~(>_<)

maiさんへ

もう1軒行くか~~みたいな(笑)
武留くん、暑そうでした・・・

体脂肪は親に似て、もっといってしまうのではと
若干心配です。。。イギーちゃんみたいに、
いっぱい走ってくれるといいんですけどね~!

100匹集まってくれるといいなぁ!!!

あゆちゃんへ

お疲れしたぁ~!
Jr.くんいたら、もっと楽しかったんだろうなぁ!
体脂肪・・・両親共にチョー気にしちょるよ。。。
あゆちゃんは、全く心配ないっしょ???
デブらないように、気を付けなきゃ!!!
こちらもあゆちゃんいなかったら、挫けてたと思う(笑)
姫ちゃん、ちょっとリード持たせてもらったけど、
引きが凄かった!!!あの体でね!
あんまり集められなかったけど、キレイな写真が撮れてよかった!
PC・・・何なんだろう。。。沖家からは届くのに。。。

NO TITLE

わお~!
駒沢公園まで広報活動とは、めちゃくちゃ熱心ですね~^^

そら君ホントに外人みたい@@
鼻が長い~!

らんたん肥満傾向といいつつ、私はらんたんくらい
丸っこいほうが好きですよ~♪
めちゃくちゃ愛嬌ありますもんね♪

みんなでお出かけ、楽しそうですね~☆

沖ちゃんへ

まま頑張ったね!
楽しかったね~!!!

結局、ちょっとお誘い期待してるとこあるよ(笑)
スタンばってる的な(爆)

筋肉痛は、例の写真撮影時らしいじゃ~ん!
ありゃぁ、怖いよね。。。

体脂肪、結果は想像通りだったし(笑)
ままもぱぱも頑張って、体脂肪減らさないと!

桃太郎ママさんへ

路駐・・・みんな良くやれるなぁ?って思います。。。
わたくしは絶対やれません!何されるか分かりませんしね・・・
こんなにシロクロたちがいらっしゃるとは、思ってませんでした!
武留くん、らんたんはビビってただけです(笑)

体脂肪、やっぱりって感じで(笑)

カートは持っていって正解だったなぁって思いました!
みんな暑かったし・・・

みんなで拾ってるのは・・・次回判明なるか???

HOYAさんへ

らんたん、ごめんちゃい~!!
ぱぱもままも公開出来ない数値なのに(笑)

結構いましたねぇ~
来てくれるといいんですけど!

ボスくんは、おとなしく乗ってるけど、
必要以上にらんたんに絡まなくて、ホント老夫婦って感じ(笑)
言わんでもわかるやろ!みたいな~

YUZUランタンさんへ

ホント、ちょー焦りました(~_~;)
っていうか、結構会社近くで気付いたので、
もう無いものとして考えるしかない!って覚悟決めたら、
上司が取りに行ってきてと。。。結局あって助かったんですけど!
前は無いことが当たり前だったのに、
不思議な世の中になったもんですなぁ~ジジくさぁ(笑)

武留くん、みんなドン引きでかわいそうでした。。。
喜んでるのは飼い主たちのみ!!!(笑)

くぅ~秋の食材に負けずに、頑張るじょ~!!!

RAMUCOさんへ

イベントレーダー沖ちゃん、流石だね(笑)
必ず何かしら、探知してるしね~ホント感心!!!
しかも、シロクロいっぱいいるんだよね~

武留くんのピース、気付かなかった^_^;
暑いし、吠えられるし、踏んだり蹴ったりなのに(笑)

なんと~!!!
またしてもニアミス!
ここまでくると、わざととしか思えないね(笑)
そんな気、全くないですが。。。

こまたえさんへ

駒沢公園、あんなにいっぱいシロクロいるとは思ってませんでした!
逢えたみなさん、イケメン&美女揃いでしたよ!!!

らんたん、最近ちょっとシェイプしたかな?って思ってた矢先に・・・
もっと頑張らないとなんだなぁ~
けど、らんたんばっかり頑張らせないで、飼い主も頑張りますぜ!
と言いながら、チョコを頬張る・・・アカン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

