らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヤルなぁ~沖ちゃん☆戦場カメラマンは見た!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ヤルなぁ~沖ちゃん☆戦場カメラマンは見た!

スポンサーサイト


ヤルなぁ~沖ちゃん☆戦場カメラマンは見た!

今朝のフジTVの「きょうのわんこ!」皆さんご覧になりましたか?
千葉県のボストンテリア、アレックス君!!かわいかったですね!!
朝からテンション上がっちゃいましたよ!全然お知り合いでもないけど、
ボストンってだけで、うれしくなって(^。^)




さてさて
前回の続きなんですが・・・・・


タイトルに迷いました(^_^;)


良いのかな??・・・・・・良いはず(^。^)y-.。o○


だって本当に頑張ってるから♪♪


と、言いますのは、
 
城北公園で何やら怪しげな5人・・・

138楽しいね  
????
何しとるん??

136ひみつなのら 
あひゃひゃひゃひゃあ~~~~(・。・)
沖だんさんが沖ちゃんを肩車して、
怖いのをぐっとこらえて写真を撮る沖ちゃん、
らんたんぱぱが肩を貸して
あゆちゃんが監督!!
らんたんままは大笑いしながら戦場カメラマン!!
た~のしぃ~~~~☆☆☆ったら無いね!!
ひみつ部分はフェスタ当日までのお楽しみに!!
しておいてください<m(__)m>


あ~あ!ぎゃははしてたら
お腹がすいて来ましたよ(いつでもじゃね?)
さあ~しあんさんへ行きましょう~~~~
144そっくりぱん 
もう、このメニューに釘付けでしょう!!
「らんたんに1個お願いします」(体脂肪〇〇なのにぃ??(笑))

148食い意地らんたん 
だ~よ~ね~~(^。^)

149りりしいぼすあにい 
そんな食い意地張った女子を尻目に、
涼しいお顔のボス兄ィ~(めっちゃかわいいぞ♪)

160そっくりぱんとらんたん 
来た来た~~~
ほんわか湯気も立ってる~~~
良いにほい~~

164まじでうまうまそっくりぱん 
思わずままもつまみ食い(笑)
おひょ~~~~マジうんまい!!
maiさんちのイギーちゃんにも是非!!!
中のさつまいもと外側のパン生地のバランスも抜群でした!(^^)!


173うひゃうひゃうまいそ~ 
おいちいね♪
らんたん・・・・凄いお顔だね(^_^;)

176べっどがおきにいり 
お腹も一杯になって
籐のイスから本格的にベッドで寝るおつもりですか?


と、そこへお仕事帰りのだいちゃんが合流~~
191お疲れだいちゃん1 
姫ちゃんから~

193おつかれだいちゃん2 
らんたんも~~~~
ってばかりに抱っこしてもらい
熱烈歓迎♪ (ここはドンキか?)
だいちゃんが店内に入るやいなやらんたんのちっぽけなシッポが
ブルンブルン♪ホントに好きなんだねぇ❤

201オネム兄妹 
元気印の姫ちゃんもさすがにお疲れな様子(^_^;)

202オネム兄妹2 
お耳を畳まれても眠たいんじゃ!

204おねむらんたん 
おやおや。
ここにもお耳を畳まれてビー玉顔にされてるわんこが・・・・(笑)
ちょっぴり真顔なのがこわい・・・・(爆笑)



さて、まだまだ幹事達にはやらなくてはいけない事が一杯ありますよ~~
会議名目のお遊びや呑み?や合宿・・・・いや冗談ですけど。
ともかく当日は晴れてくれぇ~~~~の晴れポッチを~~~
                       ↓ 
               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
      ランキングに参加しています。ポチしていただくと
      ランキングが上がって励みになります(^_^;)

にほんブログ村   
 【告知のコーナー】
引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい
今回は、目指せ100匹なので(笑)

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。
           




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

観た、観た!
「今日のワンコ」!
上がった、上がった!
テンション!

城北公園、ヨイオトナが何してますの~

沖ちゃんグッジョブ(笑)

そっ栗パン・・・
も、グッジョブ!

NO TITLE

城北公園、満喫してますね…(笑
いらんな人が店のキッチンから見えるけど
肩車はみた事ないです☆

うんまそーな、らんたん(萌
らんたんも、そんなお顔するんだ~!!
いいこちゃんなイメージだから
なんか、秘密を知ったみたいで
うれしい♪

今日のワンコ!!
私も、もちろん上がります☆☆

NO TITLE

こんばんは。沖だんです。

今日は、近くに直行だったので8時起き、
目覚ましテレビ見逃してしまいました~~~、残念!

沖ちゃんが足痛いって、またまた、鍛え方が足りないな~(笑)
なんて思ってたら、僕は腰に来てました。
しかも、痛くなったのは火曜日。いやはや、もう一度鍛え直します。

スポッチャの3on3で!!(本気)

そっ栗ぱん、こっそり僕も頂きました。甘くて美味しかったです。
ご馳走様でした。

いや~、この日も充実して、らんたんにもいつも通り癒して頂き、
とっても楽しい一日でした。有難うございました。

NO TITLE

あたしも見たよ~~~!!!
テンション上がるよね~~~♪
dynanも朝仕事行く車内で見てたみたいで帰ってきてから
嬉しそうに喋ってたよ~

まま正面から撮ってたの????
知らなかったよーーー!!
あたしも夢中で監督(笑)してたみたい!!
これはかなり怪しい作業だったね~
やってる時は全然気にならなかったけど
写真で見るとヒドイね(爆)
みんなに感謝だわ♪
沖夫婦は負傷してるみたいだし(笑)
dynanにがんばってっもらわないとだわ!!!

いつもビー玉にしてごめんね~らんたん!!
でも止められない(笑)みんなビー玉にしたーーーい!!!

NO TITLE

幹事会のみなさま、ごくろうさまです!!
BTF楽しみですね。
ブログはお休みしたけど、BTFはかなり楽しみにしてますよ。
っていうか、幹事会がすっごい楽しそうだわ~♪
どんなイベントになるのかしら。
期待してますよ~

NO TITLE

BTFでは組み体操の出し物アリ??(笑)
こんな身体はってまで、、皆様ご苦労様ですぅ!!
ホントに楽しみでござりまするよ~~~!!

しっかり準備もしつつ、楽しんでいらっしゃる様子も
とても頼もしく・・・。
やっぱりイベントはそうではなくては!

って、完全乗っかりだけですみませぬ~!

NO TITLE

なにしちゃってるんですか??(笑)

ボスフェスはシルクドゥソレイユもビックラの
イベントに発展しちゃうんでしょうか??(笑)

それにしても、奥さんを肩車出来るなんて・・・凄い!!

まさか、これ!!
参加条件ではないですよね~。。。

うちのお父さん・・・おっつぶれますよ。。。

らんたんママどんな技を見せてくれるんだろ~楽しみだ~!!(笑)


一吾とーちゃんへ

ぱぱ、見れてません・・・
いつも見れてません・・・
既に電車の中ですから(泣)

城北公園で組体操でんがなぁ(笑)
沖ちゃん、頑張ってました!!!

そっ栗パン、ネーミングがグッジョブですよね!
お試しあれあれ!!!

maiさんへ

どーも、変な集団です(笑)
肩車、久々に見ました!
さすがに沖家で肩車も初だったそーで。。。
キチョーな瞬間に立ちあってしまったです!!

らんたん、食べ物前にするとブラックなデビル顔に
変身しますよ~!
特にそっ栗パンはおいしかったよーで、
キレがある顔ですな(笑)

沖だんさんへ

わたくしも~!
いつも見れませんけどね。。。

3on3、人足んなくね???
2対1とかかね・・・是非やりませう!!!

そっ栗パンいつの間に!
さ、さすが。。。

こちらこそ、まいどどーもです!!!!!

あゆちゃんへ

くっそ~!
みんな見てやがるなぁ(>_<)

ままだけ外れてたからね!
鐘の時のように(笑)

通り掛かった人がいたかどうかも定かじゃないけど、
いたとしたら、相当アホレベル高いヤツラと思われてたろうね(笑)
これも、BTFのためと思えば!!!
大ちゃん、あとは頼んだじぇ~!!!!!

ビー玉は恒例やね!
うちでやっても、すぐにアタマ振って解除しちゃうでぇ。。。
やっぱ、爪も飼い主チェンジ作戦有効かもね!

vanbiさんへ

いやいや、まだ沖家とJr.家が苦労してるだけで、
らんたん家は役立ってません。。。
頑張って進めなければ!!!
ブログお休みなんですね・・・
BTF3で遊んで下さいね!
みんなでいいものにしましょうね!

虎鉄母さんへ

組体操、参加して下さいね(笑)

らんたん家、準備出来てません。。。
これから頑張っちゃいますよ~!!!

イベントは、幹事が楽しんでないとみなさんも楽しくないですからね!
楽しみだけど、不安だったり。。。
けど、いいものにしましょうね!

YUZUランタンさんへ

なにしてくれちゃってるんでしょうね(笑)

アクロバティックに頑張ります←ウソ

沖ちゃん軽そうですからね~
ままを肩車したことないなぁ・・・
ヤバイ!参加できない!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

