らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 航空公園でバビュ~~ン♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 航空公園でバビュ~~ン♪

スポンサーサイト


航空公園でバビュ~~ン♪

POKKAのキレ―トレモンを飲むと元気になる(笑)
らんたんままです。
ビタミンCと炭酸が私に合ってるのかな?


先日、らんたん家御用達のいつもの航空公園に

繰り出した編です。

前回行った時はまだ真っ青だったのに
019色づく銀杏 
黄金色に色付いてました。(写真のぼけぼけはご勘弁(>_<))

~~039離せ 
まったくもってひろ~~いから開放的~~♪

~141噛むなぁ 
そのひろい芝生でロングリードを装着すると、
必ず!噛む!!!!
「噛むな!(・へ・)」

ばびゅ~ん079 
それならばと、ボールを投入~~~!

やん055必死 
必死の形相でおっかけです(^_^;)


追い付け追い付け100 

持って帰ってきたで062 
持って帰ってきたよ~~の笑い顔(*^。^*)
   きゃわいいな~♪

もっとやって136 
もっと投げて!!のリクエスト☆

ふりむきらんたん125 
おや?
イケメンわんこでもいましたか?(笑)

このうしろすがた163 
ボールを追いかけてるらんたんのこの
後ろ姿がままは好きなんです。とくに後頭部!(笑)ぷぷ~~♪♪

でへへのえがお157 
おもいきり走ったよ!!
楽しかったね(^。^)y-.。o○


この日は公園併設のドッグランには行きませんでしたが
先日の夕方頃にランに行ったら、初めましての
フィッツ君にお逢いしましたよ!
2010-10-03フィッツ君 
時すでに薄暗かったからカメラを持たずに・・・・(泣)
携帯で撮ったのでこれが限界~~
フィッツ君とランの中で楽しく走り回ったり、お互いクンクンしたり(笑)
とってもかわいいフィッツ君でした♪フィッツ君のパパはかっこいいアスリート系で
ママさんはとってもキレイ☆で気さくにお話してくれました(^。^)
フェスタでは残念ながら逢えないけど、又ランで逢ったら遊んでくださいね♪♪


どうしても同じ犬種のボストンと逢うとテンション上がっちゃう~~(笑)
らんたん家にポチっとね~~ ↓  でもらんたんが一緒じゃないと
声掛けられなかったという案外小心者でもあった・・・・・(爆)これノンフィクション!
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


【告知のコーナー】
引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい
今回は、目指せ100匹なので(笑)

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

まめちゃんはC1000タケダで元気になります(笑)
航空公園、それほど遠くないので
行ってみたいんですよねぇ・・・
ついつい、いつもの道満にしちゃう(><)

広場のらんたん楽しそっ!

NO TITLE

一生懸命のらんたんかわゆい^^
一生懸命走ったあとの顔もまた格別ぅ~vvv

ロングリード捌きも上手くなってますね><!!
ああ、私は全然練習してませ~~ん!!

それにしても近くにこんなに広い芝生の公園があるっていいですね~!!

NO TITLE

私はオロナミンCを飲むと元気になります。
この夏は、買い置き必須でした(笑)

いいね、いいね、いい感じぃヽ(^o^)丿
らんたんめっちゃ楽しそうですね。
こっちまで、楽しい気分になりましたよ。
あっちなみに私も後姿けっこう好きですよ。
なんだかとっても愛おしい(^-^)

NO TITLE

らんたん、楽しそうに走ってますね。
ちゃんとボールとってきて、渡すからえらいですよ。
こきちなんか、とってきてもなかなか渡してくれないんですよ。
だけど、投げてほしい・・・
ほんとに、楽しかった!って顔ですね。
飼い主もこの顔見たら満足以外にないですね。
よかったね、らんたん!

NO TITLE

かけっこしてるらんたんの笑顔、すごくかわゆいですね。
ボストンのこの姿を見てると嬉しくて幸せな気分に浸れます。

らんたんの後頭部、何か見覚えがあると思いきやM字はげの形?と失礼なことを思ったり。

フィッツ君の名前は車ですか?
うちは断固として車系じゃないですけど。

ありがとうございました

フィッツ親のRxL部長です。先日はありがとうございました。航空公園は良く行くのでまたお会い出来たら嬉しいですね。道満はこないだが初めてだったのですが、また道満にもいきたいと思います。ちなみにフィッツはフィッツジェラルドの名前からきていて、「男の子の子供」と言う意味です(部長妻談)また宜しくお願いします。

NO TITLE

ペプシを飲むとテンションが上がるジャンクな虎鉄母です(笑)。
最近Neo(カロリー0)ばかりですけどね!

らんたん、思いっきり走ってますね~~!!
気持ちよさそ~~!
笑顔がたまりませんんね♪

この調子でBTF3ではこてちんとも遊んでやってね~~!!

NO TITLE

POKKAのキレ―トレモンを、仕事前に必ず飲むチャイマルです!!
ここ2年ぐらい飲んでいます。何百本飲んだろー!!
らんたんままと、一緒で元気になります。

航空公園、いいですね。
なかなか、ランに入る勇気がないアプリ家にはいい場所?ですかねー!?
ロングリード大好きなのもので・・・
らんたん、おもいっきり走れて楽しそうですね。

一吾とーちゃんへ

ままもC1000にしようか、迷ってました(笑)
まめちゃんの元気はそれでしたか!

航空公園、是非来て下さい!
土日ならチャリですっ飛んで行きますんで!!!
ランもいいですが、広場で散歩も最高ですよ~
特にこれからの季節は、紅葉がキレイで!

HOYAさんへ

ホント、すごい必死ですわ!

ロングリード、必ずらんたんが噛むので、
決して捌けておりませぬ・・・
ロングなはずなのに、リードと長さが変わらない^_^;

一度来てみて下さいね!

もんかあちゃんさんへ

もんかあちゃんさんはオロCですか!
ぱぱは麦ジュースを飲むと元気になります(笑)

らんたん芝生が大好きで、チョーうきうき顔になります!
後姿ってなんかいいっす!

こきちママさんへ

ボールは持ってくるんですが、なかなか離しません。。。
全く同じです!しかもランだと、投げた人でない人に持ってっちゃいますし(笑)
航空公園は、すぐに行けるんで最後の休みのひとときを
過ごすにはベストなんです!
らんたんも楽しんでくれてるかな?

すばる父さんへ

かけっこ大好きなはずなんですけど、
ランだとおもちゃに夢中なんですよね・・・最近
みんなと走り回って欲しいです!

らんたん、前からでも後ろからでもM字なんですよ!
なので、黒い部分がちょんまげみたいでね(笑)
今度観察してみて下さい!

フィッツくん、凄く相性が良かったです!
お名前の由来は、部長さんコメをば

R×L部長さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
航空公園は、土日のボステリ遭遇率が限りなくゼロなんで、
凄く嬉しかったです!
相性も良いみたいでしたので、また今度遊んで下さい!!!
道満は2~3週に1回位?行きます。
ボステリ遭遇率は100%と言っても過言ではありません!
どちらかで逢えることを楽しみにしてますね!
フィッツくんの名前の由来、ちゃんと考えてらっしゃる。。。
うちは・・・思いつきです。。。

虎鉄母さんへ

おおっと!
わたくしはコーラゼロです(笑)
ホントにゼロなのか???

一人だと思いっきり走れるんですけどね~
BTF3でこてちんと走ってくれると良いなぁ!!!

チャイマルさんへ

POKKAのキレ―トレモン、人気ですね~!
わたくし、飲んだ直後はすっごく中央よりな顔になっとります(笑)

航空公園、いいですよ!
混んでる感じでも、意外と誰もいないような広場ありますし!
ランより広場の方がスキかも!!
らんたんはどっちかな?

NO TITLE

結婚式やらなんやらで、すっかり乗り遅れちゃったなぁ~なんて、思いながらも、
1個前のらんたんの記事見ちゃったら、あまりのらんたんのかわいらしさに、
遅いながらもコメントしてしまいました!すみません・・・
でも本当に楽しそうに遊んでるらんたん、可愛くて♪
めっさ見入っちゃいました!
最後のらんたんの写真なんかめっさくさいい笑顔!本当可愛いさ倍増!
見ているうちまで楽しい気持ちになれましたし、らんたんが愛しくなっちゃいました♪

桃太郎ママさんへ

こちらにもありがとうございます!
桃太郎くん、無事にお留守番出来て良かったですね~
カメラの性能のお陰で、ええ顔撮れてます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

