らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大秋田名産品祭りぃ~後編~所沢祭りへ続くBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大秋田名産品祭りぃ~後編~所沢祭りへ続く

スポンサーサイト


大秋田名産品祭りぃ~後編~所沢祭りへ続く

もう・・・・・
なんだか・・・・
間延びしてしまって(ー_ー)!!
まだやってたの?状態ですが(笑)
忙しいニッポンのさらりーまん♪の変わりに
よれよれですがままが更新いたしまする(^-^)


前編の続きはジュニ家の登場から~~~
089ジュニ家登場 
体調がすぐれないジュニ君は残念ながらお留守番(-_-;)ですが
待ってました!!!とばかりにわんず達がお出迎え♪


うまし097なまゆば 
早速のジュニ家からの手土産の品々~
この生湯葉がめっちゃ美味しくて♪この日遠慮してたけど、もっと食べたかったぁ~
次回もあゆちゃん!持って来てねぇ~~~~(ず~ず~しぃ~~(笑))


114ムツおばちゃん現象 
やっと座れたあんママに何故かわんず達が群がり。
おやつおばちゃん(あんママの自称ね!)の出来あがり♪119ムツ第2段
ほい!
ここでも(笑)
こんなところで、食いしん坊っぷりがばれてるよ!らんたんと姫ちゃん!!



さあすでにネタばれしてますがここでサプライズ~~~!!!

はっぴー109 

沖だんさんのお誕生祝いでぇ~~す(^。^)y-.。o○

モンブランがお好きなのはとっくにリサーチ済みさ!!(^_-)-☆



感激104プレゼントに 

ジュニ家からもプレゼント~~~♪

この感激っぷり~~~~

プレゼントのし甲斐があるってもんだ(^。^)中身に興味がある方は

フェスタで直接沖だんさんに質問してください(笑)



そこかい124常に 

あ~あ!

やってらんねぇなぁ~~風なボス兄ィは常にお高い所から下界を観察中~

うるさい女子達とは関わり合いたく無い模様(笑)・・・解るけどね(^。^)




なんだかんだと夜も明けて

……夜にらんたんの下(しも)テロリストっぷりが御披露されたのは

スル~したい・・・・・・・・・・が謝らなくっちゃね!!

ごめんなさい!あんず家様!様!!!!!(大泣)



から2028朝 

朝からあばれる!あばれる!

あばれるあばれる007 

およ?

ボス兄ィも参戦してたのかぁ~(^。^)

~~017朝食 
そんな元気なわんず達をほっといて
沖家の手土産のパンで飼い主達は朝食!
ウマウマ♪

いやぁ~~
楽しかったし美味しかった♪
皆さんありがとう~~~~
次回の合宿先は・・・・・・・。らんたん家ですかね(笑)
ハードル高すぎやねぇ~~~~(;一_一)
たこパーぐらいしか出来ません事よ(-_-;)うふふ♪


あんず家を出て、ブブ~~~~と帰ると
らんたん家の自宅近辺がいつもとち~が~う~~~~♪
そうだった。。。。お祭りだったんだ。。。。
6056山車 
2035山車 
3037山車 
5044山車 
町内ごとの山車が繰り出して大通りに集結~~~
こうなりゃやっぱりお祭りフードを食べるでしょう~~~
たこ焼き、焼きとうもろこし、ビールに牛ヒレ串!
らんたんぱぱは、お好み焼きが食べたくてあっちウロウロこっちウロウロ~~~
結局探すと食べられなくて・・・・・
挙句、悔し紛れにGETしたものは・・・・
これ063結局 
夜店でプラモデル・・・・・(-_-;)
これ・・・・・・ぱぱが以前乗ってた事がある車って事で・・・・スキやねぇ(^_^;)
お好み焼きは食べられなかったけど、結果オーライって事で。チャンチャン♪♪

お好み焼きが食べられなくてもセブンが買えて良かったじゃない?のポチっとね♪
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  

ランキングに参加しています。ポチでランクが上がると励みになります。<m(__)m>


ボステリフェスタまで後少しです!
何がなんでも晴れになぁ~~~~~れ(^。^)y-.。o○

告知です!
引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい
今回は、目指せ100匹なので(笑)

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。













スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

どうもです~~~!!
あれからもう1週間経つのね~早い~^^

沖だんにサプライズケーキありがとうございました!!
モンブラン偶然なのかと思ってたら、リサーチ済みだったのね^^
さすが、らんたん家★

何?何?らんたん家でタコパ合宿!!
やるやる~~~!!
らんたん家、落ち着くし好きよ^^

ひゃ~所沢祭、本格的ですな~!!
すごい~~~
そうそう、結局好きな物買うのが一番だよね~ぱぱ(笑)
私も本買えば、満足する女ですから^^

NO TITLE

くいしん坊がイギーだけじゃなくてよかった。。。
ここ最近、さらに食欲がヒドイ!!
やっぱり、食欲の秋なのかな~(笑

ぱぱさん!!!!!セブンにも乗ってたのですか!?
かっちょえええええぇぇぇぇぇぇぇ☆
私も知り合いが乗ってたんで、何回か運転した事
あるけど、難しかった。
いや~いい、思い出だ(笑

NO TITLE

またまた楽しい合宿でしたね~♪
らんたん、あんずちゃん、姫ちゃんの女3匹集は元気だなぁ~!
おやつクレクレ団ここにも沢山見っけ!(笑)ボス君のお座りいつ見ても芸術的!
らんたんは今回もオ-ルでしたぁ??らんたん元気印だからなぁ~可愛いです♪

お祭り~いいですよね~!
うちもお祭り大好きです!
って、なんでお祭りフ-ド何で食べれなかったんですか?
でもRX-7はしっかりゲット!!!できたんですね~♪
パパさん、Zとかもお好きですか?
うちは、仕事柄スポ-ツカ-も運転したりしますが、Rが1番運転しやすいと思います!ス-プラなんて全く前も後も見えませ-ん状態でしたよ・・・

NO TITLE

途中参加が悔やまれる~~~~(泣)
Jr.もハイパー復活したし次回の合宿のらんたん家には
1番乗りで行くからぁぁぁぁぁ!!!(爆)
湯葉おいしかったなんて姉夫婦が喜ぶよ~♪
また持参いたしま~す!!!
下テロリスト(笑)。。。さすがに布団だと真っ青だよね(汗)
らんたん今回は疲れ果てて夜は遊んでなかったの??
ちょいちょい朝まで遊んでるらんたんが見たかったなぁ♪
あぁやって動いててもガチャガチャしてないから羨ましいよ~~~
Jr.なんて全然寝なくて朝方まで変な汗ダラダラだったもん(笑)
お祭りいいなぁ~!!!!!ちゃんとしたの見たことないんだよね。。。
参加してなくてもウキウキする♪
dynanがいたら目キラキラして欲しそうにしてただろうなぁ(笑)
ぱぱ完成したら見せて~~~~♪

沖沖へ

そうよぉ~~~(>_<)
やあねぇ時が経つのが早すぎる~~~

沖だんさんのモンブラン好きは
私も同じだったから良く憶えてるんだあ(笑)
あっちなみに沖ちゃん用にチョコレートケーキも
考えたんだけどね!一応今回はモンブランで♪

だってさぁ~~やっぱ次回の合宿先は・・・・
でも狭いからみんな立ち飲み食いになっちゃうよ~~(爆)
一応、寝られる用に昨日必死に部屋を片付けたから・・
布団は一階からお借りしよっかな(笑)
激寒にならないうちにやろーね♪


maiさんへ

ええ~~?イギーちゃんも^^
姫ちゃんとらんたんは鬼のようにおやつに
突進してくるから要注意犬よ!!(笑)
でも姫ちゃんはスレンダーだから羨ましい限り!!

セブンねぇ・・・・・(^_^;)
私もかすかに一回だけ乗せてもらった事が・・・
相当いじくってて、私からすれば「何?このおんぼろ!」
ってな外見だった・・・・今のRも似たようなもんだけど。
速いのは速かったみたいだけど、あたしゃ全然わからん
(爆)その良さが(-_-;)
maiさんも今度Rを運転してみてちょ~よ♪


桃太郎ママさんへ

なんだかんだと理由を作っちゃ
合宿してますねぇ~(笑)でも呑んでのんびり
なんでめちゃくちゃ楽しいですよ~(^。^)
女3匹!とくにあんず嬢とらんたんはまったくの
エンドレスな子達なんで(^_^;)
姫ちゃんは自分でコントロールして休む時は休むって
出来るんだけど、らんたんはどこにそんなにエネルギーが
あるの?ってくらい平気!!不思議だわ(>_<)
ボス兄ィはやってらんねぇ~!女どもなんか・・・って
どっしりしてた(笑)

セブン・・・・ママさんはなんでも運転出来てスゴイねぇ(^_^;)
お仕事で必要なんだろうけど、私からしたらめちゃかっこいい♪
ぱぱが乗ってたセブンもかなりいじくってて外見はガタボロ(笑)
だったけど(あくまでらんたんまま視線でね)速さ追求のぱぱの
やる事なんで(-_-;)実は今もちょっと調子悪くて・・・・
冷却水部分が・・・・下から覗いていじくってますよ(>_<)


あゆちゃんへ

いやいやあの惨劇を見たらジュニ君がいかに
かわいい部類かよ~くわかるよ(>_<)
マジで穴があったら入ってたね。。。。。(泣)

らんたん家の合宿さあ・・・・狭くて立ち呑み
立ち食いだよ(笑)
一応寝られるように昨夜部屋を片付けたけど(笑)
一番乗りのあかつきにはお料理のお手伝いが
もれなく付いて来ますが、出来るあゆちゃんなら
たこ焼きのくるりんぱ?餃子の巻き巻き?何に
しようか?(爆)
激寒にならないうちにやろ~ね♪

セブン・・・当分出来ないよ!いや箱で飾っとくだけ
じゃん??(笑)だいちゃんが作ってぇ~~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

