らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BTF3 雨天順延日変更と会場・受付場所のお知らせBLOGTOP » 未分類 » TITLE … BTF3 雨天順延日変更と会場・受付場所のお知らせ



BTF3 雨天順延日変更と会場・受付場所のお知らせ

ど~も、らんたんぱぱです!
ボステリフェスタ3、ついに来週ですね~!!!
噂によるともうすぐ目標数に届きそうな勢いとか!
まだの方は、お気軽にご参加下さいね~!

沖家から発信されてますが、こちらでもご連絡です。
10/24(日)当日が雨天の場合、当初は10/31(日)でしたが、
11/7(日)に変更になります!

詳しくは、沖家のブログをご確認下さい。
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-date-20101016.html

さてさて、会場と受付についての地図と写真をアップしますので、
ご参考まで!
地図 

中央駐車場に背を向けて、左の奥に受付(予定)があります。
右側には、小型犬ドッグランがありますよ!
受付予定地

受付を奥に進むと、BTF会場です。
前回は大型犬ドッグランの奥で遠かったですが、
今回は近いですよ~!
 BTF会場
 
当日は、らんたんと遊んで下さ~い!
待ってますよ~!!!
待ってるよ 
当日晴れますようにのポチっとお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

延期にならないように照る照るさんつくらなきゃ・・・
7日は東京にいるんですが、結婚式なんですよ~!
だから延期になっちゃったら参加できないし、らんたんにも会えない・・・
毎日行いよくして日々精進いたします!

NO TITLE

うわぁ~、うちも延期になったら行けないかも!!
絶対、絶対晴れますように!!
目標達成できるといいですね。
当日が楽しみだわ♪
幹事さん、大変だと思うけどよろしくです。

NO TITLE

待っててね~~!
嫁よ~~~!!

今から妄想でにやけてしまう虎鉄母です(笑)。

バカ息子の爪もバッチリ切って準備万端!

楽しみにしております~~~

は~れ~~ろ~~~~~!!

桃太郎ママさんへ

巨大テルテルか、わんさかテルテルか・・・
産まないとだめかも(~_~;)
まさかの延期になんてならないようにね(~_~;)
皆さん少なからず御予定がある方も
いらっしゃるので、仕方無いですもんね。
ああ~~でもほんとに雨だけは
ご勘弁を~~~
おにぎり桃サマにもあえないじゃんぁ~~ん(泣)
前回から久々だから桃サマおっきくなってる
んじゃないかなぁ(笑)かわいさそのままで♪

vanbi さんへ

ええ~~~ん(大泣)
色々御予定があるものねぇ(~_~;)
とにかく今週末は晴れの女神に
微笑んでもらわないと!!!!
虎鉄君ともしばらく逢ってないし~~
延期になると寂しい~~!
目標数まであと少しなんですよ!
何が何でもは~れ~て~!!!


虎鉄母さんへ

OH!~~~~♪
待ってるよ~~ん♪
(やばいなぁ。。。こてちんお爪まで
キレキレ♪したらしいぞ・・・・
らんたんも負けずにキレキレしないと
笑われちゃう~~~~(爆))
全く持ってこてちんとらんたん♪♪
まったく絡まなかったらどうしよ・・・^_^;
前回のフェスタの時は母とばっかり喋っちゃってて
肝心のこてちんの姿を見てないような・・・(汗)
まぁとにかくお見合い!!超楽しみにしてるんで
晴れの女神様~~~ヨロシクお願いしますよ~~(願)



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

