らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BTF3会場・受付変更&航空公園行ったよ~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … BTF3会場・受付変更&航空公園行ったよ~

スポンサーサイト


BTF3会場・受付変更&航空公園行ったよ~

ど~も、らんたんぱぱです!

前回に会場と受付場所のお知らせをしましたが、
なんと沖家が道満関係者と話の末、
大型ゾーンをお借り出来てしまったのです! スゴイ!!!

という訳で、前回のお知らせは貸し切りランってここなのね~
程度に思っといて下され^_^;

詳細は沖家のこちら ↓ をご参照下さいね!!!
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-522.html


さて、気を取り直して、週末の話題をば!

らんたん家、またもや航空公園へ!!
白黒さん、いなかったぁ~(泣) 
平日は、結構来てるらしいんですけどね(~_~;)
①航空公園へ 

ランに着いて、黒ラブ(?)さんの飼い主さんに、
ボールで散々遊んで頂きました! ありがとうございました!
②黒ラブさん? ③待って
 
らんたんは、相も変わらずボールに夢中ですが、
後ろの柴さんは走りたくてしょーがない感じで、
かみ合ってませんでした(-_-;)
④ボールは? 

場所を移して、
⑤場所変えて 

ロケットらんたん、何を狙ってるの???
⑥ピュー 

最近、お気に入りの枝さんゲットかぁ!
あとでゲーゲーしないでよぉ~(笑)
⑦枝さん 

ら「ボスフェス晴れますよ~にぃ~♪♪」
・・・本人、フルート奏者気取りで・・・音は「ゲーゲー、グプッ」ですが(笑)
⑧フルート奏者 

近くの銀杏の木の下で、すっかり秋の気配を見付けましたよ~
すっかり涼しくなりましたが、油断せずに布団掛けて寝ましょうねぇ~!
⑨秋だね 
気を付けようといってる本人、若干喉イタシ・・・
みなさまのポチっとで喉イタを消してやって下さい!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

告知です!
引き続き、ボステリフェスタ申込中です!

ぜひお友達も誘って参加して下さい
今回は、目指せ100匹なので(笑)

参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp
      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。
⑩はーい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

う~む!
いつみてもいい公園だの~!!
白黒、平日結構きてるって、すごい!
隠れ、ボステリの聖地?!

ロケットらんたん、かっこいい!
後ろ足ののびっぷりがすてき!
おしりも魅惑てきvvv

フルート奏者のらんたんの笑顔たまんないね^^
かわいいvvv

NO TITLE

航空公園ステキだね~♪
芝がキレイだし~広いし~
今度お供させてくださいませ♪
そんで枝持って来~い♪一緒にやらせて~♪
もし良かったららんたん家からいただいた鳥人くん持参します(笑)
らんたんは見てるだけで癒されるかわいこちゃんだよね!!!
表情がやわらかくてさ~中身もふんわりだしさ~
どうやって育てたらそんな子に育つの~??(笑)
フルート演奏リアルな音を奏でてるように見えないね♪(爆)
それもらんたんの可愛さがそうさせるんだろうね!!
24日またビー玉にさせてね♪
楽しみにしてるよ~ん♪

NO TITLE

喉痛いの大丈夫ですか?
早めに薬飲んで、暖かくして、仕事では無理しないように、家ではなるべく安静にしておいた方がいいですよ~!
って、言われなくてもですよね・・・すみません
最近気温の変化で体調崩す人急増しているみたいなので気をつけなきゃですね・・・

航空公園いい場所みたいですね!イマイチ地方人にはどこにあるのか分からないんですが、何回か拝見していて、綺麗な公園だな~って思ってました!

ロケットらんたん、足がきっちり揃っててお茶目♪
フル-トらんたんめっさかわいい♪なりきりフル-ト奏者かな?
笑顔がが萌え萌えですよ~^^
そういえば桃太郎も枝好きだったような・・・

NO TITLE

いよいよ、今週末ですね!!

フェス楽しみにしてます。

航空公園いいですよね~!
ゆずさん連れて、1度だけ行った事があります。

銀杏!!踏んで帰ると・・・
帰りの車中は悲惨ですよね←経験済み。。。

NO TITLE

フルート奏者らんたん、やばかわいいーー♪♪
なんだか猫ちゃんにみえちゃいます!
航空公園、むかーしに行ったことあります!
飛行機とかありますよね?
山田が来てから、また行ってみたいな~と思ってましたが
まだ未経験!!
とても綺麗な芝だし行ってみなきゃーー♪
ママしゃん、上福岡なんですねー!
かなり親近感ですYO!!!
私、めっちゃ東上ラインを愛してますから!
池袋から小川町までは駅名完璧!でした。。
今はさすがに忘れちゃったかな~っ
って、鉄子さんアピールしちゃったー。笑
いよいよフェスですね!
かわゆいらんたんに会えるの楽しみー(^^)

NO TITLE

航空公園、白黒さんいなかったんだ^^
でも、楽しく遊べたからOKだよね~~~らんたん!!

ひゃ~~~
フルートらんたん可愛いすぎでしょ!!!
今度枝持っていったら演奏してくれる?(笑)

ぱぱ、今週は風邪ひいちゃダメよ^^
とか言いながら私も喉痛かったから、早目に薬飲んで
うがい薬買ってきたら、直ったよ~~~!!

HOYAさんへ

いい公園ですよ~!
これで土日のボステリ遭遇率が上がれば最高なんですが。。。

ロケットらんたん、たまたま撮れました(^^ゞ
フルートっぽく、枝の向きやら変えて、撮れました(笑)

あゆちゃんへ

ぜひぜひ、来て来て!!!
ラン以外でも充分楽しめるし、Jr.家がここで撮る写真が見たいよ!
らんたん、大人しいのは親と車がやかましいから、マネしないようにって
思ってるんじゃないかな???(笑)
ビー玉、期待してます!ビー玉軍団で記念撮影したいね~!!!

桃太郎ママさんへ

喉、治りました!←早っ!!!
油断しないように気をつけます。。。

航空公園、広くてキレイでいいですよ~!
誰かが言ってましたが、いいオーラが出ていて、パワースポット風みたいです!

フルート、この公園でデビューしました(笑)
こっちから差し出して、ハマった感じでしたが、
今思えば、止めといた方が、ゲーゲーならないで済んだかもって思ってます^_^;

YUZUランタンさんへ

いよいよいよいよですね~!!!
つたない司会が務まるか、非常~に不安です。。。
噛んだら突っ込んで下さいね(笑)

ゆずさん、来たことあるんですね~

銀杏、わたくし的には持って帰りたいところですが、
ままがニオイ反対で持って帰れません。。。
でも正解ですね!
有り得ないオイニーですからね(笑)

ちはるさんへ

フルート、横笛でええんか???って思わず検索しちゃいやした(笑)
そうそう、ネコっぽいんですよ、最近!
姫ちゃんとあーさんもだけどね(爆)
飛行機ありますよ~!翼の下に鳥の巣付けて(笑)
今度一緒に行きましょうね!!!
みんなでピクニック的な!楽しそう!!!!!
おぉ、ちはるさん鉄なんですね!
意外な感じがいい!
フェス、みんなで盛り上げましょうね!
山ちゃんに早く逢いたいよーーーー

沖ちゃんへ

航空公園、白黒さんいませんでした。。。チ~ン・・・
土日くらい、らんたんも楽しんでもらわなきゃね!
枝持ったら、そりゃあもうピーヒャララですわ(笑)

風邪、喉痛いの治ったけど、木~金で長野出張(~_~;)
すげー心配やわ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

