らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたん!ラガーになるっ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたん!ラガーになるっ♪

スポンサーサイト


らんたん!ラガーになるっ♪

週末のお天気はまぁまぁですかね(^-^)

お天気も非常に気になる所ですが、

らんたんにまさかのヒートがぶつからないように(・。・)

違う意味でも願うらんたん家です。。。。。(お願い!!)



さあて週末は愛車のGT-R君が緊急入院したため(単なる故障っす(・へ・))

足が無いからいつもの航空公園へちゃりでお出掛け~~~~(^。^)

この日の公園はフリマ開催中で、ちゃりで・・・・大正解♪

駐車場なんか入れたもんじゃないもんねぇ(^_^;)

そそくさといつものドッグランへ急ぎましょ!


おお~~~いきなりのヤル気マンマンならんたんですね!
らんたんがんばれ!013 
ふむふむ・・・・
何をがんばるの?

は決まった066相手 
ほほぉ~~~
本日のお友達は決まったようですね(笑)

すたーと!069 
いきなりの
「スタート!!!」

!102危ない 
何故か(笑)ボールを先手に咥えて、らんたんが走りだす!!!!

追いやられた072 
おお~~!
隅に追いやられた~~!!
らんたんピンチか??

か?074死守 
なんと!余裕な発言勃発!!
かろうじて死守した模様!!

なんとかなった105 
旨く行ったじょ~~
えっさほいさ~~~

落とした092 
と油断したのからんたん!ボールを落とした!!


奪われた118突然 
そこへ分け入ってきた選手登場~~~
なかなかやるのぉ~~~~
あっけにとられてるらんたん~~~!しっかりぃ~~

しめしめ121 
どんなアクドイ手を使ったのか(笑)いつの間にか
ボールはらんたんのお口に!!

だった097パパも敵 
ありゃりゃぁ~~~~~(爆)
ぱぱも敵だったみたいね!!
ボール取られちゃったじゃない(笑)

取られちゃった096 
そ~お~????
なら良いんだけど(^。^)y-.。o○ふふ♪♪


やったよ!056 
砂だらけだね(^_-)-☆
楽しかった? ゴールは成功?

テヘ顔057 
良かったね☆勝負は二の次ね(笑)


頑張ったらんたん!でもこの日は頑張り過ぎて
足から血が・・・・・・流血するほどのらんたんにエ~ルのポチっとを
                 ↓
         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ポチっとしていただくとランキングが
上がって、らんたん益々がんばっちゃいます(^-^)


さあいよいよフェスタもラストスパート☆☆☆
埼玉の白黒の聖地??にみんな集まれぇ~~~~~♪♪


大型ゾーンの貸し切り決定!!(仮設じゃないですよ♪)

雨天延期の場合は11月7日(日)に変更になりましたので


間際に幾つか変更があって申し訳ありませんがヨロシクおねがいします!

10月24日に開催される「ボステリフェスタ」申込受付中です!!


参加頂ける方は、以下の要領でメールを送って下さい! 
 コメントをすでにして頂いた方も、お手数をおかけしますが
 もう1度、ここに書く方法でメールを送って下さい。

 メールアドレス : bosterrifesta@yahoo.co.jp      
  記載内容   ・ワンちゃんのお名前・性別
           ・飼い主さんのお名前
           ・当日連絡がつくメールアドレス
            ※雨天延期の連絡時にのみ使用させて頂きます。

 メールが届きましたら、申込受付メールを返信しますので、ご確認下さい。


詳細は、前回の記事をご覧下さい!  
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-495.html





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

天気、毎日願っています!
延期になったら参加できないし・・・
らんたんのヒ-トもぶつからないように、一緒に願ってます!
らんたんに会いたいし♪
今日から毎日、ボステリフェスタ祈願いたします!

あらら、らんたんぱぱさん、R入院してしまったんですね・・・
それはちょっと寂しいですね・・・でも車は部品あればすぐに直りますし♪

それにしてもらんたんめっさ楽しそうに遊んでますね~!
楽しさよく伝わってきますよん!
砂だらけらんたんも、てへっならんたんもめっさかわいい♪
ますますフェスタで会いたくなったなぁ~♪らんたんの笑顔最高!!



NO TITLE

らんたん家は航空公園から近いんですね♪
もっと早くお知り合いになってたら・・・
埼玉にいたころはほんとよく行ってたんですよ~!!!

BTフェスタ残念ながらいけませんが、我が家の晴れパワーしっかりおくっておきます♪
ほんとお天気がいいといいですね!
ブログのUP楽しみにしておりま~~~す!!!

らんたん(*u_u)出血するほど、楽しかったんだね…
楽しそうなのは、いいけど怪我しちゃうのは心配~ ~!!!
日曜日にはイギーとも、たくさん遊んでね☆


Rも早く治りますように(*^-^)b

NO TITLE

ラガーらんたん、ぱぱさんまで敵だったとは!!(笑)
ボール奪って走るぱぱさん、めっちゃ笑顔でしょ?
なんだか、身体全体から笑顔オーラがでてますよ~!!(笑)

ホント、楽しそうにみんまと仲良く遊べるらんたん、早くあいたいぞ~~!!

NO TITLE

いよいよ、明日ですね!!
司会頑張って下さい!!

車・・・・大丈夫ですか??
故障はつき物ですが・・・出費は痛いですよね(汗)
ワカル・・ワカル・・・

たまに、自転車でのお出かけも
景色の見え方なんかも違って見えて
いいですよね~!!

らんたん。。。ヒートぶつかりませんように
明日、お会いできるのを楽しみにしてます。

桃太郎ママさんへ

ご返事遅くなりました^_^;
BTF、天気もって良かったですよね!
ヒートも!!

Rはウォーターポンプで・・・
修理代痛し(~_~;)

こてははさんへ

遅くなりました(~_~;)
チャリで10分位で行けます!
なんと!!!
そうだったんですね!びっくり!

パワー届きました!
ありがとうございました!!!

maiさんへ

遅くなりました<(_ _)>
1つだけ離れている、親指?的な肉球を擦りむいてて。。。
イギーちゃんと若干遊べましたね!

Rも間に合って良かったです!!

虎鉄母さんへ

遅くなりました<(_ _)>
ど~も、敵です(笑)
たぶん、相当笑顔でした!

嫁、どうでした?

YUZUランタンさんへ

遅くなりました<(_ _)>
応援ありがとうございました!
司会、頑張りましたよ~

車、本当に立て続けに出費が嵩んで、
ままに手放せコールを浴びてます(汗)

自転車で見えてなかったものや、
車で入れなかった道を進むと、
新たな発見がありますよね~!

ヒートにもならず、良かった!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

