らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … GT-R、BTFに間に合ったよ~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … GT-R、BTFに間に合ったよ~



GT-R、BTFに間に合ったよ~

ど~も、らんたんぱぱです!

ついについにBTF3、明日になりましたね!!!
参加される方は、いまいちど、下記沖家の記事で確認してくださいね!
http://bosterriboss.blog35.fc2.com/blog-entry-527.html
らんたんも今日のところはヒートの兆候もみられないようで(^-^)
なんとか明日までもってくれぇ~~!!(願)


・・・何だか落ち着かないので、先週の出来事をば。。。

おや?何で冷却水がこんなに垂れてるの???
リザーバータンクもほぼ空っぽ!
このままだと、エンジン自体に被害が出ちゃうぞ!!!
①なんじゃこりゃ

ジャッキアップして、確かめますよ~!!!
 ②ジャッキアップ
 
アンダーカバーを外して、下から見上げると、
既に垂れていた冷却水の跡が・・・
一体どこから漏れてるの???
③どこから? 

ラジエターホース上下とも異常なし。
エンジン掛けてみると・・・
いました!出ている所が!!!
「ウォーターポンプ」です。。。はぁ~、これ交換すると高いんだよなぁ
④ウォーターポンプ 

らんたんも、やっぱりそこかと言っております(~_~;)
→使いまわしの写真じゃね?byまま(笑)
⑤やっぱり 

ら「また、GT-Rに乗りたいな」
⑥また乗りたい 

いつもいるはずの場所にいないのって、
凄く寂しい・・・毎日毎日、駐車場を見ないようにしてました(>_<)

先週の日曜日に預けて、ようやくさっき戻って参りましたよ(泣)
おかえりぃ~!!!
BTF3、一緒に行けるな! 明日は頼んだよ!!!
⑦おかえり 
明日のBTF3、GT-Rも一緒に行けることになったらんたん家に、
ポチッとお願いします!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

BTF3は、みんなで最高のイベントにしましょうね!!!!!
よろしくお願いします!!!

*** COMMENT ***

Rの修理はウォーターポンプだったんですねぇ…
タイミングベルト使っていない車でも、だいたい10万から15万まではたいてい1回だめになるので…
1週間の入院は長いですね(>_<)
うちなららんたん家最優先ですよ~(笑)
でも無事R復活できておめでとうございます(^O^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

