らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボスフェス3~速報~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボスフェス3~速報~

スポンサーサイト


ボスフェス3~速報~

ど~も、らんたんぱぱです!

今日、道満で行われたボスフェス3、何と奇跡の120匹!!!

お集まり頂いた皆さま、お声掛け頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!!!!!

速報として、動画をアップします!

詳細は、改めてじっくりと!!!

参加された方も、そうでない方も、
雰囲気を体感して下さいね~


何とか司会を乗り切ったぱぱ、
受付頑張ったまま、朝からスタンバったらんたんへ
ポチッとお願いします!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんぱぱさんままさん、お疲れ様でした!
初めてのフェスタで、楽しみと不安もあったのですが、
楽しく過ごせました!
桃太郎は、初めて見るあまりの多さのお友達の多さに
圧倒されて、ましたが、自分から誘ったりもしてみたりと
頑張ってました・・・
らんたんぱぱさんままさんとあまり話せなくて少し心残りでしたが
また、そちらのほ方にお邪魔させていただくときは是非
桃太郎と遊んでやってください!

ど~も
事前準備から 当日迄 幹事のらんたんファミリーの皆様 お疲れ様でしたぁ
そして ありがとうございました

本当に楽しいフェスでしたね
これからもヨロシク 御願い致します

NO TITLE

お疲れ様でした。

当日、道満に向かう車の中で、ランタンところは車修理から戻って来たのかなぁ~と
話していたんです。
駐車場に着いたら、いましたGT-Rがーーーー、
あ、あれランタンところだね。っと。

スタッフさん、スタッフ犬さんは忙しく、小鉄との絡みは無かったですね~。
次回、お会いして時は遊んでくださいね~。

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

NO TITLE

昨日は、素敵な会をありがとうございました。
幹事さん、お疲れ様でした。
らんたんままさんには、らんたんと一緒に
アプリとこてちんとのマウント見学をして頂き・・・
奴は、あんなです。(笑)
いつになったら、「マウント王」卒業してくれるのでしょうかね(悲しい)

そうそう、今回のボスフェスでアプリが小さい時に、駒沢ランでよく遊んでもらったお友達に
2年ぶりぐらいに再会できました。
「レオン君&メイちゃん」ご家族と「T-Boz」ご家族に!!
感動の再会をはたせたことに、幹事さんたちに本当に感謝です。

お疲れ様でした

幹事お疲れ様でした

あんな素敵な場所で素敵な犬達と素敵な飼い主さん達とお会いできた素敵な会を主宰してくださった素敵な幹事さんに感謝感謝です

初めての参加に不安もありましたが、ボステリを飼ってる人達はやっぱり同じって。。。お陰でとっても楽しませて頂きました

これからも続けてください

ありがとうございました

NO TITLE

幹事様!!
本当にお疲れ様でございましたっ!!
いつもいつもありがとうございます。
そして益々盛況なBTFに乾杯っス!!
早速白黒うようよの夢を見て(第1回は帰りの車の中で。もう3回見てます。笑)
幸せいっぱいの虎鉄母です。

ぱぱさん、司会、素敵でしたよ♪

動画にうろつく(ターゲット選定中。汗)バカ息子が写ってて(ついでに見張る両親も)
またちょっと感動(笑)。

本当に本当にありがとうございましたっ!!

NO TITLE

らんたんぱぱ様&まま様、幹事さんほんとにお疲れ様でございました!
ありがとうございましたっ!!!
ぱぱー、司会とても素敵でしたよ~♪♪
BTF3大成功ですね(^^)/
白黒だらけでほんとーーに幸せな一日でございましたm(__)m
山は大興奮のあまり、他のワンコさんにケンカをふっかけるという…。泣
らんたんのようにいつでも乙女らしくいてほしいよ~!!
らんたんのスリスリ、たまらんわ~♡







NO TITLE

らんたんパパ・ママさん、幹事ほんとうにお疲れ様でした!!
お会いする事が出来て嬉しかったです!!
らんたん、結構走り回っていてゆっくり触ることが出来ず残念でした(笑)
またお会い出来る日を「楽しみにしています!!
ありがとうございました!!

ありがとうございました

昨日はとてもステキな会を開催していただき、
そのステキな会に参加させていただきまして
ありがとうございました
基本ルナは暴れん坊な子のため
ラン内ではほとんど人間とのコミュニケーションがとれず
ひたすらわが子をおいかけまわす羽目になってしまいました
埼玉って遠いと思っていましたが意外と近かったです
また第4回目も開催していただきたいです!!
本当にありがとうございました

NO TITLE

お疲れーしたー!
ぱぱ動画撮ってたのー!
さすがでっす。
うちも撮ればよかったー!
圧巻だよね。
120て。
今日会社でボスフェスのこと言ったら
「動画ないの?」って言われたんだよー。

NO TITLE

パパ、ママさんお疲れ様でした。

まだかな~まだかな~と首を長ーくして待っていた
BTF3だけあって、初参加の我が家もとーても楽しんじゃいました。

幹事組のチームワークの良さで大成功でしたね。
パパさん!!司会ご苦労様でした。

次回も、道満の空高くパパの優しい美声を響かせちゃって下さい。

桃太郎ママさんへ

永い道のり、お疲れ様でした!
あまり話が出来ませんでしたが、
逢えて嬉しかったです!!
桃ちゃん、鼻の傷大丈夫でした???

大泉のBossの相棒 もとさんへ

お疲れ様でした!
色々と会場でのフォロー、ありがとうございました!

フェスはみなさんの行いがあったからこそ、
大成功だったと思います!!!
こちらこそ、よろしくお願いします!

ゴールデン小鉄ママさんへ

お疲れ様でした!

GT-Rも気に掛けてくれてて、嬉しいです(泣)

なかなか、ゆとりが無くてお話&遊べませんでしたけど、
今度お逢いした時は、よろしくお願いします!

チャイマルさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
みなさん一人一人が良いものにしようと
思ってくれたからだと思います!!
わたくし、見れませんでした。。。
今度是非(笑)

再開、おめでとうございます!!!
これを機会に色々とイベント企画しちゃってくださいね~!

アネラパパさんへ

お疲れ様でした!

幹事は企画が出来ても、無理矢理楽しんでもらうことまでは
出来ません。みなさんが楽しもう!って思ってくれた結果、
あんな素敵な会になったんだと思います!!!

沖家と一緒にまた、続けられるように頑張ります!
また、お逢いできたら、遊んでください!
こちらこそありがとうございました!!

虎鉄母さんへ

お疲れ様でした!!
みなさんが協力してくれたお陰です!
夢見れて羨ましいです~

司会、途中で言ってることワカラン瞬間が
あったと思いますが、堪えてくれてありがとうございました(笑)

動画だけは早々にアップしなきゃ!って妙な強迫観念に迫られ、
モザイク加工する一発目に母さん登場でした(笑)

こちらこそ、楽しんで頂けてありがとうございました!!!

ちはるさんへ

お疲れ様でした!
ウザったい司会、すいませんでした・・・
みなさんが楽しもうって頑張ってくれたので、
成功したようなものです!!
山ちゃんはそうでなくちゃ!
すりすりさせてあげてくださいね~(笑)

ピーママさんへ

お疲れ様でした!!
コメントありがとうございます!
楽しむことにご協力、ありがとうございました!
らんたん、いつもフラフラしているので(汗)
道満には、月に1度は日曜日に現れますので、
見かけたら声掛けてください!

ルナ母(えみち刑事)さんへ

こちらこそありがとうございました!
始まる前に色々とお話できて良かったです!!
神奈川から埼玉って、非常に来辛いですよね。。。
都内を通らない道があると、もっと頻繁に行けるんでしょうね
今度はこじんまりとお逢いしましょう!
第4回、出来ればいいですね!

あんママへ

したー!!
動画はいつものビデオだとアップテクないから、
デジイチ動画撮ってたー!
あの迫力は動画が一番っしょ(笑)
120は想定外だったね!
動画はうちもあのくらいしかなかったから、
ちょい悔やまれる。。。

YUZUランタンさんへ

お疲れ様でした!
初参加な感じがしませんね!!
ずっと前からお知り合いだった気がしてなりませぬ。。。

楽しもうって思ってくれることが何より感謝です(泣)
わたくしのキモ声、飛行機軍団には負けました(笑)

次回は不採用かと・・・(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

