らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ☆ボスフェスはシロクロまみれ☆ラン編☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ☆ボスフェスはシロクロまみれ☆ラン編☆

スポンサーサイト


☆ボスフェスはシロクロまみれ☆ラン編☆

みなさま。。。。ご苦労様です(^-^)
写真の整理やら、なんやらで・・・・(汗)   らんたんままです。

ボスフェス。。。終わっちゃった。。。けど、思ったよりいろんな方と
お話出来なかったぁ(-_-;)
お写真撮れなかったぁ(-_-;)
もっとランランさせたかったぁ(-_-;)・・・・と
過ぎてしまってから、反省点ばかりで。。。。(悲)
でも!!!!!そんな感じですが
前回のフェスタの反省点がちゃんと改善されてたなぁ~って
思っております。はい!
あれやこれや(笑)ありますんで(;一_一)
そして、今回の反省点を又次回・・・・があれば(いやあるはず(・へ・))
に活かしていけたらなぁ~~なんてね(^-^)
前置きはこれくらいにして、


お写真!!多いようですがまるっきりシロクロさん達を
撮りきれてません(+o+)そんな中での我が家のカメラに
おさまってくれたわんこさんたちで~す!アリガト♪

015看板 
まず、作者自ら持ってくれてる♪看板!!!
これ!!以前城北公園で沖ちゃんが沖だんさんの肩車に乗って
撮影してた・・・・・・という力作なんですよ!!
だいちゃんのアレンジがとっても決まってます☆☆☆


一応幹事なんで会場入りも早めにしてシロクロさん達を待ってたら~ちゃん012ハジメマシテのラン
多分この日の一番乗りじゃないかなぁ?
らんたんと同じお名前でカタカナのランちゃん!  あそぼ!って誘ってくれるのに
その後逃げちゃう~(笑)不思議系女子♪元気いっぱいだったね!

君023ル刑事とジュニ 
こてちんのブログで拝見してましたよ!
ルナ刑事(ルナでか・・・・ってお読みするのね(反省))
片パンチがステキ☆
!いらぬ024ご心配よじんべいくん 
お次にいらしたのが、じんべい君!
イケメンっぷりがらんたんも釘付けだったね!
!おはようのごいあさつ025ちゃみさん 
そしてお次はchamiさん!
サイケ風なお洋服が目立っててGOOD!
風景028受付 
やっと受付の時間になって、
もうシロクロまみれ~~~っぽくね?
ごくろうさまです032新潟から 
そこへ、遠路はるばる新潟から来てくれた桃太郎君!!
今回はお写真もママさんとお話も出来なくて残念でしたよ~~

1031桃太郎君 
又埼玉まで来られる事があったら遊んでください<m(__)m>
しかもかわいい桃サマのお顔がちゃんと撮れて無くて~~~(泣)

おもんちゃん034 
遠路はるばる組の2組目は~~
名古屋からお越しのおもんさん!
らんたんと双子のようにそっくりさんです!
103体操着シスターズ

035ご対面
らんたん家が滋賀県にあそびに行った時に初めまして!で是非このフェスタにも!って
事でもんかあちゃんさんが新幹線でもんちゃんを連れて来てくれました!
お仕事の忙しいもんとうちゃんさんも当日わざわざ駈けつけてくれて!
ありがとうございました♪次回は~~~~ふふ♪楽しみにしてまぁ~す!!
!ぎわく048おそろいのこうめちゃん 
お写真ちっちゃくてごめんなさい!
こうめちゃんです!!
おひさです051もみじ嬢 
なかなかお逢い出来ない!もみじちゃん!
お元気そうね!!アウトドアに今度はらんたんも連れっててね☆
!内緒053コショコショとちびぼすくん 
なんだかかわいらしく内緒話風なちびボス君!
相変わらず超かわいい~~~
らんたんがデカク見える~~(笑)
くん!057一吾 
ありゃりゃ~~~
愛しの一吾君♪
およだがぐるんとしちゃってますよ~~
相変わらず一吾君はらんたんに興味無し~~~~(>_<)がっくし。
ちゃん063アぷ 
らんたんとジュニ君に挟み撃ちのアプり君♪
アプちゃんはこてちんにぞっこんだったね(^-^)
065司会進行 
受付が終わってさてドッグランに入ります。
しばらくしてかららんたんぱぱがしゃべり~~~~だしたら
ヒこーき072 
朝霞自衛隊の観閲式に向かう飛行機が~~~
ゴ~ゴ~と何機も飛んで行きます。
げーむ2074 
今回初の試みのゲーム大会!
お座り待て!の時間競争です。
みんながんばれ~~
078おすわりげーむ 
いろんな相図でちゃんとお座り出来てますね!えらい!!
優秀な数組は記念品としてハンドタオルがプレゼント☆やったぁ~~
うにちゃんはじめまして089 
遠路はるばる組の第3組目☆
秋田からお越しのうにちゃんです!!
ひゅあ~~~~めんこぉ~~~い♪
ちっちゃぁ~~い♪
091不安顔なうに嬢 
うんうん。。。そうだよね!
いきなりの知らない所でシロクロうじゃうじゃしてるんだもんね(^_^;)
でも、道満のきっちゃないボールを見つけて、いきなりのボール命な
うにちゃんを見てちょっと遊べたかなって・・・・
来年は絶対秋田遠征しますんで!その時はらんたんと遊んでね☆
遠いところからありがとうございました♪♪
それと、幹事に又たくさんのお土産。すみませんごちです<m(__)m>
いつものあれ095 
そして定番のいつものあれ!
いっときましょ♪あんず嬢との女すもう♪
益々腰の入りかたがサマになってるな。。。
108男前こてちん 
おっひょ~~~~♪
今回是非再会したいわんこのナンバーワン☆
男前の虎鉄君ですな(^-^)
逢いたかったじょ~~

だあ110らんたんとお見合い
らんたん・・・・どうだった?(笑)。。。。記憶に無い??う~~ん残念(;一_一)
もっと女子力アップさせないとだめだね。鍛え直すわ!!

でもいかが118お水 
こてちんのお水を狙うらんたん。
今度は代々木ですかねぇ~~(笑)
リベンジしましょ。
?120ピーちゃんお元気 
もう~~~~かわいくって吸い寄せられるようにそばに行ったら、ぴーちゃんでした!(^^)!
なんだかあまりにも動かなくって(汗)かわいそうになっちゃいましたよ。
これに懲りずに又逢いたいです。
しつこいらんたん127 
我が娘は何処に・・・・・・
と探してたら、ちびっこいじめしてました(>_<)
らんたんはちびっこがだぁ~~~いすきなんで!ごめんなさいね(>_<)おじょうさん♪
ぺろぺろしつこいからなぁ~(汗)
忘れられ144ムルちゃんには 
ラン編のトリを飾るのは、この方々~~~
ムルテト一家です♪
147ムルテト姉弟 
テト君がおっきくなっててビックリでしたが、かわいさMAXでおもわずなでなで~~~♪
らんたんの事憶えててくれたかな?な訳ないか(笑)
ムル姉さんもランの中ではっちゃけてたようで~~~楽しんで頂けてて本望です!!



さあさあ~ラン編はこのくらいで(笑)
次回はピクニック編ってとこですかね(^_^;)
お写真のお名前が間違ってたらごめんなさい!
記憶力の無さがはがゆいらんたん家にどんまいのポチっとを~
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れさまでした~♪
らんたん家が早く来てて良かったぁ!!
ままの存在に気づかなったらうちら車内で
誰か知ってる人が来るまで待機してる気マンマンだったよ(笑)
お話担当がいない夫婦だから可哀想でしょ(爆)
ぱぱの司会ぶりはさすがだった!!!
緊張しないで喋れるなんて尊敬だわ~
dynanなんて想像以上にグズグズで
飛んでた飛行機と同じぐらいイライラした(笑)
もんちゃんとらんたんはやっぱ似てたね~♪
同じ体操着来て歩いてたらまた間違えちゃいそうだし(笑)
あっという間に終わってしまったけど一緒に幹事が出来て
本当良かったです!!ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

120匹も集まったなんて、すごいですね。
これだけいたら、圧巻でしょうね。
こういう機会って、おともだちが増えてうれしいですよね。
幹事さん大変だったんじゃないですか?
ご苦労さまでした。
おそろいのスタッフTシャツがカッコイイです。
もんちゃん、参加してたんですね。
ほんと、らんたんとそっくりだ!
似た子っているんですね。

NO TITLE

はじめまして、スシの同居人のおんちゃんです^^
幹事さんと迷?司会おつかれさまでした!!
みなさまのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました^^
本当にありがとうございました!
もっとたくさんお話したかったのですが、120匹のボステリにテンパリ
さらに回遊犬を見失わないようにすることに必死でご挨拶程度で失礼しました^^;
またいつかお会いできましたらスシと遊んでください♪さらに、
女子なのにかっこいい車に憧れをもっている変な飼い主ですがどうぞよろしくお願いします♪

NO TITLE

お疲れ様でした!!
すごい!色んな角度からボスフェスの様子が撮れてる!!

ぱぱも司会慣れてたね~~~
私だったら、メモ一直線で前見てしゃべれない(笑)

あ~かなり抜け殻てってます><
早く次のイベントこないかな~~~!!

NO TITLE

お疲れさまでしたv-237
今回、初めて参加させて頂きましたが、120匹圧巻でしたね。
ゲームでも5位以内に入り、非常に楽しませて頂きました。
道満から比較的近いので(下道で45分位?)これからも道満で
ランランさせて頂きま~す(^^)v-221

NO TITLE

日曜日はありがとうございました(*^_^*)

念願の再会をはたし、いまだに余韻に浸っているもん家です。
おソロでの2ショット写真めっちゃ感動。
もうかわいすぎるぅ。

幹事さんたちのチームワーク素晴らしかったです。
ぱぱさんの司会もGoodでしたよ。
本当にお疲れ様でした。

次回遠征は…朝まで乾杯コースですかね。
楽しみ、楽しみ(^^♪

NO TITLE

道満フィーバー!!

もんちゃんとらんたんの2ショット写真が可愛すぎて・・・
やべ。。。。
鼻血ものでした!!名司会者も最高ですよ!!
生で見たかったかも!!!

司会するなら言ってくれたらよかったのに~~!!!
司会だけでも見に行ったのに(笑)

凄い数のボステリちゃんに囲まれ、受付も本当にお疲れ様でした!!
大阪は雨っぽいですが・・・
まぁ~~道満に見習って・・・・
素敵なイベントになりますように~~~♪♪

お疲れ様でした!!
次の話も期待してます!!

NO TITLE

ボスフェスお疲れ様でした~!!

沖だんさんの挨拶も
らんたんぱぱの司会進行もdynanさんのゲーム進行も
とっても堂に行っててかっこよかったですよ♪

それにしてもらんたんも、魅惑の体操着姿を披露してたなんて!!
みたかった~~><!

しかしほんと楽しかったですね!!
ありがとうございます!

続きも楽しみにしてます^^

NO TITLE

幹事お疲れ様でした~!!!
初めてのボスフェス参加にワクワクドキドキしっぱなしのラム家でした♪
らんたんパパの司会、ばっちりでしたね~
飛行機軍団の襲来にはビックリでしたが・・・(笑)
ゲームも楽しかったです(^^♪

もんちゃんとおそろの体操着、かわいかったなぁ~
並ぶとホントそっくりで、何度も間違えそうになりました(笑)

NO TITLE

楽しかったです。たくさんの白黒に会えて幸せでした!

たぶん・・・一番乗りだったと思います。
ずいぶんと余裕がないと不安な横浜ラン一家です。

しかし・・この写真のガウガウ顔はひどい・・女の子なのに。
誘うのに逃げてごめんね。らんたん。
同じ名前でもひらがなとカタカナでこんなに違うのでしょうか・・
カタカナ=不思議女子かもしれません・・・(笑)

お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました。

NO TITLE

いやぁ、「今回是非再会したいわんこのナンバーワン☆ 男前の虎鉄君」って・・・。
もてる男前はつらいなぁ~!(いい加減にしろって?笑)

こてちん、現実に現れた嫁を見て、かわいさに緊張しちまったみたいで・・・。
実はメロメロなんですぜ!!(笑)
でも、あんなとこを見られてしまって・・・(爆)

本当に楽しすぎましたっ!
そしてらんたん家ともお話が出来て嬉しすぎましたよ~!!
まだ、夢みてますから(笑)

NO TITLE

幹事おつかれさまでした!
関東ボステリ飼い主は幸せですよ、
ホントにありがとうございました

そっけない一吾の態度
この場をおかりして、ごめんなさい・・・

一吾はね、らんたんに照れてるんです・・・たぶん(笑)

NO TITLE

幹事お疲れ様でした!&お世話になりました!
お会いできて本当に嬉しかったです。
そして、ぱぱさんの司会っぷりも素敵でしたよ~(*^_^*)

らんたんとあーさんの生どすこいも見れたし、本当に
楽しいフェスでした☆
うにも早くどすこい出来るようになるといいんだけど・・・

また次回も参戦できるように今日からボスフェス貯金に
励みますね~!

マジで秋田にも遊びに来てくださいね。
その時は一緒に飲み明かしましょ~~!!!

NO TITLE

幹事さんと司会進行、お疲れ様でした!
急がしそうで声かけられず、すみませんでした。

飛行機の音にはやられましたねぇ!!
最近、うちの方(千葉)でもあれ、飛んでて・・・

今回は1人でばじる、のえる連れて行ったので殆ど
つなぎっぱなしだったのに…ばじるは案の定、
気に入ってくれた子と喧嘩して(涙)
他のみんなのように社交的になってほしい・・・
とつくづく思いました。
あ、でもばじる、ゲームでオリジナルタオルゲットしました~!!
ありがとうございました!!

NO TITLE

先日は 楽しい時間ありがとうございました。
幹事さんに司会進行 お疲れ様でした。

らんたんとのかわいい2ショット!
なんのお話していたの?とちびボスに聞いてみたいと思います。
 

あゆちゃんへ

お疲れさまでした♪
なんだか今回は何が何でも早く着きたかったんで(笑)
らんたん家もジュニ家発見!!!でホッとしたよ!
やっぱり心強いもんね!一緒だとさ(^_^;)
ぱぱは前職から人前でしゃべくりはへっちゃらな
強心臓だから・・・・こんな場面で使えるとは(^_^;)
でもヒコーキには勝てなかったみたいね(爆)
だいちゃんだってがんばってたよ!!優しさが
溢れてたもん♪
又次回もきっとある??からがんばりましょうね♪
ほんと!おつかれさまでした(^。^)y-.。o○


こきちママ さんへ

そうなんです!!目標頭数を
はるかに上回る120匹!!
お友達はたぁ~~くさん来てくれてるのに
いざとなったら、我が子をおっかけてて
案外ゆっくりとはお話出来ない感じでした。(^_^;)
でもこのきっかけはお友達作りにイイです!!
Tシャツ!!かっこいいでしょう!!
出来あがりを見て、幹事達も同じ思いだったようです。
もんちゃんもはるばる参加してくれて再会が
夢のようでしたね。
今度はこっちゃんやこつぶちゃんとも逢わなくっちゃ♪

おんちゃんさんへ

うわぁ~~嬉しいです!!
コメントありがとうございます♪
前回もたっくさん差し入れを頂いたのに
今回も豊作の柿~~~甘くておいしかったです!!
こちらこそありがとうございました♪
ほんと我が子を追いかけててご挨拶も
そこそこに(^_^;)
かっこいい車なんて又ぱぱが喜んじゃう事を~~~(笑)
おんちゃんさんも車スキですか??

ぜひ又お逢いしましたららんたんと
遊んでくださいね♪


沖沖へ

おつかれ~した(^。^)y-.。o○
なんだか撮らなきゃ!!みたいな強迫観念かしら?
ほとんどぱぱだけど(笑)

司会ねぇ
もうちょっと声を張ってくれてたら~~なんて
帰って来てから私にクレームされてたけど(笑)

さてつぎのイベント・・・・
らんたんのおヒートにぶつかるかも(泣)どうしよ。。。。


chamiパパさんへ

おつかれさまでした♪
コメントうれしいです!ありがとうございます!
chamiさんはおりこうさんですね♪
らんたんはまるっきりゲームはだめでした(^_^;)

我が家も道満は高速使って30分位かな?
な距離なので又逢えたら遊んでくださぁ~~い♪


もんかあちゃんさんへ

こちらこそ!ほんとにはるばるありがとうございました♪

体操着のオソロはヤバイですね!!
かわい過ぎ~~~~♪
一緒に作って正解でした!(^^)!

幹事のチームワークはしょっちゅう遊んでるからかな?(笑)
らんたんが繋いでくれた輪です!
しかも関東から拡がって~~~何処までも~~~(笑)

次回の飲みコ~ス?良いですねぇ♪
企画!企画~~~!


タカセさんへ

イエ~~~イ☆
その通り~~~フィーバーでした(笑)

2ショット!!かわいいでしょう~~~?うんうん。
これもタカセさんがもんちゃんを教えてくれたから
ですよ(^。^)y-.。o○あんがとです~~~♪

関ボスが近く無ければお誘いしたのに(^_^;)
又懲りずにらんたん家に泊まりできてください!!
ついでに爪切りも(爆)

関ボス!がんばってね!!
司会にぱぱを送ろうか??(笑)

HOYAちゃんへ

おつかれさまでしたぁ~~♪

なかなか幹事男子はヤル男って事で(笑)

そうよねぇ~体操着来てたんだけど・・・
なんせ120匹だからどこにだれがいるのやら~~
で、梵那由ちゃんも触れなかったもん(泣)
でも奇跡的に缶バッチは貰えたんでラッキー☆でした。
いつも頂くばっかりですみません(^_^;)


RAMUCOさんへ

おつかれしたぁ~~~♪

そうか!ラム家は初めての参加だったのかぁ~
そんな感じはしなかったけど(笑)
ぱぱ・・・・ああ見えてスキなんでしょうね(笑)
ヒコーキが来てたから都合良かったかも(爆)

もんちゃんとは姉妹疑惑なんで(笑)
ラム家の前夜祭にも潜入したかったなあ(^_^;)なんて。


ラン母ちゃんさんへ

参加して戴けてありがとうございました♪

そうですよね!!!1番乗り!!!あざぁ~~す♪
やっぱ意気込みが違うわ~~(*^。^*)尊敬!!

そうですね・・・・もっと一杯お写真撮れば良かったのに
ランちゃんがかわいくてつい見ちゃってて(^_^;)
今度お逢いしたら一杯遊んでくださいね!
横浜もそんなに道満は道が混んでなければ
かからないみたいなので、逢えたら嬉しいです!!

ありがとうございました♪又次回もね♪




虎鉄母さんへ

そうよ~~~!
決まってるじゃないですか(笑)
№わんよ♪(^。^)

こてちん的にはらんたんは・・・・まっいっか(笑)
そんなこと・・・親が楽しけりゃ子も楽しいはず(・へ・)

こてちんはもちろん男前だけど・・・
何気に父も男前なんでそっちがビックリでしたよ(・。・)
母~~やるなぁ~~(笑)
あのロングリードの手綱さばきなんて・・・・§^。^§
次回近々のダブルおデ―ツ☆楽しみにしてまっせぇ~~~♪



一吾とーちゃん さんへ

お疲れ様でしたぁ~♪
イエイエ、参加していただける皆さんが
あってのフェスタなんですから^^;
こちらこそ一吾君は道満にいなくては
ならないわんこ!!そのもの~♪
廻りの皆が和むもの~~♪
らんたんが憧れるのも解るわ♪
まぁ手が届きませんが(笑)


nicoさんへ

遠路はるばる御参加頂いてありがとうございました!!
もう、うにちゃんのめんこさは遠くにいても
すぐ解りましたよ♪しかもなんておしとやか~~~☆
今回は初めての長旅だし、知らない場所でうにちゃんも
様子見だったのでは?(笑)
今度はらんたん家が秋田に乗り込みます!!んで
そのときはヨロシクですう~~(^_-)-☆
ボスフェス貯金!!我が家も早速やらなくちゃ!!
秋田でどすこいお手合わせお願いしまぁ~~す☆

ぱばのく さんへ

お疲れ様でした♪
なんだかわさわさしちゃっててすみません(-_-;)
これも慣れない幹事なんかしてるからなんですけど、
気持ちはもっといっぱいのわんこと遊ばせて
飼い主さんともお話をしたいんですが・・・・
次回はもっとお話できるようになりたいです!!
お一人で2わんはやっぱり大変ですよね^^;
うちなんからんたんだけでもオタオタしちゃってて。。。
そんな中でもタオルゲットしてるんじゃないですかぁ♪
おめでとうございます☆かわいいでしょう?
又ランでお会いしたら遊んでくださいね♪♪


ちびボスママさんへ

こちらこそ御参加頂きまして
ありがとうございました♪
ノークス以来の再会でしたね♪
かわいい!!って年上わんこに失礼かと
思いましたが、やっぱりかわいい♪♪ので(^。^)
又どこかでお会いしたら遊んでくださいね♪
ほんと!何お話してるんだろ(笑)フフフ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

