らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボステリフェスタはシロクロまみれ☆ピクニック~編♪(終)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボステリフェスタはシロクロまみれ☆ピクニック~編♪(終)

スポンサーサイト


ボステリフェスタはシロクロまみれ☆ピクニック~編♪(終)

さみぃよ~~~~(-_-;)
昨日の関東地方、12月の気温だって・・・
仕事から帰る時も雨が降ってるし、ついてけないもん!
こんな気温差(;一_一)



さてさて、前回からの続きですね。後半はピクニックやら
打ち上げやら戦利品ガッポリやら(笑)~~~~
ピクニック 
2ピクニック 
まぁ~~花見の季節でも無いのにね(^_^;)
でも楽しいんですよ♪♪これにおビ~ルなんぞあったらばぁ~~~(笑)
ぴく3152 
それぞれのわんこ達も飼い主におねだり~~
ぴく3153 
ジュニ君はよそのお家のおかず狙いに出発~~(・。・)
らんたん家の塩気の足りないおにぎり食べてぇ~~ (減塩!減塩!・・は良い訳(笑))
ぴく4154 
沖ちゃん、寒そうやね(^_^;)
ぴく5155 
うまうま156こてちん 
こてちんは母に何を貰ってるのかい?
しふぉんけーき157ゆずパパ特製 
そこへゆず家特製シフォンケーキのおすそ分け~~
キャァ~~うれぴ~★
しかもうんまぁ~~かった!(^^)!
ほんとゆず家はこだわり派ですよねぇ~何をするにもおしゃれ~★☆
あと、お写真無いけど、坊主メガネ家(山家とも言う(笑))からは
柿!やらmaiさんち(イギー家ね!)からはわんこ用ワッフル~~!
うはうは♪わんこも飼い主もお腹一杯になりました!
皆さんごちそうさまでした♪
わっふるくれくれ161 
160らんたんの鼻 
あれ????なんでらんたんのお鼻に生クリームが????さては・・・・(^_^;)

ぺっとらぶらむやん158 
そんなシートの上では・・・・ラムちゃん、大好きなペットボトルと格闘中ぅ~~
159おつかれおもさん 
おやおや?長旅のお疲れかな?おもんさん♪

整列171犬 
本日!!一生懸命???働いてくれたスタッフ~~~~♪整列してぇ~~
いぬばっく182 
バックスタイルも~~
おつかれさんかんじたち186 
お疲れさん!!幹事のみなさん☆
かあちゃんありがと184 
わんこ達を整列させた奇跡の人!!!!もんかあちゃんさん♪ありがと~~~♪
わんこ達を注目させたり、幹事達の集合写真もキレイに全員のカメラで
撮ってくれました<m(__)m>
みたい198姉妹 
この日の為にオソロに揃えた体操着でもんちゃんとしつこく(笑)パチリ☆
今思うと、もんちゃんってもんとうちゃんさんに顔が似てるわ(^-^)
ばっくしゃん196 
もちろん、バックもね☆
そしてイタズラ!!!
ちぇんじ~203 
なんか変ですよね(笑)
そうです!!わんこを取り換えっこしたの。解ります??(笑)微妙~~~(*^。^*)


ここで楽しかった道満を後にして、幹事達の打ち上げ会場へ~~
かんじうちあげかい206 
戸田市にあるピッツェリアオオサキ。
テラスなどがわんこOK!
ここのピザがでら旨かった!!!絶対リピしたいお店だな(^_-)-☆
ねむねむじゅに212 
ねむねむジュニやら
ぶにゅ~あ~215 
ぶにゅ~な、あ~さんやら
においぎわく221 
何かのニオイ疑惑で犯人捜しやら(笑)
すっかりねんね220 
すっかりネンネのらんたんやらで
フェスタご苦労さん幹事会もお開き~~~

我が家に帰って頂いたものを改めて見てみると
収穫祭 
くろえ母さんから手作りのくろえパン、スイートポテトクッキー。
こてちん母さんから前回も頂いたみかんの故郷シリ~ズ!
スシ家から柿!あ~~~~えっと・・・えっと・・・ピクニック会場で
大好評だった・・・・生ド~ナッツ!!・・・・はどなただったか(;一_一)
申し訳ありません・・・・・肝心な所を忘れてしまって・・・・・・(大泣)
苦情申し受けます<m(__)m>お名乗りください。
おこぼれちょうだい004 
えっ?
まぁ~くろえ母さんのサツマイモクッキーはらんたんのだからね♪
うまうまだあ008 
ぱくつくらんたん011 

ウマウマ♪~~~~
 

ちかすぎます027 
もっと~~チョウダイ♪
だ~め!それはままのだから♪

たおる227我が家の 
最後に。だいちゃんデザインのタオルをオ~ダ~してたんで(^_-)-☆
カッコイイ~~~なぁ☆使うのもったいないや(^_^;)・・・・でも使おっと♪



ひゅあ~~~今回もだらだらと長くなってしまいましたが
読んで頂いてありがとうございます♪
ヒートが心配でしたが重ならなくて良かったじゃん!
    のぽっちっとをね(^_^;)             
             ↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いや~本当らんたん、ぱぱままさんが心配していたヒ-ト来なくて良かった~ですね~!で、ぽちっと♪
フェスタ終わってからめっさ寒いですよね~!新潟の県境付近は雪降りましたよ!
風邪流行り始めてるみたいなのでぱぱさんままさん気をつけてください!

幹事のみなさんお疲れ様でした!ぱぱままさんお疲れ様でした!
フェスタありがとうございました!
みなさん、手作りクッキ-だのパンだの何だのってすばらしい!
うちには絶対真似できな~い!ってか、絶対無理・・・
らんたん、サツマイモクッキー美味しかったかな?
鼻に生クリ-ム付けておちゃめなんだから!

それにしてももんかあさん、すごいですね!わんこ一斉に注目させるとは!
マジ軌跡の人だぁ~!かっこいい集合写真お宝ですね!
らんたんともんちゃんの2ショットもめっさかわいいし・・・

これからもブログ楽しみにしてますよ~!
本当らんたんぱぱさんままさんそしてらんたん、お疲れ様でした~!



NO TITLE

らんたんっ!言ってくれれば、まだクリームあったのに!!
らんたんの為なら、いくらでも搾っちゃうぞ!ニクイでしょ(笑)

幹事さん達、ホントご苦労様でした。
BTF4!!また、よろしくお願いしま~す。

NO TITLE

いやぁ、ピクニックまで、我が家、
便乗させていただき、おせわになってしまいまして・・・。
何にもしていないのに色々もらっちゃってわらしべ長者の気分でした(笑)。

ホント、皆さんなかよくて、気持ちが大きくて
感謝と尊敬の嵐です~!!

ちなみに我が家のバカ息子もなぜか鼻にクリームつけてました(笑)。
いかんがな~~!ってまぁ、こんなときもあっていいですよね♪

らんたん、ヒートぶつからなくてよかったですね。
ついでに来週末もこのままもってくれないかしら?

NO TITLE

よかったぁ、ちゃんと写真撮れてて。
ほっとしました(*^_^*)
内心ドキドキでしたよ。
撮れてなかったらどうしようって…
モデルさんたち(幹事さんたち♪)の最高の笑顔にズキュンでした。

「とうちゃんともんが似てる」ってらんたんままが言ってたよって
とうちゃんに報告してあげたら、めっちゃうれしそうに
ニヤニヤしてましたよ。
「やっぱりぃ、俺かわいいからなぁ」って(汗)
今度会った時には、突っ込んでやってくださいな(爆)

NO TITLE

おじゃまします。
幹事さん本当にお疲れ様でした!
そして本当にどうもありがとうございました!

らんたんさんもスタッフT以外は体操服だったんですね★
かわいすぎる~!
くろえと並ばせたかったー!

きちんとご挨拶したかったのですが
(ロサちゃんは異母姉なんですよ~とかをネタに・・w)
タイミングを逃してしまって超後悔です(;_+)

またお会いできた際にはどうぞどうかよろしくおねがいします!

桃太郎ママさんへ

ヒ-ト来なくてホント良かったです!
新潟、雪降ってるんですか?!びっくりです!!!

手作りクッキ-、もったいなくて飾ってありますよ~
鼻に生クリ-ム、YUZU家から頂いた瞬間から、
「やるっきゃねぇ!」って思っとりやした(笑)

もんかあちゃんさん、バシっとみんなを集中させてくれました!
その後ろでとうちゃんが寝てるのが笑えましたが(笑)

これからもよろしくお願いします!

YUZUランタンさんへ

クリーム、もっと塗りたくれば良かった(笑)
おいしいものをありがとうございました!!!
YUZU家は、いつもおちゃれな食卓でスゴイ!
見習わなきゃ!!

BTF4、出来るといいですね~!

虎鉄母さんへ

幹事だけだといつもな感じなんで、楽しかったです!
うちも沖家やJr.家に申し訳ない位しか、幹事出来てないのに、
いっぱい頂いちゃって。。。

みなさんに仲良くしてもらえて、うちも嬉しい限りですよ!

今のところ、まだヒートが来そうな気配がないので、
来週も持ってくれないかなぁ!楽しみ楽しみ!!!

もんかあちゃんへ

集合写真、ありがとうございました!
出来もバッチリで、尊敬しちゃいます!!!

とうちゃん、お逢いして色々お話出来て嬉しかったなぁ!
確かにとうちゃん、もんちゃんと似てるかも。。。
わたくしもらんたんに似てる?ってことは、
とうちゃん=らんたん=もんちゃん=わたくし?(笑)
とにかく、かわゆいってことで(爆)

早いとこ、突っ込ませて下されぇ~!

くろえ母さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ありがとうございました!!
さらにボステリパンとさつまいもクッキーも頂いちゃいまして、
感謝感激です!!!

体操服、もんちゃんとオソロ計画を立てまして、
実現してしまった訳です。。。
くろえちゃんの体操服姿、何度か見かけたんですが、
お声掛けできずにすいません(~_~;)
ロサちゃんも来れなくて残念でしたが、
今度一緒にお逢い出来るといいですね!
その時は、宜しくお願いします!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

