らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんまま、誕生日おめでとう!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんまま、誕生日おめでとう!!

スポンサーサイト


らんたんまま、誕生日おめでとう!!

ど~も、らんたんぱぱです!
先週のBTF3が終了してから、廃人と化しております。。。
みなさんは如何ですか???

さてさて、BTF3よりちょっと前のお話です!

らんたん、何をジーっと見てるのかな?
①ジー

正解は、ジャジャーン!
ままのバースデーにぱぱが買って来た、ロールケーキでした!!
  ②ロールケーキたち

それでは、スパークリングロゼをグラスに注いじゃいませう!
らんたんが2回程、cowcow言いますよ~(笑)
注:シュワシュワいいます!


そんでもって、乾杯!!!

らんたん、しきりに訴えてます。。。
③乾杯 
女性は年々誕生日がイヤになるようですが、
誕生日はやっぱりいいもんですよね~!

らんたんままがいなかったら、今の生活は無かったし、
らんたんともめぐり会ってなかったと思います。
まま、いつもありがとう!!!
→マトモなことも書けるとこアピール!(爆)


なんと、同じ日にぱぱが以前ANA機内でゲットしたハガキを送っておいた、
ANA限定品の1/48 メガサイズガンダムが到着したではござらんか!
どれだけデカイか、らんたんと比較です(笑)

1/144も注文しているんですが、未だ来ず・・・
④らんたんとガンダム 

らんたん、サービス精神旺盛!
中身も見せてくれちゃってます(笑)
⑤中はこんなんでち 
ぱぱ的には、価値が上がるまで封印しておこうと考えてますが、
ままには理解できない模様・・・

ぱぱ、分かるよ!の応援ポチっとお願いします!!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

遅ればせながら、らんたんままさん、お誕生日おめでとうございます!
確かに年々嬉しいのかどうかわからなくなる誕生日ですが、祝ってもらえたり何か貰えたりといいことだけ受け取って楽しんでください。

そしてパパ!!わかる、わかるよ

ただ最近は限定物を転売目的で買う人が増えて思ったほど値があがらないこともあるみたいですが。
うちはもっぱら作るために買って、気がつけば放置な部類です。

NO TITLE

らんたんまま~~!!!
お誕生日おめでとうございます!

ロゼののみっぷリが流石でございます~

それにしても、らんたんって飲んでいいものなら結構強そうな気がする・・・
えへへよっちゃった、とかいって微笑んでそう^^

ANAガンダム!!
すご~~!!
作らないで置いておくのって、うちのちぃ兄ちゃんもやってるんですけど・・・
どうなってるんですか?!
殿方は!

☆らんたんまま!お誕生日おめでとうございます☆
素敵な誕生日でいいなぁ♪ぱぱさんの優しさが全開で羨ましいっす!!!
花束を買ってくれる男性!!かっこ良すぎですよ!!今度、私もお祝いさせてくださいね♪

そして!!ガンダム!!
いいですねぇ!!私、静岡に行きたくて、ウズウズしてますもの(^_^;)
プラモデル、作らず…の気持ちもわかりますよぉ!
私、生まれ変わったら絶対に男かな!?

NO TITLE

らんたんままさん
お誕生日おめでとうございます!
スパークリングロゼがとっても美味しそうで、下から欲しそうに
見つめるらんたんのお顔がこれまた可愛いですね~。

やさしい旦那さんでお幸せですね☆

私もリンク貼らせていただきました(^^♪

NO TITLE

らんたんままさん、お誕生日おめでとう!
誕生日って、やっぱり何歳になっても嬉しいものですよね~!
うちも誕生日の時ケ-キ食べれて嬉しかったし♪(買えばいつでも食べれるんですけど、そう意味じゃなくてですよね・・・)
優しいらんたんぱぱがいて、らんたんがいて、らんたんままがいて・・・
幸せ~ご馳走様です!
また1年、らんたんままさんにとって、いい年であって、いっぱい笑顔が訪れますように♪・・・カンパ~イ!

ガンダム~!
欲しい~!
作らないで取って置きたらんたんぱぱさんの気持ち~大いにわかりますよ~!
うちにもそんな玩具あります!
元祖セイント聖也のセイントクロスシリ-ズの何点か・・・

NO TITLE

らんたんまま様、お誕生日おめでとうございます。
優しいだんなさまでうらやましいです!

らんたん、ままの飲みっぷりに見とれてますね。
ちょっと、それはもらえないよねえ。

ガンダム、男のロマンなんでしょうね。

NO TITLE

ままさん、お誕生日、おめでとうございま~~~す!!
って、まやもや花束&ケーキ&シャンパンって、ぱぱさん、素敵すぎ!!
どこまで好感度上げる気ですか~!(笑)
これからも幸せ&LoveLove家族見せ付けてくださいねっ!!

らんたんの「COWCOW」かすかに聞こえましたよ!
ついついシャンパンのシュワシュワが気になっちゃって(本能。笑)
かすかにでしたけど・・・。
今度、生で確かめさせて~~~!!

ガンダム、レアになるといいですね~!
虎鉄母もそういうの好きなんですが、ブッキーで自分で作れない
(作れてもどこか間違ってる)ので、完成品派です・・・。
幼い頃、自分の背丈くらいの仮面ライダーのソフビ人形もってたの、
思い出しました(笑)。

おめでとうございます   

らんたんママ誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
先日はコメントありがとうございました。
またお邪魔させて頂きます '`ィ (゚д゚)/


ガンダム( ゚д゚)ホスィ…

ガンダム世代にはたまらん逸品ですね。

NO TITLE

ままさんお誕生日おめでとうございます。。。
お誕生日はいくつになっても、うれしいですよね♪
もう~~~ぱぱさんったらぁ~~~いけずぅーーーー!(^^)!
ままさん愛されててうらやますぃ~~ぞぉ~~~♪
ステキなぱぱさんとらんたんに囲まれて素敵な一年を過ごしてくださいね!
シャンパン見つめるらんたん、こてつかと思いました(゜o゜)

NO TITLE

らんたんママさん、お誕生日おめでとうございます!!
本当にステキなパパさんを旦那さまにもって幸せですね~♡

また1年笑顔がたくさんあふれますように!!

おめでとうございます☆

NO TITLE

まま、お誕生日おめでとう~~~★★★
うちの結婚記念日と一緒だから、一生忘れないわよ^^

相変わらず、ぱぱやる男ですな~~~!!
ケーキ食べたい~~~
沖だんは、何買ってきても文句言われるから
買ってこなくなったよ(笑)

らんたんのcowcow何度聞いても可愛い!!
耳すませて聞き入っちゃった!

これからも素敵な家族でいてくださ~い♪

NO TITLE

ままさんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
家族そろっての祝杯は最高ですなっ
ちょっぴりキョロキョロしてるらんたんがめっちゃかわいい。

ところで、ところで…
見てはいけないものを見てしまったような気がします…
とうちゃんが泣いて喜ぶ品物ではありませんかっっ
またもや共通点発見ですね。
我が家には、ガチャガチャ(ガチャポン?)のやつが嫌になるくらいあります。
これを捨てたらめっちゃ怒られるだろうなっと…
ガンプラ購入は我慢してもらっているので。

かあちゃんにも全く理解はできません。
ままさんのお気持ちお察しいたします。

NO TITLE

ままー!
お誕生日おめでとうございまするー!
ですよねですよね、乾杯はおシャンパンですよね!
うちのはおビール党なので・・・。
自分のバースデーも自分でシャンパン調達します(涙)
今度祝いに1本持ってきまっせ♪
プラモデル・・・。
ガサツな私には縁遠いわ・・・。
幼少の頃ミニ四駆の削りで挫折しましたよ・・・。

NO TITLE

らんたんままさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・・
そして、ぱぱさん!すごーい!素敵な旦那様ですね♪

めっちゃシュワシュワいってた後に、オスワリするらんたん、キュートすぎるー!!
そして、シュワシュワの時にちっちゃーく、「COWCOw」言ってますね!

ガンダム―!やっぱ、男の人は好きですよねー。
女子にはイマイチ理解できませぬw・・すみません・・w

NO TITLE

お誕生日おめでとうございます!!
これからもかわいいらんたんままでいてくださいっ!!!!!!!!!!!!!

ayu3は毎月13日になると『誕生日だぁー!!』って言って何かしら買ってこいって
いいます、、、、、怖っ(笑)

NO TITLE

まま~!
おめでとーっ!!!
しっかし、毎度ながらぱぱのニクイ演出
さっすが!
あ~、爪の垢飲ませて(><)

ガンダムも早く見たい・・・
ぱぱガムバッテ(笑)

すばる父さんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
みなさんからこんなにコメント頂くなんて
ほんとにビックリで嬉しいです(^。^)
若干イイ歳して~~なので歳の数より
すばる父さんの言う通りお祝いして貰って
頂きモノがある!!事を喜びとして(笑)

ガンプラ・・・・
やはりすばる父もでしたか(^_^;)
まぁおこずかいの範囲であれば~~なんてね(笑)
お部屋を圧迫するのだけはカンベンして貰いたいです!


HOYA ちゃんへ

ありがとう♪
いやぁ~~~~歳をみなさんが気を使って
聞いてこないのが妙に嬉しくって(爆)

ロゼ・・・・おいちかったぁ~(^_-)-☆
でもさすがに公開されるとは・・・・
ぱぱのヤツぅ~~~(・へ・)

ちい兄ィ様もでしたか!!!!
作らないで箱のままとっておくって・・・
意味分からん!
かといって値上がりしたら売るとか
言ってますけど、そんな気配も無いのよ(;一_一)
部屋が狭くなるぅ~~~(怒)


mai さんへ

ありがとう♪ございますぅ~~(^。^)
ぱぱねぇ・・・・一回褒めると・・・あれなんで(^_^;)
それともままが相当怖いのか(笑)ふふふ

ガンダム???
maiさんってほんとぱぱと気が合うと思う~~~(笑)
さっきもご飯食べながらmaiさんの事噂しちゃったのよ
今度狭いけど、良かったららんたん家に遊びに来て下さい♪
お待ちしてまぁ~~す☆

パリブレさんへ

あらぁ~~
ありがとうございますぅ~~§^。^§
ぱぱの独断で買って来たロゼですが
なかなか美味しかったです♪
でもまさかこの飲みっぷりを
公開されるとは・・・・とほほです。

本場のフランスではピクニックでワインと
チーズですもんね♪
憧れるわぁ~~~らんたん家には似合わないけど(泣)
でも一度やってみたいな♪

桃太郎ママさんへ

ありがとう♪ございまぁ~~す♪
そうなのよ~~~お祝いして貰う!!って事が
嬉しくてね!でもままが怖いから??って
噂がちらほら(爆)
でも冗談ともかく、こんなにみなさんからお祝いのコメントを
頂けるなんてほんと!幸せです♪
これもらんたんが運んで来た幸せなんだなぁ~~って
しみじみ~~~(-_-;)

ママさんも収集してますか?
セイント聖也???ちんぷんかんぷんだけど、
ぱぱはさすがに解ってるみたい(笑)
今度桃サマと一緒にアップしてください!!
どんなの~~????(笑)

こきちママ さんへ

ありがとうございます♪
いやぁ~~祝うなんて歳じゃないんですけど(^_^;)
ぱぱは一度褒めると・・・・あれ・・・・なんで。
まぁそれ程私が怖い?って噂もちらほら(笑)

らんたん・・・ままやぱぱが美味しそうにしてるんで
欲しかったんだと思います(笑)
ケーキのクリームを激小!!だけおすそわけ貰ってました。

男のロマンだなんて理解力があるわぁ!!こっちゃんママ♪
なんとか部屋を狭くしない程度にとどめてもらいたい限りです(笑)


虎鉄母 さんへ

OH!~~~♪
これはこれは将来のご親戚~~(笑)
そちらの方こそ、LOVELOVEなピクニック風景
でしたわよ(^_-)-☆

聞こえてましたか???
物凄くちっちゃくて聞こえて無いんじゃないかと
心配しておりました(-_-;)
絶好調の時はもっと声がでかいんですけど・・・
神妙な両親の顔付きで声もちっちゃくなっちゃったみたい(笑)
次回は生COWCOW聞いてやって下さいね♪

母は仮面ライダーでしたか(笑)
お若い!!!!
私はマッハGO!GO!GO!???でした(爆)
意味わからん(-_-;)


chamiパパ さんへ   

ありがとうございます♪
お祝いして頂くような歳じゃないんですが、
ありがたいですねぇ~~~(ウルウル・・・)

chamiパパ さんもガンダムスキですか?・・
いつだったか、お台場に物凄いでっかいガンダムが
来たじゃないですか。あれもぱぱに付き合わされて
行きましたよ(-_-;)めちゃくちゃ暑い日で
ガンダムのどこからか分からないけど、スチームが
出てたっけ。。。急に思い出したわ(^_^;)

こてははさんへ

ありがとうございますぅ~~~♪
うんうん。あえて歳を聞かれなくなった(笑)から
かえって楽かも~~~(^_-)-☆
みなさんお優しい♪
愛されてる??いえいえアニキさんにはまだまだ
足元にも及びません(+o+)修行あるのみ!!なんてね。
ままが怖いから(笑)って噂もちらほら~~~
ふっとした角度なんかほんとこてさんとらんたんは
似てるってこてさんの日記でも思ってますよ~~(^。^)


NO TITLE

ままさんお誕生日おめでとうございます!!
女性なら、お誕生日はいくつになっても、うれしいですよね。
歳とるのは、嫌だけど素敵に、年齢を重ねればいいんですよね?!
って、最近は自分に言い聞かせています。(笑)

素敵な、旦那様がうらやまし~い!!
結婚してないチャイマルが言うとある意味怖いですが
そこは、さらっと読み流してくださいね(爆)

いい一年になりますよ~うに!!

ピーママさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございます♪♪

ええっ??ぱぱですかぁ(笑)ステキなんてもったいない(笑)
わたしと同じで肥満度がやばい~~~(^_^;)

確かに笑顔でいると幸せがあっちから来てくれるような~
ってぱぱの顔見てると思います(^。^)
ぱぱ・・・たれ目だから(笑)
でもきっとピーパパさんはもっとステキなんだろうなぁ♪


沖沖へ♪

やっだぁ~~ん♪
アリガト(^_-)-☆
一生一緒にお祝いしましょ!!!
えっ??やだ??
ですよねぇ~~~(^_^;)

ぱぱ。。。知ってるじゃない!一度褒めるとさ・・・(^_^;)
でも何だかんだ言っても嬉しいんで(爆)
沖ちゃんもチョコ限定だったらうれしいっしょ?
沖だんさんももう一踏ん張りだな(笑)なんちゃって。

最近COWCOW声がでかくてさ・・・・
合宿には又生COWCOWよ~~~~♪
覚悟してね~~~


もんかあちゃんさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!
お祝いコメントありがとうございます♪

らんたんはなんのこっちゃ??ですが
おこぼれが貰えるのかなぁ~~~~って
待機中です(^_^;)

ガンプラですか・・・・(^_^;)
やはり、御宅にもオタクがいらっしゃった・・・
ガチャポン!!キリがないでしょうねぇ(汗)
我が家のえせオタクは節操が無いですよ!!
カップヌードルのコラボ品やらおもちゃ屋さん、お菓子コーナーで
目に付いたモノは何だかんだと良い訳しながら
買ってますから(;一_一)
こうなったら私も負けずに買い倒しますよ!!
もうし~ら無いっと(笑)


あんママへ♪

うう~~~
ありがとう♪ごじゃります(^_^;)
もうもうもう~~~~
あんず家ではまっちまいましたからね♪
おシャンパン♪♪
合宿の日の為にシャンパングラスも準備万端よ!!!
こうなったらいつでもいらっしゃい~~~
でも、肝心のシャンパンはまだなぁ~~い♪
あんず家の期待してるから~~~~何本でも良くってよ♪

ガンプラ???
気にしないで(笑)ほっとけばイイの!!


ミカミンさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
お祝いコメントありがとうございます♪
ぱぱ・・・・又皆さんにそう言われて
勘違いしちゃうから~~~~(^_^;)
でも本命のプレゼントはまだなんですよ!!!高すぎるから??(笑)

COWCOW聞こえました??
ちっちゃ過ぎて聞こえないんじゃないかと心配してたんです。
良かったぁ~~♪本来はもっとでかい(笑)声で言ってるんですけどね(^_^;)

ガンプラ???
ほんと意味分かんない(;一_一)
私も負けずに収集しようと思いまぁ~~~す!!何を?(笑)

だいちゃんへ♪

ええ~~~うれぴ~~♪
でもかわいさとは程遠い~~~~(;一_一)
目標!!かわいいおばあちゃん♪だぁ~~~!(^^)!

あゆちゃん方式!良いなぁ♪
いただき~~~
わたしも20日になると「お誕生日~~!」
っておねだりし~よおっと♪


15とーちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメント恐縮です~~~(^_^;)

ええ~~~っと爪の垢の件ですが、
品質に問題ありなので発送は見送らせて
いただきますので、あしからず・・・
えっ?要らない??
ですよねぇ~~~(^_^;)そりゃ賢明だわ(笑)

追伸、ぱぱはガムバレないと思われます。(笑)

チャイマルさんへ

ありがとうございますぅ~~~~(^_-)-☆
誕生日=プレゼントの公式だけが唯一の楽しみですね(^。^)y-.。o○
もうこの歳になったらあえて数は数えないようにしてるんで(笑)
いやぁチャイマルさんはステキな事をおしゃるわぁ~~~
ステキに歳を重ねるってほんとその通りですね☆
私もこれからの目標にしよ~~~♪

きっとチャイマルさんにもステキな(らんたんぱぱとは
まるで違う)王子が現れますように♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

