らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたんクマがくまをお迎えに♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたんクマがくまをお迎えに♪

スポンサーサイト


らんたんクマがくまをお迎えに♪

も~~~なんだか(汗)こんなおばちゃんの誕生日ごときに
お祝いコメントたぁ~~くさん頂いちゃって・・・すみません<m(__)m>
はずかしい(飲みっぷりが?)ので更新早めにしちゃいますよ。。。


そうそう!明け方のカミナリ☆凄かったですよね~~~(・。・)
爆音に慣れてる(我が家の車。。。ご近所迷惑車なんで。。)
らんたんも飛び起きてましたから(^_^;)
でも。。。。ぱぱは気付かずグゴ~~~って寝てました(-_-;)
どんだけ~~~~~




じゅんびOK038 
そう???
でもさぁ~~~
らんたんの足元のおもちゃ・・・かたづけてからね!
おかたづけして040 
それそれ~~~
入歯とたばこ~~~(スンバラシイおもちゃでしょ?(笑)らんたんのです!)
すたんばいOK053 
おっ!!
早いねぇ~~(^-^)
じゃぁ~~~
じ~じ登場059 
おっと!
ここでじ~じが来てくれましたよ♪
何かよからぬモノを持ってね(^_-)-☆
くすぐったいね060 
らんたんはじ~じがだぁ~~いすき♡
らんたんクマもじ~じにかかったらイチコロ♪
ひと遊びしたら、いざ出発だよ~~~

1062お迎え 
2063御迎え 
おむかえ3065 
キョロキョロ星人になって必死に探してます(^_^;)
もう少しじゃないかなぁ~お目当てさんは。
まだかなあ072 
やっとタネ明し☆
そうです!!らんたんクマが駅に、ぱぱクマをお迎えにきたのでした!(^_-)-☆
ぱぱと再会073 
やっとぱぱクマが改札から出て来ました♪
大喜びのらんたんクマ♪♪
ぺろりんちょ081 
再会の喜びはぺろりんちょで(^。^)
「お帰りなさい!ぱぱクマ」
かえろ082 
急ぐからブレブレ~~~~
お腹もすいたし、今日は、ぱぱクマもお家に帰るとイイ事があるよ♪
なんてらんたんクマが言ったかどうかは(笑)














じゃじゃぁ~~ん☆☆☆ぱぱ!良い事あったでしょ?
物体084意味不明 
ガンプラ。。。。。。。。。
先程じ~じが持って来てくれたんです。
ず~~~~っと前から注文してた念願???のヤツ。届きました。
このガンプラの意味が解らないのは私だけでは無かったようで。。。。。安心。
あっちなみにこの箱。。。同じのが2個です。。。。意味不明(+o+)
なんかぱぱが2個の説明してましたけど。。。。なんだかね(^_^;)

ままも自分のお洋服コレクションしちゃえばいいじゃん!の
ひとごと応援ポッチっとを~~~~(ー_ー)!!
             ↓
        にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたんぱぱさん、1個は製作用で、1個は保存用ですよね?
で、保存用は、もしやの高値が付いた時に、ハンパ-プライス!?
違います??
セイント聖也は実家にあるのでいずれ、アップします!
その他おまけ的フィギュアもいっぱいあります!恥ずかしながら・・・
もこもこらんたんくまさん、めっさかわいい♪
そんなんでキョロキョロしてたら、う~ん!壺です!
らんたんギュットしたいです・・・
らんたんとらんたんままさん、ふたりで駅にぱぱさんお迎え~愛を感じるなぁ~!
羨ましい!
うちは自動車工場だし電車も乗る事ないから、駅にお迎えって憧れるぅ!!!!!!!!
らんたん家は暖かいなぁ~愛を感じるな~外は寒いのに、暖かいなぁ~♪
幸せゴチになります!(笑)

NO TITLE

らんたんままさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございま~す!
イベント好きな私としては、お誕生日は欠かせないものですが、
最近、自分の誕生日にはプレゼントだけいただいて、
「年」は返上することにしております^^

らんたんクマちゃん、めちゃめちゃかわいいです!
こんなにかわいい子が待っていてくれるなら、
ぱぱクマもいそいそと帰ってきちゃいますよね^^

遅くなりました

ままさん、お誕生日おめでとうございます!!!
出遅れちゃった。

らんたんクマさん、お迎えお疲れ様です。
えらいえらい。
(連れてくままさんもエラい!)
ロサもたまに行きますけどね~、
とーさんが40cmくらいまで近づかないと
わからないんですよ・・・。気が散ってて。

ボスフェスお疲れ様でした。
参加できなくてゴメンナサイ>人<;
※ガンプラも二個買いもよくわかるけど、
 人様に理解してもらえない事もよくわかりますv-356

NO TITLE

らんたんクマ、ままさん、お迎え、えら~~い!!
我が家と逆ですよ、しかも我が家は車で迎えに来させるって・・・。
いやいや、こさせてるわけじゃないか!(多分・・・汗)
お散歩済ませてお迎えに来てくれてます。

疲れて帰ってきて、わが子が視界に入るとうれしいんですよね~!!
猛烈10kgアタックでかなり痛い思いをしますが・・・(^^;)

NO TITLE

うちのがコメントしていたので、わたしがお祝いコメントしても
・・と思っていましたが、やっぱりお祝いはたくさんの人からが
いいですよね!!

おめでとうございます
女はいい歳の取り方をしてナンボですよ~

そして、ガンプラです
・・・むしろ布教用はないの?
とかしょーもないことをつぶやいてみます
だめですね
はまっていた頃ならうちのも2個くらい買いそうです(笑)

NO TITLE

らんたんママさん!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

ホント、お二人仲がよくて羨ましいです。

らんたん!!モコモコ可愛い~ネ。
また、裏地のチェック柄がオシャレな感じでニクイね~★
                     ↑
                   かなりお気に入り

パパさんガンプラ世代ですか??
うちのお父さんもガンプラハマってた時期が
あったみたいですよ~。

私は、ママさんと同じでちんぷんかんぷんですけど。。。

桃太郎ママ さんへ

ほう~~~さすが桃太郎ママさんも収集家の
お一人!だからご存知のようで(笑)
まさしく2個の意味はそういう事らしいです!!
でもね。1個目も作る暇はあるのかどうか・・・(笑)

このくま服♪らんたんがまだパピコの頃に
買ったので、着られるかどうか試してみたら
着れちゃったんで(^^♪

駅迄お迎えは、ままの体力がある日は行くんですが
たいていちかれたぁ~~~なんで、めったに行けません。(~_~;)
でも、ぱぱが喜ぶんで小出しにね♪♪


NO TITLE

もこもこ~かわいい♪
裏地が、チェックなのもいいですね~☆

クマらんたん見て、思い出した!
イギーひつじさん持ってる~!!
今度のお出かけに着て行こうかな♪

2個のガンプラ(^^♪
羨ましいっす!けど、私は買って箱ならべて
満足…だって、不器用で(涙
昔、足を左右逆ににして、内股ガンダム作った事が…

おんちゃんさんへ

あらぁ~~~すみません(~_~;)
嬉しいですお祝いコメント♪ありがとうございます☆彡

ふむふむ。。。プレゼントだけ頂いて「年」は返上!!!
スバラシイ♪同感です(^_-)-☆さっそくマネさせて貰っちゃおう♪

ふわふわが恋しい季節になったんで、奥から引っ張りだして
着せてみたら、パピコ時代に着た以来だったのに
着れたんで♪今年の冬も活躍してもらいます(^^♪
駅で知らないおばちゃんに「かわいい!」って言われて^_^;
親バカです。。。


ロサははさんへ

ありがとうございますぅ~~♪(^.^)
いえいえ出遅れてなんかいませんよ!
わざわざすみません^_^;

たまぁ~~~~のらんたんクマ出勤ですけど(笑)
そこんところがぱぱクマの親心をくすぐると言うか^_^;
毎日じゃないところがミソです♪ふふふ
いえ。。。単なるままが疲れて行けないだけですけど。ち~ん!
ろったんもたまに行きますか??
多分らんたんもろったんもぱぱに会うまで
駅まで行く目的は分かってないんでしょうね(笑)

ボスフェス、残念でしたけど次回ご都合が良かったら
お待ちしてます♪
ろったんブログで拝見してたクロエちゃん家も
来て貰ってたんですよ~~~体操着!かわいかった♪


虎鉄母 さんへ

あらぁ~~~~
母ぁ~~~愛されてるじゃないですかぁ~~~
父と息子にお迎えに来て貰うなんてぇ~(^_-)-☆
しかもちゃんとお散歩も済ませてるなんて・・・凄い!!

うんうん♪うれしいよねぇ~(^^♪
自宅で会うのとちょっと違う感じでね!
でも10㌔アタックは・・・・母だったら大丈夫♪
ど~~んと受け止められるわ(笑)それも愛!愛!


すばるままさんへ

うう~~~(泣)お二人からお祝いコメント頂いちゃうなんて
すみません、ありがとうございます☆彡

と~~~っくにありがたい歳じゃないけど、まだ
長寿(笑)までは行けて無い^_^;中途半端ですけどねぇ
すばるままの言う通り、今後はいかに良い歳のとり方が
出来るかが最大の課題で。。。これは一番難しい~~

布教用????
ぱぱに聞いておきますね(笑)


YUZUランタン さんへ

遅くなんかないですよ~~
ありがとうございますぅ~~~(^_-)-☆
仲???見掛け倒しですよ^_^;
歳取ると、労わりあわなくちゃね(爆)

クマさんパーカー♪かわいいでしょ?(笑)
さすがお目が高い!!!!フード裏まで
ご覧になってた??私もそこがお気に入りです☆彡

ガンプラ??
車と同じで意味わかんなぁ~~~~い(笑)


maiさんへ

おお~~~ここにもお目が高い方が
いらっしゃった(笑)
そうなのよ~~フード裏がかわいいチェック♪
って所もお気に入りなの(^^♪

イギーちゃんはひつじさん♪?
ちゃんとフードが被ってられるイギーちゃんは
かわいいんだろうなぁ~~~♪
今度見たぁ~~い♪

maiさんが不器用って・・・・そんなはずは。。。
ワッフルとかイギーちゃんの寝袋とか♪
上手に作ってるじゃない!!
でも、内股ガンダムには・・・・マジ笑った^_^;
おかしすぎっしょ~~~~~~~~~~~~


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

