らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道満で大抽選会!~午前の部~BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 道満で大抽選会!~午前の部~

スポンサーサイト


道満で大抽選会!~午前の部~

ど~も、らんたんぱぱです!

今日は道満で「ワンワンDAY」なるイベントの大抽選会があるとのことで、
沖家・あんず家とランチも兼ねて行ってきましたぁ~!!!
それにしても今日は、風もなく、いい天気でしたねぇ~
1.いい天気

1回目の抽選が12:00、2回目の抽選が15:00で、
商品はドッグランの無料チケット!!!!!

1回目にギリギリ間に合いましたが、おぉハズレぇ(~_~;)
そのままランで遊ぶことに。。。
 2.集合

らんたん、大好きな沖だんさんに抱っこしてもらって、ご満悦♪
3.沖だんさん好き 

前回BTF3開始前にお逢いした、chamiちゃんと再会!
スレンダーだけど9.2kgとはびっくり!!
4.chamiちゃん 

すばるくんとも逢えましたぁ~
逢う度にひと回り大きくなってるなぁ!!
5.すばるくん 

一吾くんともお逢い出来ました!!!
けど、ランの写真で使えるものがない・・・とーちゃん、まめちゃんすんません(~_~;)
あとでたっぷりと!

chamiちゃんとボール遊びしたり、
6.アタシのボール 

すばるくんともボール遊びしたり・・・ 
7.すばるくんとも 

そうこうしていたら、あんママ・ランチタイマー作動!!!(笑)
ランの外の芝生で、ランチターイム!!!
8.ランチタイム 

沖家が飲み物を調達してきてくれて、
あんず家がB級グルメ市で、たんまり食料を調達してきてくれました!
富士宮焼きそば、広島風お好み焼き、天むす、サーターアンダギー、
手羽先、横手焼きそばなり!!!
・・・らんたん家、何もなしか~い! いいんかそれでぇ~
9.お昼 

なんと一吾家は、まめちゃん特製弁当!!!
うまそ~!!!!!
10.まめちゃん特製 

ボスくんと姫ちゃんも旨そうな食事に釘付け!
11.ボスくん&姫ちゃん 

あーさんは、あんパパの陰でお寛ぎ!
12.涼むあーさん 

同じく日陰でお寛ぎのすばるくん!
上目遣いがなんともかわゆいのぉ~
13.ん? 

chamiちゃん、あんよが引っ込んでるよ~(笑)
14.足が 

いっちゃん、リードでゴムだん中?(笑)
そんないっちゃんが大好きです!
15.あれ? 

食事も終わって、らんたんを撫でてくれているのかと思ったら、
体操着の構造を研究中の沖だんさん・・・
「違う布使ってるのか~なるほどねぇ」
→手作り体操着、期待しておりまする(爆)
16.なるほど 

シートの上でもお構いなしの、ドスコイシスターズ!
既に恒例行事(笑)
17.ここでも
なんやかんや、楽しくランチを過ごせました!

さてさて、2回目の抽選にこの後ランへ再び向かったのですが、
な、な、なーーーんと、
スペシャルなお方にお逢いすることが出来たのでしたぁ~~!!!
ぱぱもままも大興奮!!

その様子は、次回~午後の部~にて。。。

これを押してくれると、らんたん家の更新が速くなるらしい・・・
ポチっとお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

お疲れさんでした~~~!!

ん?
らんたん、大好きな沖だん?
聞きづてならん~~~
大好きな沖ちゃんだよね?らんたん!!

本当いいお天気だったね~~~
気持ちえがったよ!!
合宿は、決行となるかな~~~^^


NO TITLE

無料券の魅力には引き寄せられますね。

あんだけ天気が良いと外でのランチが楽しいですね。
うちももう少し考えておけばよかったと後悔です。

あんずちゃんとらんたんのどすこーいは恒例なんですね。
うちに良い写真があったので記事をお楽しみに…。

NO TITLE

ピクニックいいなぁーーーー♪
手作りもいいけどB級グルメなんて最高だね!!
はぁ~行きたかった(泣)
心配事があってお留守番しておりました。。。
ここ3日間ぐらいOPP気味でお外は危険なので引きこもりしてました(笑)
抽選会って参加したら無料券はもらえちゃうとかじゃないんだね(汗)
メインはフリーパス??なのかと思ってた!!!
当たっても当たらなくても羨ましいっす(笑)






NO TITLE

昨日はありがとうございました(´▽`)
らんたんの体操着やられましたヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
うちも体操着( ゚д゚)ホスィ…ブルマ・赤白帽付きで(爆)
ランチも何も持参してなくて(´゚'ω゚`)ショボーン
皆さんに頂いちゃって…お恥ずかしい限りです。
今度は奮発してお弁当大量に作って行きまぁ~す。
またお会い出来る時を楽しみにしてます♪

NO TITLE

やっぱりワンワンDAYいかれたんですね~!!
またまたお外でピクニック~~!
いつもいつも楽しそう♪
どすこいシスターズ、週末見れるかな~~♪

して、あのお方とは?
早く~~(ってお前が言うなって?大汗)

NO TITLE

たくさんのボステリちゃん達に囲まれて、
ピクニックも超盛り上がってそうですね!!

しかも、おべんとう!!
は~、めちゃめちゃ美味しそうではありませんかっ!

お食事を狙う(笑)ボステリちゃん達も、かわいい~。
ピクニックはいいですね☆

NO TITLE

体操着ランタン、カワエかったー(笑)

あっ、ランタン家も景品エラー組でしたね・・・
プププーッ(笑)

いいんです、いいんです
あの青い空とシロクロがいれば
何も言う事なし!

でも
次回は必ずゲット!
リベンジしましょ(笑)

パパの例の3頭抱っこ・・・

ちきしょー!
とーちゃんもやりたかったぁ(><)

あっ、一吾はムリですよ(爆)

NO TITLE

ワンワンDAY??

そんな、お得なイベントがあったとは。。。
皆さん、青空の下でのランチ!!いいですね~。

ところで、体操着をじっくり見てる沖ダンさん??って
旦那さんが、裁縫しちゃうとか??それは、スゴイ!!

NO TITLE

おほほほー!
ハイ、どーも賞品エラー組のあんず家です・・・。
うわーん!あんなにアピールしたのにー!
あーいうの、当たったことない夫婦です・・・。

ピクニック楽しかったーねぇー。
こないだは各自だったから黙々と食べちゃったけど
持ち寄りっつーか、1品担当みたいにするといーかもー。
真冬になる前にまたやりたーい!
ボステリだらけで、1品持ち寄りでわいわーいしたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ピクニックいいなぁ~!
みんなで(?)寄せ合いピクニック楽しそうでいいなぁ~!
何よりお天気良くて羨ましい~
新潟にもその日差し分けて欲しいですよぉ~
ランでもピクニックでもワンズは楽しそうでいいなぁ~
スト-ブ犬桃太郎にその元気分けて~!
らんたん、沖だんさん好きなん??
沖ちゃんいじけちゃうぞ~!(笑)
でも、沖だんさんに抱っこされたらんたんはめっさかわいい!
一番いい顔してる~♪(ウフっ)

いったいスペシャルな人って誰だ??気になる~!
続き楽しみにしてますね♪

沖沖へ

お疲れさんです(^。^)

あっはっはぁ~~
そりゃ沖だんさんスキですよ~~~♪
あっ・・・・・
もちろん沖ちゃまの方がスキ♪で・・です^^;
らんたんは食いしん坊なんで、おやつを
頂ける方なら・・・・なんてね

合宿、がんばる(~_~)!!らんたんが(笑)


すばる父さんへ

やっぱりそうですよねぇ~~(~_~)
ステキな響き♪無料券☆

お天気に釣られてランに行ったような
ものなので、敷物とお弁当は必須ですね♪
泡の飲み物なんか・・・・あればなぁ~~~(汗)

女相撲の良い写真が撮れました?
期待してまぁ~~す(^_-)-☆


あゆちゃんへ

お天気次第だけど、ピクニックに
良い季節だね♪この日は暑いくらいだったよ^^;
そうそうB級~~敷物敷いてるとなぜかピッタリな感じ~~

心配事は解決したかな??
人生色々あるもんね。
考え過ぎもいかんよ(~_~)
あったかい太陽に当たってOPPなんか
フッ飛ばしちゃえ~~~

抽選会はシビアです(汗)
選ばれた者だけが栄光を掴みました!
なので、らんたん家は選ばれた者では
ありませんでした(爆)ち~~ん。


chamiパパさんへ

こちらこそ!ありがとうございました♪
パパさんも体操着!スキですか?
でもブルマとか赤白帽の発想は気がつきませんでしたよ!
マジでブルマは欲しい~~~♪

ちょっとオトコの人にはたりなかったかも・・・
次回は食べきれないくらいのを用意しましょうね♪
あっ!ママさんが作ってくれるって???
やったぁ~~~
その時は誘ってくださいね~~

虎鉄母 さんへ

いきましたとも~~~(^。^)
初めはそれほど・・・・なんて思ってたんだけど、
朝起きたらとっても良いお天気だったから
あっちゃこっちゃにお誘いメールしちゃいましたよ♪

そうなの。。今の所大丈夫かな?って感じよ!!
こてちん・・・憶えてくれてるかしら^^;


パリブレ さんへ

我が家もらんたんがいなかったらとても
ピクニックとは縁遠い人種なんですけど^^;
お友達がいっぱいなのはやっぱり楽しいですねぇ~♪

ホントは手作りが良いのかもですけど、
今日本で流行ってるんで、流れに乗らないとね(^_-)-☆

まぁでもワインにフランスパンとチーズのおしゃれ~~なのも
とっても憧れ~~~~です(^。^)やってみたい♪♪


一吾とーちゃんさんへ

そう?そう?そぉ~~~??しつこい・・・?^^;

ほんと、くじ運マイナスじゃない?我が家。。。
次回ってあるのかなぁ。。。その時はがんばるよ(-_-;)

トリプルもダブルもやっとけ!やっとけ!!
もう!!とーちゃんったら案外遠慮っぽいんだからぁ(笑)
そっそうか・・・・いっちゃん・・・だけでち~~んだわ^^;
腕力鍛えよ~~~~。


YUZUランタンさんへ

あれ?ご存じ無かった^^;
そっかぁそりゃ残念~~~
知ってたらゆず家がきっとおいちいランチを
い~っぱい作ってきてくれてたんだろうなぁ・・・(-_-;)

沖だんさんの手作り癖も(笑)ご存知無いとは・・・・
お料理もミシンかけも上手なのよ~~~~♪
姫、ボスのお洋服もいっぱい作ってるから~~
出来る男なのよ。(爆)


あんママへ

我が家もくじ運無いんで^^;
でも、ばちこい踊りにツキが来るような
気がしてたんだけどなぁ(^。^)

今度はさ、真ん中にテーブル置いて
一品持ち寄りにしようか?
今回は突然の召集だったから。。。。
でもあんママの行動力はほんとありがたい☆
激寒にならないうちに又やろー♪♪

鍵コメさんへ

どもども~~~♪
ありがとうございますぅ~~~☆
気を使わないでくださいねぇ(^_-)-☆


桃太郎ママ さんへ

そっかぁ埼玉も寒くなるとそれなりだけど、
新潟に比べたら日が差す割合が違うかもねぇ(-_-;)

らんたんももっと寒くなったらストーブ犬だと思う^^;
ってか飼い主が寒くて出られない~~~~(~_~)
だめじゃん。。。

スペゲスは・・・・あの方なの!
良かったら、更新してるので見てやってください♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

