らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 道満で大抽選会!~午後の部~スペシャルな方に逢う☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 道満で大抽選会!~午後の部~スペシャルな方に逢う☆

スポンサーサイト


道満で大抽選会!~午後の部~スペシャルな方に逢う☆

誰?誰?誰なんだ?のスペシャルな方が早く知りたいクリックを(笑)
たぁ~~~っくさん頂きまして(いえ冗談ですが・・・(^_^;))

ままは嬉しさのあまり夜なべして更新しまぁ~~す(^-^)
だって、ほんとに・・・・人に逢って感激!!って
ほぼ一年前に西武ドームで沖ちゃんに初めて逢った時以来の
感激なんで。。。。
期せずして偶然・・・・・又来年もどなたかに逢えるって事~~?
う~~~ん気長に待とう~~~。



さあて、午後の部ですが
ランチを済ませてさっそくランへ~~
3時の抽選までまだ時間があるの遊びましょう~~♪
096なになに 
あーさんゴロリとすばる君をカマ~~ン中♪
・・・を見学のらんたんやボス兄ィ

100はむはむ 
黄色いボールが皆の目的?

126ぎゃおー 
こんどはデビタマが標的だぁ~~~
姫ちゃんも参加してぎゃお~~~(笑)

133それそれ 
ちょっとぬかるんでるから、汚れるねぇ~~~(^_^;)

170とってみな 
上手に遊べる、すばる君♪まだ5ヶ月だなんて思えないわ(^-^)

180あれあれえ 
あれ~~~???
どうやら新しいボストンちゃんが来たみたいね♪

183だれかしら 
誰かしらね~~?
なんてぱぱと話してたら・・・

188あそんでえ 
姫ちゃんに「遊んでアピ~~ル」
元気だねぇ~~~なんて呑気にぱぱと又話してたんですよ。

189おねえちゃん 
体格とイイ、元気さとイイ姫ちゃんとと~っても気が合うみたい(^_-)-☆

そこへそのこの飼い主さんから衝撃の発言が!!!
「しずくです~~~~」
・・・・・・・・・・・・??????????ええ~~~~??
今何て??
し☆ず☆く☆ちゃん????
って事はぁ~~~~~~~~~~~?
193かんげき! 
この無理やりなままからの握手で(爆)   ぱぱも感激でピントが地面だぁ~~~(笑)
ままの感激度が伝わるかなぁ~~~(・。・)
もちろん!!チュンさんでしたぁ~~~~♪♪
偶然にこの日の前日くらいにらんたんのお洋服の事で
チュンさんにお逢いした事も無いけどメールのやりとりしておりまして・・・
とっても楽しい♪気持ちでいたし、チュンさんとはウキワちゃんの頃から
大好きで♪いつかお逢いしたいと思ってたスペシャルなお方なのでしたぁ(>_<)
あ~~~~感激(^。^)y-.。o○

2192だっこ 
あ~あ~!!ぱぱもかわいい子をダブル抱っこ~~~♪

2213だっこ 
トコトコ歩いてたあんず嬢もとっつかまえて一緒にトリプル抱っこ~~~
ええ~い!もうぱぱは顔出しだわ~~~
でもわんこ達は微妙な顔付きで笑っちゃう~~~~ぷぷ~~~♪


そんなウハウハな気分の横で
236まいまい 

どうやら午後の部の抽選が始まりまして~~
当たれ~~~~~の舞いをまめちゃんとあんママが御披露中~~~
238ばちこい 
この舞いで当たるのか??
なんでもいいから、当たってくれぇ~~~~ばちこい!!

240そんなときでも 
そんな
ばちこいの舞いの脇ではいつもと変わらず、らんたんはお相撲~~~~
おや?すばる君でしたか(^-^)

244ち~~ん 
そしてこの落胆の舞いでお分かりのように、午後の部の抽選はは~ず~れ~(-_-;)
がっくしだったね。
まめちゃん、あんママごくろうさん!

気を取り直して遊び続行しまひょ~~~
245あまえちゃう 
おやおや、らんたんったらチュンさんに甘えちゃってるねぇ~~

突っ走ってるしずくちゃんをやっと(速いんだもん)捕まえてままも~
249ぺろりんちょ 
ディープぺロリンチョしてもらっちゃったぁ(^_-)-☆

250これでもか 
うへへなドヤ顔のしずくちゃん!!!たまらんかわいさ♪♪

254こうかあ 
あんず&しずく

264こっちでも 
まめちゃんもディープぺロリンチョの嵐!!
後ろのとーちゃんも羨ましそうだな(^-^)

271ゆめ3だっこ 
姫ちゃん、しずくちゃん、ボス兄ィ☆
沖だんさん!!たら、チュンさんにお洋服作りとは~~~~なんて聞いちゃって♪
参考にしてねぇ~~~~

266しずくちゃん? 
逢いたかったよ!!しずくちゃん!!
又、逢えたら遊ぼうね☆


道満からの帰りの車中もニタニタしっぱなしだったんですよ。(^_^;)
そんな単細胞ですがままの気持ち!解るよ~~~の応援クリックを
ポチっとお願いします♪      ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ままの大興奮ぶりがすごい伝わってきたよ~~~!!
声のトーンが5オクターブくらい上がってたもん(笑)

ありゃま~ぱぱもままの大興奮により顔出しOKになっちゃって^^
でも、分かる!分かる!
嬉しいもんね♪
また会えるといいね!
チュンさんもしずくちゃんも素敵女子だったし★

ばっちこいコンビ、残念でした(爆)

NO TITLE

やっぱ道満はいいですね。
イベントとかやるから、自然とたくさんのお友達が来るんですね。
体操着着てるらんたん見ると一瞬「もん??」って思っちゃいます。
楽しそうに遊んでていいなぁ。

うわぁ~~しずくちゃんに会ったんですね。
そりぁ、大興奮しちゃうよねぇ(^^♪
画像から興奮度がめちゃめちゃ伝わってきますよ。
顔を隠してても、隠しきれてない感じ(笑)

ウキジさんのフリース祭りが待ち遠しいです。
楽しみですよね(*^_^*)

NO TITLE

スペシャルな方に会うって、すごくテンションあがりますね♪
chami家も憧れの人?犬がいます。
今は一方的にコメントしてるだけですが、いつかはきっと
会いたい・・・。

でも、この間皆さんと楽しく過ごせたのは、超~感動です。
BTF3からすぐにですから・・・。
あ~最後までいたかった~

NO TITLE

あーっ、ぱぱも沖だんちゃんもズルイよなぁ・・・
とーちゃんも抱っこしたかったなぁ・・・
しずくさま、カワイかったよなぁ・・・

あーあー、とーちゃんも抱っこしたかったなぁ・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

先日は本当にありがとうございました。
本当に、ビックリでした。
とてもご贔屓にして下さっていて嬉しいです。
私のイメージが違っていたようですが、どんなイメージだったんだろうとおもっているんですよ~~~(笑)
ままさんもぱぱさんもとても朗らかな方なのでは…とお見受けしました。
らんたんもとってもおっとりしてていい子ですね。

握手している写真があったのは笑っちゃっいました。
あと皆さん仲良しでとってもいい仲間ですね。
また道満で出会った際は宜しくお願いします。
私もお会いできてうれしかったです。

NO TITLE

毎日がボステリフェスタみたいですね。
いっぱいボステリが集まって、いつ見ても、うらやましいです。
おともだちがいっぱいで、いいなあ!
しずくちゃんも、かわいい。

NO TITLE

憧れのワンコや人物に会えたら何故か凄まじい感動ですよね・・・
解ります(笑)
しかも・・・前日にメールしてて・・・
それって無いですよね!!
めっちゃミラクル!!!
らんたんのパワー???
関東のパワーか?????
凄い・・・
でも素敵な出会いに嬉しさ爆発のらんたんぱぱの顔が最高です!!

もんちゃんと一緒に着ていた体操服とっても似合ってますよ~~!!
これからもソックリ仲良しコンビで居てくださいね!!

名古屋には参戦するんですかね??また期待してます(笑)

沖沖へ

そんな・・・舞い上がってるって
あの状態を言うんだろうな・・・・と(笑)
だってさ、沖ちゃんと初めて逢った時も
同じ状態だったよ~~~~^^;
今でも鮮明に覚えてるもん!
ああいった場合、たいていわんこの名前を
呼ぶのに、飼い主の名前~~??って
後からどなたかに言われてなるほど!と
思ったり(-_-;)
メールしようと思ったのも近々にお会いする
予感があったのかも(笑)
ばっち!こなかったなぁ~~~~(~_~)


もんかあちゃんさんへ

又来てください!!道満へ~~~~♪
この体操着!!ほんとスグレもんよ!!
汚れも落ち易いし抗菌だし肌触りも良いですもんね♪
もんかあちゃんさんに9689さんを教えて
貰って良かったですよ!

やっぱり、隠れきれないでかい顔^^;
ここぞとばかりにぱぱもどアップで
写真撮るから~~~(泣)

ウキジさんの新作~~~
ほんと楽しみぃ~~~☆☆

charchamiさんへ

chami家さんのスペシャルな方って
どなたかしら~~??
逢いたいって思ってるといつか
きっと逢えますよ♪♪

途中で帰ると帰った後に何か楽しい事が
起きるような気がして(笑)私は
なかなか帰る勇気が~~~~^^;
でもしょうがありませんもんね!

一吾とーちゃんさんへ

だ・か・ら・~~~
とーちゃん!遠慮してちゃダメダメ☆
かわいいこは引っ張りだこだけどね~
しずさんのぺろりんちょなんか
もうサイコーだったよ~~~へへへ(^。^)
でもしずさん!足が速いからなぁ~~~
つかまえられっかなぁ~とーちゃんに(笑)


チュンさんへ

こちらこそ、ホントにビックリ!!!
嬉し過ぎです(^。^)y-.。o○逢えたのは♪
そうですね~~チュンさんってびっくりするくらい
華奢で小柄で、あっでもまるっきりその正反対とかって
いう意味じゃなくて(笑)

ともかく!なんて聡明な話し方をされる方だろうって
又お逢いしてしみじみ~~~~(-_-;)
自分のアホさ加減を痛切(^_^;)

握手の写真~~~(泣)ボケもいいとこで~~~(;一_一)
でも撮ってたぱぱもかなり嬉しかったんだなって(笑)

しずさんは遊び方が上手だし足も速いから
らんたんの鈍足は付いていけないかも(笑)
でも、お逢いしたら遊んで下さいね(^_-)-☆
お仕事もムリせず元気が一番ですからね(^。^)
しずさんの為にも♪


こきちママさんへ

ホントにねぇ~
行くたんびに道満はボステリフェスタです(^。^)
友が友を呼ぶ♪んですかね(笑)

しずさん!なつっこくてめっちゃくちゃかわいいですよ!!


タカセさんへ

自分でもこれ程ビックリな感動とは
思いませんでしたけど、タイミングがそうさせたって
いうか、この日は朝からなんか変でした(笑)
出会いって素晴らしいな♪って最近やたらと
思います。
タカセさんが我が家に来てくれたその瞬間も
感動でしたけどね(^_-)-☆ハグしちゃったし(爆)
もん家が関東遠征の折はタカセ嬢も是非!!
名古屋もね・・・・滋賀でお逢いしたから又
逢いたいです(^_-)-☆
タカセさんこそ!名古屋に?


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

