らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたん代々木デビューでWおで~つ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたん代々木デビューでWおで~つ♪

スポンサーサイト


らんたん代々木デビューでWおで~つ♪

先日、お客様用のお布団を干してたら。。。。。
又いらっしゃったようなんです(^-^)
ぽっぽ~~~~のハトさんが♪
以前巣立っていったハトさんだと思います!
居心地の良い藤棚にちょこんといました。
なんかとっても嬉しかったな♪  おかえり♪


さて、今回は~~~~(笑)楽しかったですよ~~~(^_-)-☆ 日曜日に
イロイロ初めまして~~~が満載♪
タイトルにあるように、先ずは代々木ドッグラン!
都会の真ん中のランってどんなんだぁ~~??
は!175待ち合わせ 
うう~~~ん。
横文字からしてかっこええな♪

初めての人は先ず登録しなくちゃね!007登録へ
HPから申込用紙やらを事前にDRして記入済みだから
すんなりこんな
018kakkoeenaa.jpg 
かっちょええ登録票を貰っちゃった♪
しかもタダですよ~~~~ラン利用料もタダなんて・・・・・東京都は太っ腹(笑)

と、そこでお逢いしたのが
ぱぴぱぴニコちゃん 
7ヶ月だったかな?パピパピのにこちゃん♪
なつっこくてかわいかったぁ~~
らんたんと同じく代々木デビューでした。

生い茂って013木々が 
014komorebi.jpg 
016sutekina tokoro 
木々がわさわさしててとても気持ちの良い所でしたね(^-^)
我が家の近所の航空公園とは又趣が違うようです。

さてさて、ランに入りましょう~~~
はじめまして023 
今日の待ち合わせはこの方々~~
あんず嬢とその彼氏さんのリュウ君♪
りーぱぱさん、りーままさんも初めましてなのに、なんて気さくな(・。・)
ぱぱ同士の車談義にはまま達到底ついていけません(;一_一)
ここにも、らんたんぱぱの強力な車友達が出現!!!!良かったね♪

025ァーさんの彼氏 
× りゅー君
〇 リュウ君でした。。。。。なんか書いてて違うかもって思ってた(;一_一)

いきなりあそび~~027 
逢うなりいきなり遊び始める女子2わんこ。

032らぶらぶ攻撃 
良いねぇ
やっぱお似合いだわ♪

びっくりがお033 
人と場所に慣れて無いらんたんはちょっとあたふた気味(笑)

のこてちんも040重役出勤 
やっとこ重役出勤(笑)のこてちんもラン入りしたと思ったら~
さっそくリュウ君と遊ぼうぜ!!!
かおがが041イケメン 
興奮してイケメンリュウ君も・・・・
遊んだるぜぇ~~~的?
どすこいしすたーず068 
どこへ行ってもこの2わんは・・・・・
空中戦071 
踊ってるのか??
がっつり077 
組手が済んだら。
走るよ080今度は 
今度は走るよ~~~

おデ~ツじゃなかったっけ???今日。
絡んで無いんとちゃう??
は082メンズ達 
そんな心の声が聞こえたかどうか。
お相手のメンズ達は・・・・・やっぱりメンズと~~(笑)

088OH乙女のぴんちか? 
と、思いきや、やっとこてちんとらんたんが絡み始めた??
おいおい~~~
らんたんのピンチじゃん!!
なんちって089 
なんちって、一緒に走ろう~~~ってさ(^-^)

争奪戦127枝 
走ってたら、あんず嬢の枝が欲しくなっちゃったらんたん!
待て待てぇ~~~~

なでて攻撃144 
おちりをなでなでしてもらうのがだぁ~~いすきならんたん♪
りーままさんに猛アピ~ル(笑)

152こてちん捕獲 
あばれんぼうなこてちんもははにかかったらお化け~~~のお手手(笑)

ですココちゃん 
ここちゃんもまだ1歳になってない元気いっぱいのかわいい子!
8歳のおねえちゃんボストンちゃんと姉妹さん!
おねえちゃんボストンちゃんの写真が無い~~~~(泣)ごめんなさい。
162良いお顔 
どの161婿 
良いお顔達~~~

?182不倫中 
あれ?
相手が違いますよ♪らんたんさん!!!


あ~~~
やっぱり都会はインターナショナルやなぁ~~
キレイな外国の女の人にわんこ達をかわいい♪って
褒められてたのに、目をそらし気味な情けないらんたん家にドンマイのポチっとを~
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

代々木公園かぁ~!
結構気になっちゃっました~!
インタ-ナショナル的空気たっぷりで♪
らんたん家もインタ-ナショナル的デユ-ですね~!
わんず達はいつでもどこでも楽しそうで、いいなぁ!
でも、うち的にはらんたんの彼氏的№1が誰か1番気になるところ~!
らんたん、モテモテだからなぁ~♪
それにらんたんは、柔軟性高いっっていうか、男子女子関係なく
誰とでも仲良し~で上手に遊べるから~尚更モテモテ♪
それに比べうちの子は・・・すぐガウガウ言われるし(汗)
らんたんが羨ましい♪

幸せはとさん、おかえりなさ~い!
これからまた子育てなのかな?

NO TITLE

こんにちは~。
おお。憧れの代々木。なんか聞くだけでオサレ。笑
そしてここにもリュウ君出没ですね!
しかも嫁はん連れて。笑
Wオデーツの空気を読まないメンズはさておき・・・
らんたんとあんずちゃんはホント仲良しですね。
慣れない場所でも、仲良しのワンコが居てらんたんも一安心?
で、シリを撫でられてる恍惚の表情が・・・ぼりょに見えました。笑

NO TITLE

おぉぉっ!!
さすが、お嫁'S、すばやいUPで~~!!(汗)
そして重役出勤、すんまそん(これでも虎鉄家、がんばりました^^;)。

改めまして、日曜はありがとうございましたっ!!
いかがでした?バカ息子の暴れっぷり・・・(笑)
うるさいったらありゃしない(怒)。
というか、らんたんと絡みなさいよ~~~!!って感じですよね!!
絡んでるかとおもいきや、明らかに脅してるし・・・。
愛情表現がへたくそな男子が、好きな子いじめるみたいな?
そういうことにしておいてもらえませんか~~?(笑)

ええと、1週間前のをやっとこさUP・・・。
我が家のUPは気にせず、続き(ありますよね?笑)、をお願いしやす~!
って、お前もやれよって?!
が、がんばりまする・・・。多分・・・。

NO TITLE

代々木でおデートなんておしゃれ~
しかもWデートなんて青春~!!(笑)

あたしも外人さんに話しかけられたら笑うしかできない…(汗)

らんたんの「なでてけろ♪」のお顔かわゆーい!!!
なでちゃう、なでちゃう~(笑)
あたしのとこにもアピールしにきて~♪♪

NO TITLE

Wおでーつ!!
ウン!!
素敵な響き!!
こてちんとは仲良くなれたのかは。。。。さておき。。。

いつものお相撲も楽しそうにしてますね~~!!
こてちんとリュウ君のすげ~~合戦も(笑)
YOYOGIってだけで・・・

スッゲ~~都会・・・・な響き・・・
ほ~~ランが無料って素敵ですね~~~!!
いいこっちゃ!!
1度行ってみたいですなぁ~~~!!

NO TITLE

yo-yo-gi~~なんていい響きなんざんしょ
しかもおデーツですかぁ
いいな~いいな~インターナッショナルゥゥ

いつものどすこい・・・ここはどこやったけ?
な~んて思ったり(笑)
らんたんとあ~さんはやっぱりこうでなくっちゃね!!

イロイロはじめましてってめちゃ気になるですよ~

NO TITLE

日曜日は遊んでいただいてありがとうございました!

ハジメマシテなのに初めて会った気がしなくて(笑)
とても楽しかったです~♪
りーぱぱはどうやら車が見たくて送ってくれたんでは?
の疑惑が拭えませんが(笑)GT-Rも快く見せてもらって
かなり嬉しかったようです^_^;

らんたんはもんちゃんに負けじと大人し女子でした!
初めてのランでいきなりリュウがいたらそりゃあ
びっくりしてストレス溜まったことでしょう(汗)
懲りずにまた遊んでね、らんたん❤
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

もう記事終わりですか?きっと次もありますよね?
楽しみにしています。

ワタシはまだアップできそうにありません(遅っ…)



NO TITLE

お疲れーしたー♪
いやー、楽しかったですねー!
代々木、いいかもー。
タダだし(笑)
広いし近くにカフェいっぱいあるし。
中距離恋愛の2カップルですから
会うのは代々木で、ってかんじで。

らんたんいるとホント助かるー。
仲良しDOSUKOI姉妹♪

NO TITLE

YOYOGIではないですか~
私には敷居がたかか~><!

そこでもしっかり遊べるみんなが素敵すぎる><!

あんずちゃんとの空中戦すごいですね!
おりゃ~とりゃ~って言ってそう(笑)

おしりナデレのらんたんかわゆい~私もなでたいvv

とっても楽しげなWデートですね^^

NO TITLE

いつみても、ボステリ仲間が一緒でとってもうらやましいです~。

ぽこもいつも他の犬と絡み合いたいようなのですが、
しつこくて最後にはいつも嫌がられてます・・。

代々木公園にもドッグランがあるなんて、
日本に帰ったら、行ってみたいな~。
らんたんのあたふた気味が、超可愛いですね~☆

NO TITLE

いいね~おデーツ♪
代々木のランおしゃれ~な登録票??になったんだね!!
すんげ~かっこいいなぁ~♪
そっか~らんたんは『らん』なんだよね(笑)
もうあたしの中では『らんたん』になってた♪
やはし場所が変わってもお相撲なんだね~~~
いつも本当楽しそうにやっとるよね♪
あたしも参戦したくなるもん(笑)
らんたんにお尻ドーン!!されたいなぁ♪
結構な力でぷりんぷりんしてくるのがたまらな~い♪
ナツコならんたんはみんなにモテモテだね!!!

おっ
都会ですね

らんたんパパ もしかしたら EGOISTオーダーしたの~

桃太郎ママ さんへ

気になりますぅ~?
らんたん家もず~っと気になってて、代々木に
やっとデビューを飾れました♪
今回は一応Wおで~つなんで
あんず嬢&リュウ君、らんたん&虎鉄君の
組み合わせなんだけど・・・
なんだかね(笑)
遊べればどこでも誰でも良い?みたい(爆)
どのわんこも~~~^^;
らんたんはモテないですよ~~~(-_-;)
片思いばっか。。。。

ハトさん♪♪
帰って来てくれたんだぁ~~って(^_-)-☆
仕事帰りに覗いたら、ちょこん!!って
寝てました!又巣作りするのかな?


ぼりょ父 さんへ

どうも~こんにちわぁ~(^。^)
代々木・・・・
この憧れのネーミングは日本全国共通なんですかね?(おおげさ?)
らんたん家もやっとデビューを飾れました☆
そして、リュウ君ともお初のご対面~~~~!
元気BOYはぼりょログでお勉強済み(笑)だったんですけど
確かに元気!!でもかわいい~~~~♪
あんず嬢が羨ましい~~^^;
恍惚?・・・・ぷぷぷ~~
確かにねぇ~いつかぼりょきち君と2ショットで
お写真撮りたい~~しゃくれコンビって事で(笑)


虎鉄母 さんへ

いえいえ~~~
もう眠さの限界と戦いながらのUPですよ~(泣)
なので翌日に読み返して・・・れれれ?なんて
実はあります^^;
いやぁ~でも楽しかったですねぇ♪
しかと暴れっぷりを見させてもらいましたが、
さすがのやんちゃ君でした(^。^)
母の「こてっ!!」と父の「待てっ!!」が
いまだに耳にこだましてます(笑)
でもこてちんの一緒に遊びたい!走りたい!の気持ちが
よ~~く解りますよ!!かわいいじゃありませんか♪
きっともっと一杯遊べばらんたんを認識してもらえるかな?と。
これに懲りずに今後もヨロシクお願いしまぁ~~す☆

この後、ランチ&午後ラン編いきますんで~~♪
時間差あると楽しさ倍増だからこてログも
気長にUPしてくださぁ~~い☆

RAMUCOさんへ

でしょでしょでしょ~~~?(笑)
いやぁオノボリサンしてきちゃった♪

イヤでもあっちこっちに外国の方だらけだから
にげきれないんだけどね(爆)
つつつ~~~と逃げてる^^;

あれっRAMUCOちゃんとこなでなで攻撃行った事無かった??
おっかしいなぁ~~ほんじゃ是非今度!!!!

タカセさんへ

ええ~~~??
ぽん酢ちゃんだっていっつもぼりょ君と
おで~つしてるじゃん♪♪

こてちんと??
お若い方々にお任せしときましょ♪

どこに行ってもあんず嬢とはお変わりありません(笑)
でもだから安心って感じなんだけど(^。^)

無料~~~~!
食いついてくれると思いましたわ!!!
でもそこは一番大事な所で☆
ついでにP料金もタダにしてくれえ~~~~~って
図々しかったかな?(爆)ふふ~~~

ぶぶこさんへ

都会の響きがガンガン☆でした^^;
顔はなにくわぬ平然を装いつつ~~(笑)
ランの隣でちびっこ外人達がワイワイ遊んでるのを
チラチラ見ちゃったりなんかして(爆)

らんたんとあんず嬢にドスコイを取ったら
何も残りません(~_~)ほどのど定番ですね。




> yo-yo-gi~~なんていい響きなんざんしょ
> しかもおデーツですかぁ
> いいな~いいな~インターナッショナルゥゥ
>
> いつものどすこい・・・ここはどこやったけ?
> な~んて思ったり(笑)
> らんたんとあ~さんはやっぱりこうでなくっちゃね!!
>
> イロイロはじめましてってめちゃ気になるですよ~

リーままさんへ

こちらこそ!!
ありがとうございました☆☆

私も初対面な感じじゃなかったです♪
以前、タカセさんに「逢った方が良いですよ~~♪」って
言われてたからかな(^。^)逢ったつもりでいたかな?既に(笑)
りーぱぱさんもてっきりお仕事かと思ってたから
ランに入っていきなりぱぱさんに
「らんたん!らんたん!らんたん!」って連呼された時!
すんご~~いびっくりしました^^;
車スキ仲間がどんどん増えてらんたんぱぱも
大喜びですよ!!!しかもりーぱぱさんは
半端無いくらいの車スキで♪♪
そうそう!りーぱぱさんにお願いした例の物。。。
ヨロシクおねがいしまぁ~~す♪
リュウ君はもっとワンパクBOYかと思ってたけど
ランでもカフェでもおりこうさんでしたね♪
あんず嬢の婿さんだけど、これからも一杯
遊んでくださいね♪♪

記事・・・・半分寝かけてたんで(笑)続きがあること
書き忘れてました(泣)
今夜はカフェ&午後ラン編いきまぁ~~す^^;

あんママへ

おつかれちゃんでした(^_-)-☆
楽しかった☆楽しかった☆アリガトね♪
新規開拓ってドキドキだけど、あんず家が
色々教えてくれたから助かったわぁ~~♪
早朝頑張ればPも道もすんなりかな(^。^)
今度はおいちいハンバーガー屋さんに
行きたい~~~~~って食べ物かいっ!!

ドスコイ姉妹も午後は・・・・ぱぱに
八つ当たりだったね(ち~~ん)
又行こうね~~~~♪



HOYAちゃんへ

そうなの!!
おのぼりさんして来たよ~~(笑)
敷居??ぜ~~んぜんHOYAちゃんなら自然~~~だよ!

らんたん、さすがに最初の頃はラン内を
パトロールしてたけど、すぐに馴染んじゃうね^^;
きっと梵、那由兄弟もそうさ!!

空中戦はオモシロイ画が撮れてたんで♪
ほんとあんず嬢とはオールで遊べるくらい
仲良しで助かるぅ~~~(^_-)-☆
今度らんたんのナデナデして攻撃受けてぇ~~~(爆)
しつこいけど^^;


パリブレさんへ

お陰さまでお友達が多いと楽しくて
週末毎に遊びに行ちゃいます^^;
ぽこちゃんの遊んでる所もいつか見たいなぁ~~♪
らんたんもボール投げてとか引張りっこしてとかは
めっちゃシツコイですよ(-_-;)エンドレス~~~
パリブレさんはどこ派でしたか?
代々木にドッグランが出来たのって最近なんですかね^^;
お里帰りの時は是非!!でもぽこちゃんは
そう簡単に!って訳いかないですね。。。でもいつかね♪

あゆちゃんへ

行ってきましたよ~~~♪
ジュニ家も良く行く代々木~~~~!
名前???
いいのよ~~~らんたんで(^。^)
私もかっこつけて人に話す時は「らん」ってなる(恥)
女の子は赤で男の子は青だよ!!
ジュニ君持って無かったぁ?最近変わったらしいから。
お相撲参戦する??あゆちゃんが???ぷぷ~~
細いあゆちゃん、ブン投げられちゃうよ(爆)


もとさんへ

代々木は都会ですね~
田舎モンとしては、何か落ち着かない感じで・・・

EGOISTなんて買えませぬ。。。
しかも今のR35GT-Rは、GT-Rとして認めてませんから、
お金があっても買う気にはなりませんね!
GT-Rは直6でスカイラインと名の付いているR34まででしょう!!!

NO TITLE

ひゃ~迷惑コメ、スミマセヌ><

Wおデーツ良い感じじゃん!!
今度はトリプルおデーツに入れてちょうらい!
誰か嫁と婿を探さないといけないんだけど、姫の婿に
なってくれるワンコなんているんかな~~~(笑)

前に代々木行った時は、日曜の午後だったからか
めちゃめちゃワンコがいて、走るスペースがないって感じだったんだけど
そんな事、なさそうだね^^
らんたんとあーちゃんのいつものが都会でも見れて微笑ましいわ!!

巣立っていた鳩さん戻ってきたの?
何か素敵なお話だね^^

沖沖へ♪

ふふふ~~~~かまへん♪かまへん♪(#^.^#)

姫ちゃんの婿さんかぁ~~~~
ストライクゾ~ン狭そうだからなぁ~~~姫ちゃんは(^_^;)
びー君と仲良く遊んでたよねぇ(^_^;)
ボステリだったらどの子がタイプなん??
兄ィとらんたんだと老フ~フ(笑)だからさ!
きっと兄ィのタイプな子は幼稚園とかにいそうだね♪
日曜日の午後は代々木も混みそうだよ(^_^;)
結構遅くにぞろぞろ入ってきてたもん。

今日、帰って藤棚を見たら、姿が見えなかったんだよね。。
どこかに隠れてるのかなぁ


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

