らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らんたん代々木デビュー☆カフェ&午後編♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … らんたん代々木デビュー☆カフェ&午後編♪

スポンサーサイト


らんたん代々木デビュー☆カフェ&午後編♪

朝の自動改札・・・・

混雑してる時、前の人のタッチのタイミングが

少しでも長いと後続の人のカードを機械が読み込めなくて

いきなり出口が閉まっちゃう(;一_一)。

ほんと迷惑(怒)

磁気カードのタッチは1秒で良いんですよ~~~~

御自分のせいで後ろの人達が迷惑してるのも知らないで

すたこら行くそこのアナタ~~~気付いてくださぁ~~い!





さて気分を変えて、前回の続きと行きましょう~~~(^_^;)

はらぺこ飼い主達の向った先は、
194turlum.jpg 
TARLUM
代々木公園を一旦出て、歩いてすぐの所にオサレ~~なカフェ
うう~~ん都会的~~~(^^♪

198oniaikappuru.jpg 
おニューのおべべにお着替えしてお似合いのリュウ君とあんず嬢♪

234taishoutekinakappuru.jpg  
にわかカップル?のらんたんとこてちん♪
こてちんったら困ったお顔しちゃって~~~小学生の男子みたいにかわいい~~♪

204amaekkoannzujou.jpg 
パパのお膝でまーったりなあんず嬢♪

203kawaiikotetinn.jpg 
カフェではおりこうさんだね!
片耳垂れてる虎鉄君♪ほんとか~わ~い~い~♪

225sarerugamamaryuukunn.jpg 
あんパパのおもちゃにされてもぜ~~んぜん平気♪
「ぴ~~~ン」&お耳もパタリ♪
あんパパ・・・リュウ君スキ過ぎちゃう???(笑)

216emonowoneraume.jpg 
テーブル下から、獲物を狙うおめめのらんたん♪
「何かちょう~だいっ!!」

むむむ~~~
お料理の写真は・・・・キレイに撮れて無いから無し(ち~ん)
真昼間のアルコールはとってもおいちかったっけ(笑)ぱぱごめ~~ん!



なんじゃこんじゃと食べておしゃべり~~
そろそろランに舞い戻ろうか!!という事で
250yumenotatougai.jpg 
あんママの夢の多頭飼いシュミレーション♪
なかなか良いんでない?
でも、わたしもやりたい!!ってお声が後ろから掛からないところをみると。。。。ぷぷ~~(笑)


でも勇気を持ってらんたんままが
255ottotto2tougai.jpg 
2匹の多頭飼いに挑戦~~~~
「おっとっと~~こりゃむずかしいわぁ~~~~」

258syuugou sitee 
記念の集合写真~~~ぱちり☆
おっ?
こてちんだけお座り出来てるねぇ♪エライよ~~(^_-)-☆


再びランに入ってみると
い~っぱいシロクロさん達が遊んでいましたよ~~~
ボンドくん 
ボステリフェスタにも来てくれていた「ボンド君♪」
声掛けて頂いて良かったです!!!ありがとうございました♪♪又遊んでくださいね!!

クジラちゃん 
こつぶでと~ってもかわいい「くじらちゃん!」
みんなと上手に遊んでました!きゃわいい~~♪

虎哲くん 
この笑顔が物語ってます~~~~虎哲君!!!
腹見せ外交♪ほんとにすばらしい~~~~!
くるんくるん♪って小柄な体格を活かしたワザですねぇ(^。^)y-.。o○

アンジェロくん 
秋の装いのセーターがとってもおしゃれな「アンジェロ君!」
今回は入れ違いでランに入って来られたから遊べなかったけど、今度お逢いしたら
遊んで下さいね♪

シロクロさんのトリを飾るは、
ZEPP王子 
「ZEEP王子!!」
うわぁ~~~お久しぶり~~♪
王子が来る前にマグナムの事で丁度話してたところだったからなんてタイムリー♪
相変わらずのかわいさでらんたんぱぱはうっきうきでした(^_^;)
王子とも入れ違いだったから、今度はゆっくりあそんでくださぁ~~~い♪
かわいかったなぁ~~~~(^。^)y-.。o○



そして今回もこんなに頂きモノが。。。
341itadaichaimasita.jpg 
こらぁ~~~~らんたん!だめだじょ~~~~

350sutekisutekka-.jpg 
虎鉄家からの頂きモノでこんなかわいいステッカーが!!!!
「カイイヌ」・・・・・・?????ぷぷ~~~~~
そういえば、こてちんカーの後ろに貼ってあって、「何?あれ!おもろ~~い!」
ってぱぱと話してたトコでした(笑)
大事にするね♪




代々木デビューはやっぱりおもしろかった♪
期待を裏切らないインターナショナルなランと所沢から頑張っていったらんに
    ぽちっとね(^_^;)       ↓
           にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

らんたん・ぱぱさん・ままさんありがとうございました。
あの日代々木デビューだったんですね、リュウくん達と一緒に入って来られた
のが見えたのですが、なかなか声がかけられず、あ~もう帰っちゃうと思って
思い切って接近してみました(^^ゞ  こちらこそまた遊んで下さい。

NO TITLE

代々木~楽しそう!
代々木体育館は何回か行った事あるんだけだなぁ・・・関係ないって!(汗)
Wデ-ト、ちょっと胸キュンデート♪
楽しそう!わんずもだけど特に飼い主が!
らんたんテ-ブルの下から何狙っていたんだい?ままのアルコ-ルかにゃ??(笑)
多頭飼いシュミレションはいかがでした?
らんたんに妹か弟欲しくなっちゃいませんでした?
うちは桃太郎にって思うんですが、医療費など考えると、そうもいかなそうです・・・

代々木~もいっぱいボステリ集合なんだぁ~!
いいなぁ~!道満といい代々木といい、関東はお天気もいいし羨ましい!
那由ちゃん兄弟虎哲くんはここがホ-ムかな?
最近桃太郎は、回りがみんな大きいので、ころがされて、強制的に腹だし外交になってます・・・
オモロ-な『イアイヌ』ステッカ-うちも欲しい♪

NO TITLE

都会は、ボステリ多いですね~!

田舎では、めったにお会いしませんが。。。
オシャレなカフェとか、沢山ありそうでいいな~。

無料!!ってとこが、東京都!太っ腹だね~。

NO TITLE

カフェではいい子・・・カフェではいい子・・・。
復唱してしまいました、虎鉄母です(爆)。
アレはいい子ではなく、ただ食い物を狙ってるだけという噂が・・・(笑)。
たまたまの奇跡のお座りまでお褒めいただいちゃって・・・。
何にもでませんよ~!(笑)
ちなみに父のお上品説もありえませんからね~!
家では口を開けば下ネタ・・・(^^;)。

「カイイヌ」ステッカー、なんだかいいでしょ?
どこの貼るんだつう話はさておいて・・・。
今、みかんの国では有名土産のタルトモチーフの
このユルキャラものがいっぱいあって、ついつい購入してしまいました。
↑桃太郎ママさん、まだあと1枚余ってまっせ~!

いやぁ、ホント楽しかったですねぇ!!
って、早く更新しろって?
風邪引いてる場合じゃないな・・・。
がんばれれば今晩・・・(多分・・・汗)

NO TITLE

おぉー!多頭飼いモード撮れてるー!
ウチのパパ、「またとんでもないことして」って思ったらしく
全然撮ってくれてなかったのー(泣)
まぁ、でも4頭はキツいわー。力がすんごい。
♀4ならなんとかいけるかも。

らんたんち他のワンコもちゃんと撮れてるー!
ランチ後の代々木はほとんどブレちゃってました・・・。
ただシャッター押してるだけじゃダメですなー。

また都会おデーツ行きましょうね!
次はバーガーランチ!(笑)

NO TITLE

代々木公園よさそうですよね~!!
私、1度行ったんですが…ラン未体験です。
行こう行こうと思ってるのに「道満」近くて(笑
代々木いって「Arms」行きたいんですよ~!!

私も、多頭飼い体験したいかも(笑

まだ、鼻はぐずぐずしてるけど週末には
間に合った~♪
ぶり返さないようにしないと…

NO TITLE

v-291先日はありがとうござましたーー!!

かなりお久しぶりでしたね★
私もお会いできてうれしかったですよー!!


マグナムKISS写真ありがとうございます(笑)
なんだからんたんはどん引き~な感じですね。(笑)

次は是非ゆっくりランランしてくださいv-291

NO TITLE

YOYOGI周辺ってなんかオサレっぽい~
カフェもかっこいいですね!
かっこいいカフェではいい子だとよりかっこよい!
なので、みんな馴染んでてかっこよい~~!!

それにしても代々木も噂どおりボステリ結構いますね~
知ってる顔も多い^^

楽しいYOYOGI初体験でしたね!

NO TITLE

代々木でらんたんに会うなんて!
うれしいびっくりでした~

ボールがなかったので、らんたんにいまいち構ってもらえませんでしたが
ぷちボステリ祭りになって楽しかったです。

にしても、ひっくり返った虎哲、あほ顔ですね。
そろそろらんたんとも絡んでほしいところですが。
次回に期待です~。

ボンドままさんへ

こちらこそ♪ありがとうございました(^_-)-☆
そうなんです!憧れの代々木でした☆
楽しかったぁ~~
ランに入ってすぐにボンド君がらんたんの
所に来てくれてたので飼い主さんをキョロキョロ
探したんですが・・・・解らなくてごめんなさい(-_-;)
初代々木で舞い上がってたんで声を掛けて貰って
ホント良かったです!
又どちらかでお会いしたら遊んでくださぁ~~~い♪♪


桃太郎ママ さんへ

楽しかったですよ~~~♪
今度関東遠征の時は代々木に
挑戦してみませんか?
体育館まで来てたのなら直ぐだもん!
wおで~つは殆ど飼い主達が面白がって
楽しみにしてたんですけど、さすが
あんず嬢とリュウ君は逢瀬が多い分
とっても良い感じで♪
らんたんはまだまだ駆け出しなんで
修行をもっと積まないと(笑)
多頭引きも一度やってみたかったから
面白かった~~~でも慣れるまでた~いへん^^;
『カイイヌ』ステッカー!こてちん家に
もう1枚ありそうですよ♪(^_-)-☆


YUZUランタン さんへ

さすがに代々木はボステリ天国でした!
でも結構この日がはじめてさんも
いっぱいいたから・・・・

カフェはほんとテラス席OK!レベルなら
いっぱい~~~~~♪らしいよ!
行くたんびに新しい所に行きたくなっちゃうなぁ^^;
わんこ達には迷惑かも~~~~(爆)

虎鉄母 さんへ

ええ~~~?
そうかなぁ~良い子だよ(^。^)
奇跡でもなんでも、おやつ欲しさ?でも
良いのだぁ~~~~♪こてちん偉いぞ~~~!

『カイイヌ』ステッカー!!!
思わず家で叫んじゃった^^;
きゃわいいよねぇ~~~
桃太郎ママさんに是非~~~(笑)

更新はムリしないでぇ~~~
風邪治してからで~~~

wおで~ツも又しましょうね~~~♪

あんママへ♪

もっちろんよ~~♪
多頭の数がはんぱナイけど・・・・
ひっぱられ具合がかわいかったよ(^。^)
♀4??
ほんじゃ飼っちゃう??

お写真????
ままはねぇ・・・最近自信無くしてるから
もっぱらぱぱに押し付け~~~
だからアップする時にどうストーリー作るかが
難しい・・・(-_-;)

次!次!次!~~~~~
いつにする??(笑)


maiさんへ

代々木!良いよ~~~~~♪
道満ももちろん良いけど、たまには
大都会のわんこ事情なんかもリサーチにね^^;
「Arms]・・・・そうなのよ!!!!
、まさしく次回のランチはそこ限定で行こうと
思ってますよ~~~~
イギーちゃんもいかが?トリプルおで~つとか(^。^)

風邪はほんとぶり返しが怖いから
油断しないでね(-_-;)


ZEPPははさんへ

こちらこそ~~~
嬉しかったですよ~~~
ありがとうございました☆
春のフェスタ以来ですかね??
なにかとぱぱとZEPP王子の事は
話してて♪まさか代々木で会えるとは!!!
今度お会いしたらゆっくり遊んでくださいね♪
らんたんは王子のストライクゾーンだと
良いんだけどなぁ~~~^^;ふふふ~~


HOYA ちゃんへ

確かに!!!!
車で走っててもなんか場違い?的なオサレ感が(笑)
そんな憧れ代々木に参上して来ました^^;
カフェで騒がれると肩身が狭いよね・・・
らんたんだけワン!っとか言っててさぁ~~~(泣)
カンベンしてよ。。。。って。
そうそう!虎哲君が遊んでてねぇ
かわいかったぁ~~~♪
又那由たんを思い出したっけ♪
今度梵那由兄弟も代々木制覇してください!!


虎哲のハハ さんへ

こちらこそ!代々木で虎哲君と逢うなんて~~~♪
もう~~虎哲君はどのことも上手に遊んでるから
羨ましかったですよ!!!
ついつい見とれちゃいますね(^。^)
代々木はおもちゃ禁止なんでらんたんは
ひたすらウロウロ~~~(笑)
次回お会いしたらお手合わせ願いますよ~~♪
くるりんぱっ♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

