らんたん500馬力

ボストンテリアのらん♀【通称らんたん】とらんたんぱぱ・まま、さらに500馬力の愛車32GT-Rのつれづれなる日々です!

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スーパードッグカーニバル、そして・・・(前編)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … スーパードッグカーニバル、そして・・・(前編)

スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル、そして・・・(前編)

ど~も、らんたんぱぱです!

昼寝というか夕寝していたら、すっかり暗くなってしまってました(~_~;)
最近、16時で暗くなりますもんね~もうすぐ冬ですな(+o+)

さて、昨日(既におととい)のお話です!
西武ドームで開催された、スーパードッグカーニバルへ
沖家・Jr.家・あんず家と行って来ました!!

沖家とあゆちゃんを散々待たせてもーてごめんよ~^_^;
5.西武ドーム入口 

まずは、白黒さんのご紹介!!!
沖家のボスくん!
2.ボスくん 

そして姫ちゃん!
3.姫ちゃん 

Jr.くん! あゆちゃん一人で頑張ったね!
4.Jr.くん 

あんず家は若干到着遅くなるとのことで、先に会場入りぃ~!

そこで、梵ちゃん!
那由ちゃん強化合宿中で一人だね~! ちょっと寂しそう???
6.梵ちゃん 

イギーちゃんにも逢えました!
maiさん、そしてイギーぱぱさん、お逢い出来て楽しかったです!
・・・その様子は後程!
7.イギーちゃん 

このイベントでたくさんのボステリさんにお逢い出来ました!!!

会場入りする前にお逢いした、こてつくん・こころちゃん・こまりちゃん!
どの仔がお子さんか忘れて(すいません)しまいましたが、
実のお子さんだそうです!
8.こてつ、こころ、こまりちゃん 

らんたん?! は、右に写ってますなぁ???
天使の羽付きの洋服がとっても似合ってた、あんちゃん!
それにしても似てました。。。
9.らんたん? 

RINちゃん! BUNくんはお元気ですか?
10.RINちゃん 

ぷくちゃん! 興奮させちゃってごめんね(^^ゞ
11.ぷくちゃん 

ちょーイケメンな、エイトくん!
12.エイトくん 

まだまだお逢いしましたよ~!
13.小さい 14.元気 15.くるくる

途中から全く名前が憶えられず。。。おっさんですなぁ・・・
お名前伺ったのに、忘れてしまったシロクロさん、ごめんなさい

そして、あんず家到着!!!
このあと恒例行事のドスコイ開始(笑)
16.あーさん登場 

会場内はプチシロクロ祭り状態!
17.プチボステリ祭り 

ままが入ってすぐの洋服屋さんで戦利品をゲットしたすぐ隣に、
気になる看板を発見!

粘土でオリジナルマスコットをその場で作ってくれちゃうって?
やってもらうっきゃないっしょ!!!
18.マイマスコット 

固まるらんたん。。。仕上がり具合は後編でぇ~
19.マスコット作り中 

飼い主達、お腹ペッコリなので敷地内にあるドッグカフェコーナーへ!
屋台がたくさん出ていて、迷いやす。。。
20.屋台 

イギー家も交えて、いただきま~す!
男子は買い出し中!
21.昼食
 
らんたんは、イギーぱぱさんの膝で爆睡!
本気で寝てました。。。ぱぱさんありがとうございました!!!
22.爆睡 

そしてわたくしは、イギーちゃんを抱っこ!
23.イギーちゃんを抱っこ 

そろそろ、場所を変えるべ~と記念に撮影!
24.記念撮影 

会場から帰ろうとしたところ、りんちゃんに遭遇!
お二人とも、美男美女で驚きでございました。。。
それにしてもりんちゃんのパラシュート(?)姿がかわゆい!!!
25.りんちゃん 

らんたん、ちゃっかりご挨拶!
26.こんにちは 

西武ドームから我が家に近い、航空公園のドッグランへ!
暗くてブレブレ~
27.ぶれぶれ 
暗くなってきたので、早々に立ち去ることに。。。
どこに向かったのかは、次回後編でぇ~!!!!!

ありゃ?もう1:30!
明日起きれますようにの、頑張れポチっとお願いします!
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

朝起きれましたか?(笑)のポチッと!
カ-ニバル~!
可愛いかっこいいボステリ-ズいっぱいで羨ましい~!
うちも、もい1週間早かったら確実に行っていたなぁ・・・
先週なら東京にいたのに!残念・・・><
来年は行けたらいいなぁ・・・
あんちゃんとらんたんそっくり!
らんたんかと思っちゃいましたよ!
これだけボステリ-ズがいれば名前なんか覚えられないですよ~!
歳関係なく!!!
覚え切れたら1万円レベルですよ~!(100万は言いすぎなので・・・)
カフェもいっぱいあって、楽しそう!
らんたん、いっぱいのボステリ-ズや人、わんこでちょっと疲れちゃったかな??
寝てる姿もかわゆいらんたん♪気持ち良さそう・・・
航空公園の後はどこに行ったのかな?
続き楽しみにしてます♪

昨日スーパードッグカーニバル行ってきました。たくさんお買い物してきました

NO TITLE

わあ、楽しそうですね。
いっぱいのボステリさんにも会えて、こういうイベント行ったことないのですが、
めちゃ、うらやましいです。
お買い物もいっぱいしたんですか?
いいですねえ、ほんと、うらやましい!

NO TITLE

ドッグカーニバル、なんて素敵な響き☆
こういうイベント良いですねー。行ってみたいなぁ。
しかもシロクロさんいっぱいで羨まし~い!

わんちゃんマスコットの完成が気になりますぅ(*^▽^*)

NO TITLE

いやいや~何から何までお世話になりました!!
全然、待ってないですよ~全然大丈夫で~す。
車の中でベチャクチャ話てたし(笑)

あ~本当楽しかったですね!!
西武ドームは、らんたん家と会った大切な場所だし
ボステリいっぱい会えたし、買物もいっぱい出来たし
大満足でしたよ~~~♪

航空公園後のイベントも、もう本当楽しくて楽しくて
しばらくこの余韻で生きていけます(笑)

ぱぱ、起きれましたか?^^
うちも帰ってきてから夕寝して、お蕎麦食べに行って、ブログ更新して
倒れるように寝ました(爆)

NO TITLE

あぁ・・・。憎き風邪・・・。
って、行けなかったのを風邪のせいにしております、虎鉄母です。
元気でも多分起きれませんでした・・・(^^;)。

しかし、ここでも白黒さん、わんさかですね~!
しかもまた「こてつ」君!!
ままさんがおGETSしたアイテムたちが気になるところでもございます・・・。

なになに?!
後編もむっちゃ気になりますがな~!
もしや、噂の「うおパ」?(笑)

NO TITLE

お疲れさまでした~♪
たくさん待たせて??そんな待った記憶がまったくないよ!!(笑)
いっぱいいっぱいであたしこそお世話になりっぱなしですいませんでした(汗)
マスコット作ってもらってた時のらんたんが可愛くてたまらんかったなぁ♪
居眠りチックだったり♪じ~っと作ってくれてる人見てたり♪
果てしな~~~く見ていたかった!!!
たくさんボステリさんに会えたね~
さすがにみんな名前憶えきれなかったみたいだね(笑)
きっとあたしとdynanだけで行ったら一切絡まないで帰ってきてたはず(爆)
夕方のランはブレるよね~(汗)
あたしなんてカメラ構える力がもうすでになくなってたもん(笑)
そして案の定、、、体中が、、、、イタイイタイイタイイターーーイ(爆)

NO TITLE

おつかれーしたー♪
あたしも今日は超ダル重でしたよー。
ずーっと眠くてきっといっぱい打ち間違えてるハズ(笑)

いやーすごかったね西武ドーム!
若干ナメててすいやせん・・・。
PET博よりお店多かった!
午前中に着いたってのに売り切れ結構あったし。
来年はもっと早く起きるぞー(笑)
Pも券もありがとうございました!

NO TITLE

こんにちは!

らんたん疲れて爆睡しちゃったのかな?
寝顔が超いい感じ~ですね^^。

やっぱりいびきかくんでしょうか??

どんなワンちゃんマスコットが出来たか、
後編を楽しみにしてます~~☆

NO TITLE

おはようございます( ノ゚Д゚)

いやぁ~スーパードッグカーニバル行けばよかった(TдT)
前日にその情報を見て、行こうかなんてママに言ったら、
西武ドーム~遠いよ~なんて言って(´・ω`・)全然遠くない
んですがねぇ~(高速で行けばぴゅーっと)
結局家でマターリしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

来年は絶対行くぞ~~~~~(,,゚Д゚)

航空公園ラン結構広そうですね~もう夕方暗くなるの早いから、
暗くなるとデジイチでもブレまくっちゃいますよね(~_~;)

いやっ本当~~~~に行けばよかった。
後悔先に立たず…(´・ω・`)ショボーン

NO TITLE

西武ドームでご一緒させていただいた、RINの所です
ブログに載せていただいて、ありがとうございました☆

会場に入ったところで、たくさんの白黒ちゃんにあえて、
はじめからとても、うれしかったです。
らんたんちゃんも、とっても可愛くて、
以前ブログを拝見したことはあったので、
本物のらんたんちゃんに会えて、感激でした。

こうして、拝見していると、
その時はお名前など聴き損ねてしまったんですが、
ブログを拝見したことがある方ばかりなのに気づき、
ひとり、テンションがあがっておりますe-267


NO TITLE

わたしも!私が!?
らんたん抱っこしたかった~!!!!!
メタボトトロにらんたん獲られた(-_-;)
しかしイギーもご満悦顔してますね。

ホントは、もっとお話したかったんだけど
お買いものが気になって…

こんど、ぜひゆっくり遊んで下さい!

NO TITLE

こんにちわ!
黄緑色のヤモリのグリムス(反射板)を首につけてる白黒タローの飼い主です
タローの写真のっけてくださってありがとうございます!びっくり&感動しました!
でもすっごい顔(爆
入り口付近でお会いしたのですが、らんたんちゃん可愛くてお洋服もお似合いで印象に残ってます
それにしてもボステリ多かったですね~♪
仲間がいっぱいいて楽しかったです
これからもブログお邪魔させていただきま~す♪

NO TITLE

先日はありがとうございましたーー!!
らんたん、パーカとってもお似合いで、かわいかったです♪♪
西武ドームの近くでちょーうらやましいです!!!
でもファンじゃなかったらすごい混みますし…
野球ある時、迷惑ですよね?(笑)
航空公園ってランあるんですね。知りませんでした。
今度またお会いできるの楽しみにしてますーー!!

沖沖へ♪

お世話だなんて・・・・他人行儀な!
あれ?他人さんでした・・・・(笑)
なんかもう親戚さんだ~ね~(^-^)
遅くなったのは、ここだけの話、ぱぱが
いけないのよ~~(^_^;)
シャワー入ってる時間が長い長い・・・。

ド~ムにはほんと感慨深いものがあるね!
沖家と巡り逢えてほんと、あ~り~が~と~~~♪
買い物も年々ブ~スが充実するような。。。
来年も対策立てなくちゃね!!!

余韻??
まだまだこれからよ~
又新たな企画を考えねば(^。^)y-.。o○


桃太郎ママさんへ

それがねぇ~~~
熱出ちゃって会社休んじゃいましてん(^_^;)
遊び疲れかいな?でも翌日は出社してますんで
御心配かけました<m(__)m>

そうよねぇその1週間が・・・・
このイベント!年々盛大になってるみたいだから
来年は是非覗いて見て~~~

あんちゃん!らんたんと名前も一文字違いで
なんか親近感~~~♪
かわいかったなぁ~

イギーちゃんパパのお膝が又格別に
寝心地が良さそうでね(^_^;)
わたしも寝たかった(ー_ー)!!
おひさまぽかぽかでお腹も満腹で
買いたい物も買えたって・・・・・
至福の時間でしたね(^。^)y-.。o○

航空公園の後は・・・・・あそこでしたぁ(笑)


リモナパパさんへ

御一緒でしたね!
どんなお買い物されたのかしら?(^。^)

こきちママさんへ

去年も行ったんですけど、今年の方が
いっぱいシロクロさんに逢えましたよ~♪

お買い物・・・ふふふ~しちゃいましたね(^_^;)
行ったからには何か買わないと!!!!な
気分になっちゃって(^_^;)


nico さんへ

カーニバルって・・・・
改めて聞くとスゴイな(^_^;)確かに・・・
フェスタ貯金の他にカーニバル貯金が
必要ですね(^。^)y-.。o○
来年は御一緒にいかがです?

わんちゃんマスコット!!!
すみません引っ張っちゃって・・
最終話に登場しますです(^_^;)

虎鉄母さんへ

ううん。風邪ならしゃ~ない。。。。って
来る気無かったでしょう~~~(爆)

そうそう!
ここにも「コテツファミリー」健在でしたよ!

戦利品???ふふふ~~~
最終話に登場いたしまする~~

「うおぱ?」
ちゃうちゃう~~~~魚じゃないよ~~~
餃子・・・・・でしたぁ~~~§^。^§


あゆちゃんへ♪

おつかれ~~した♪
しゃべくり女子達で助かったわ~~(;一_一)
マスコット作りのおねえさん?の
動きが不思議だったんじゃない?らんたん的には(笑)

シロクロいっぱいでいい加減憶えられなくても
しゃ~ないって途中から思うように・・・(笑)

筋肉痛はどうしたあ?
私はまるっきり兆候無いけど・・・
少しは治ったかい?


あんママへ♪

した~~♪♪
私だって休みたいのに~~~
ぱぱが熱出したから先越された!

そっかぁ
あんず家はカーニバルが初めてだったね!
前日から、らんたん家&沖家の騒ぎっぷりに
おっかしいな~~~って思わんかった(爆)

今回もあんママにはおてつだいいただいて
あ~り~が~と~☆


パリブレさんへ

こんばんわぁ~~~って時間感覚が
分からなくって(^_^;)

朝もはよから動き回ってたから
疲れちゃったもたい(-_-;)
飼い主達だけ美味しい物食べてるしね!

本気寝の時(私達のベッドにIN)はそれほど
気にならない(自分達も寝ちゃっててキズカナイ?(笑))
んだけど、抱っこ状態の時ってわざとじゃないかと
思うくらいデカイ☆いびきをかいてらっしゃる~~のよ(^_^;)
女子なのにぃ~~~(笑)

マスコット・・・最終章まで引っ張っちゃいます<m(__)m>
お楽しみに♪なんちって(>_<)



chamiパパさんへ

どうも~~~♪

後悔しちゃってますねぇ(^_^;)
来年は是非ご来場を~~~~って
関係者じゃないんですが(笑)
もし、どうしようか迷ったら
沖家のブログを確認すると良いかもですよ!
行きます!!~~宣言してるかもです!
ランでもイベントでも~~~~(笑)

航空公園は確かにひろ~~~~い☆
でもここも週末はフリマとかの
イベントが重なると駐車場が入りずらく
なるので、HPを事前に要チェックなんです!



親ブン+リリィ さんへ

こちらこそ!
ありがとうございました♪♪
我が家も名刺を作ろう作ろうと思いつつ~~(^_^;)

いきなりの買い物モ~ドの時にお逢いしたから
お名前を聞いた瞬間は??ってなってて(:_;)
でもuukijさんのオソロのお洋服がぱっと目について
もしや、もしやって思ってました(^。^)
ず~っと前からブログを拝見してた方やわんこさんに
逢えるとほんとテンションあがりますよね♪♪
今年のド~ムは親分+リリィ家でした♪
もし宜しかったらリンク貼らせて貰って良いですか?

maiさんへ

メタボトトロ????
うわぁ~~~~らんたんぱぱの事かと思ったぁ(爆)
なかなか走り屋イギーちゃんを抱っこ出来る機会は
そう無いと思われますね♪
らんたんぱぱはラッキーでした(^。^)y-.。o○
今度はままも抱っこさせてぇ~~~~

食べる物もそこそこにおっ買い物~~~~は
女として当然です!!!!
maiさんの戦利品もきになるなぁ~~~~(^_-)-☆


はなこさんへ

うわぁ~~~
コメントありがとうございまぁ~~~す♪♪

ヤモリ~~~~とっても印象的で~~~(^-^)
突っ込もうか迷ってました・・(笑)
でも初対面だからちょっと遠慮しちゃって・・・
タロー君!!!
今度お逢いしたらヤモリの~~~って突っ込ませて
くださいね~~~(^-^)

こんなおかしなブログですが遊びに来て頂けると
とっても嬉しいです(#^.^#)よろしくね♪♪


りんマミィ~さんへ

こちらこそ!
ありがとうございました♪♪
西武ライオンズといえばりんマさんですもんね♪
九州まで応援ご苦労様でした♪
確かに我が家はファン・・・・では無いですが
お舅様がかつて関係者だったので、色々往年の
名選手の話や写真があります。
試合終りに帰宅が重なると・・・・大変~~(^_^;)

航空公園!!とっても良いとこですよ♪
一度いかがですか?(^-^)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

